性犯罪専用刑務所

但馬憂姫

文字の大きさ
上 下
4 / 20

387番、罪状ストーカー①

しおりを挟む
387番こと、山田耶麻音やまお
女性に対するストーカー行為がエスカレートし、逮捕された。
彼はなぜ自分が逮捕されたのか未だにわかっていない。
俺はあいつを愛しているのに、付き合っているのに、なんで誰もわかってくれないんだ。
早くあいつに会いたい。おとなしく真面目に従ってればすぐ出れるだろう。早く会いたい。

そんな身勝手な事を考えながら、おとなしくしていたのに、何故かこんなところに連れてこられた。
何もわからないまま、家を与えられ、今日から自分が住む家に案内された。
家具も家電も衣類から調理不要で食べれるものまで生活に必要なものは全て揃っている。
ただ、刃物の類だけは一切なかった。

わけがわからないものの、とりあえず落ち着こう、とソファに腰を掛けたところで、部屋の電話が鳴った。

「!!?」

連絡取れないと言っていたのに、なぜ電話が……怪訝に思いながらも電話に出る。

「もしもし?」
「きみ、かわいいね」
「は?」
「パンツは何色? ボクサータイプかなーブリーフかなー。あ、それともトランクス?」
「ふざけてんじゃねーぞ!!」

耶麻音は荒々しく電話を切った……が、すぐさま電話が音を立てる。

「なんだよっ!! テメーなにもんだ!?」
「やだなあ。恋人のこと忘れちゃったの? あ、照れ隠し?」
「はあ!? ふざけんなよっ!! てめーなんか知らねえし、そもそもお前男だろっ!!」
「うん、そうだよ? だからなに?」
「きもいんだよっ!!!」

電話を切る。

そして……

プルルルル……

「なんなんだよ、もうっ!!!」

耶麻音は電話のジャックを引っこ抜いた。
途端、音が止む。

ホッとしたのもつかの間。

プルルルル………

繋がっていないはずの電話から、音が鳴り響いた。

耶麻音は何やら喚きながら、耳を塞いで家を飛び出した。





「ふふふ。こんなくらいで取り乱すなんて根性ないねー。自分がしてきたことなのにねー」
「まあ、やるとやられるのとでは大違いだからな」
「まだまだこれからなのにー。あんまり早く壊れちゃうとつまんないなー」
「ほどほどに、な?」
「どうかなー」

まだ山田耶麻音に対する矯正措置は、始まったばかり。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

捜査員達は木馬の上で過敏な反応を見せる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

学園の卒業パーティーで卒業生全員の筆下ろしを終わらせるまで帰れない保険医

ミクリ21
BL
学園の卒業パーティーで、卒業生達の筆下ろしをすることになった保険医の話。 筆下ろしが終わるまで、保険医は帰れません。

処理中です...