恋 ~大切だから~

もな♩

文字の大きさ
上 下
28 / 49
本編

バレンタイン9

しおりを挟む
蜜柑「で、なんでお礼なの?」

部室に戻りさっきのことを話すと蜜柑は聞いてきた。

奈菜「渡すつもりなかったから。」

蜜柑「せっかく作ったのに!?」

奈菜「そうだけど?」

本音しか言えない。正直大和時みたいに隠されている素顔があるかもしれないから。そんなの知りたくないから。自信がなかったんだ。そりゃ知りたいけど‥知りたくない。なんなの?このもやもや

すると扉が開き来奈が入ってくる。幸せオーラがやばい。

花音「なるほど。聞くまでもない。」

奈菜「うん」

蜜柑「うん」

来奈「え!?まぁいいや。付き合った。慧斗と。で奈菜は?」

奈菜「渡したけど?」

来奈「そっか!伝えた?」

奈菜「別にいいじゃん。どうでも」

来奈は多分話したら自分を責めると思う。自分だけ付き合えたとか、まぁ本命とかちゃんと伝えればよかったんだろうけどね。一応お礼チョコらしいし。でもmineで連絡はできるんだ!多分自分からはしないけど‥。すると来奈は察して

来奈「うん。わかった。」

と言った。
家に帰るとテスト前だったことに気づく。毎日一応やってるけど‥やばい。あと一週間‥。頑張らなきゃ。
しおりを挟む

処理中です...