恋 ~大切だから~

もな♩

文字の大きさ
上 下
43 / 49
本編

終わりへと

しおりを挟む
信じてもらえないならそれでいい。
結局は私は悪くないってなったけど。

蜜柑とどうするかだ。
帰り道にずっと考える。
すると前から刃物を持った人が来た。
誰?

「しね。」

奈菜「え‥。」

私を刺して逃げる犯人。誰なの?

小山「稲葉!?」

意識が‥。私死ぬんだ。知らない人のせいで。

小山「稲葉。けが‥。誰か助けてください。」

自分で気づいてた。もう死ぬって。これが最期だって。

奈菜「こ、やまくん。あ、りがとぅ。でも、もう自分で無理だってわかっ、てる、た、すけはいらない、よ、、」

声がはっきり出ない。

奈菜「さいごに、つた、えるね。い、ままで、す、、きで、した。」

小山「稲葉。‥。奈菜。ありがとう」

私はもう眼を開くこともなかった。




一ヶ月後。
花音「奈菜。通り魔にやられるなんて」

来奈「でもなんで恋愛ゲームが終わったんだろう」



それは簡単です。恋愛ゲームは復讐のためでしたから。


しおりを挟む

処理中です...