恋 ~大切だから~

もな♩

文字の大きさ
上 下
47 / 49
キャラ紹介

【キャラ紹介】仲島蜜柑

しおりを挟む
こんにちは仲島蜜柑です。
自己紹介って恥ずかしいなぁ。
まぁいいんだけどね。
親の関係で小学校から中二の夏まではシンガポールにいました。ジャパン学校ってところなんだけどね名前ダサいとしか思えなかった。サファっていって山下サファイアとは中学から仲良くなったんだ。サファは一緒にバンドやっててね実はギター経験者なんだよね。サファはキーボードで、まおっちがドラム、れいれいがベースで、まるちさがボーカルなんだ!実はギターボーカルやりたかったなんて言えないな。まるちさはガチで頂点とるとかいってたし裏があったから。

って自分の事全然話してないじゃん!?
趣味は音ゲーとギター弾く事かな?
それ以外何言えばいいんだろう!?
まぁもういいや。
よろしくです!
しおりを挟む

処理中です...