上 下
23 / 40

23.なんていうかお前ってドスケベだよな。※

しおりを挟む
 デカい。
 これは、物理的に全部口には収まらないサイズ。

 どうする……。根元まで咥えてバキュームフェラというものをする予定だった。あれをされると、強烈な快楽に強制的な射精感を感じる。
 このムスッとしたカイザだって「あっ、あっ、……だ、団長っ、あんっすごぃ……」だなんて喘がせられると思ったのに。


「団長、止まっています」
「っ、ひょっふょふぁって────……ふぁっ!?」

 座っているカイザが屈みこんで、尖り切っている乳首をくりくりと指で揉まれる

「っ、っ……っ!」

 乳首をキュウッと摘ままれて先の先を指の腹で撫でられ、カリを咥えていた口を離した。

「待ってく、んっ、今、するから……っ、っ」

 カイザの手をそこから離した。ナメクジの時も思っていたが、コイツの手ってやたら気持ちよくて、触られたらそれどころじゃない。

「はぁ。……やめるつもりはないけど、乗り気にならないってところですよね。この体勢じゃ触りにくいから自分で乳首弄って。少し気分が紛れると思うから」
「違うぞ、あのな!?」

「いいから、して。そっちの方が俺も楽しめるから」

 楽しめる?
「……」
 俺が乳首を触る姿が? そういうもんなのか?
 よく分からないが、言う通りに自分の手を乳首に持っていく。目隠しされているから自分の指なのに変な感覚がする。


「そう。乳首で沢山コリコリして、たまに引っ張ってみて」
「……分かった」

 その声の通り、指を動かしていると、唇にチンコの先端がピトッと引っ付けられる。
 迷わずカリの中に迎え入れた。先ほどより先走りの味が濃く広がる。先端の穴を舌で突っついて、口を窄めてちゅうっと飲み込むと、上からはっと声が漏れた。

「いい子」

 感じてうわずった声にゾクゾクする。もっと気持ちよくなれとカリをちゅうちゅう吸う。
 すると、彼が俺の髪の毛を撫でて、ぐっと頭を押し込んだ。

「ん」
「大丈夫? ほら、上顎のところをカリで擦りつけてあげるから」

 カイザが俺の両頬を掴み、やや上向きにすると、ゆっくり上下に動かし始めた。大きいから歯が当たらないように気をつけながら、彼が動かすままに身をゆだねる。

 見えないが、チンコの半分しか口に挿いっていない。根元の部分は片方の手で扱く。すると、先走りの量が増える。

「っ、……」

 カイザの息を飲む声に気をよくする。上下しながら舌を這わせる。
「ふ、ん……ん」

 なんだ……? 口の中ゾワゾワしてきた。
 上顎ばかり擦れるように動かされているからか? さっきまで何も感じなかったのに、擦れる度、背筋からゾクゾクが止まらねぇ。

「ふ~っ……ふ~……ふぅんっ、ん、ん……」


 俺、変態か。
 口の中いっぱいで、気持ちよくなってきた。

「ふ……自分の状況分かってる? 団長のチンコ、口の中上顎擦る度、ビクンビクン揺れている。触ってないのに濡れてんの?」

「っ!」

「乳首もぷっくらして尖らせて。そこそんなにいい? ────……はは、知らなかったな、団長がそんなにエロいなんて」

「……」
 
 やけに嬉しそうな声じゃないか。
 上司がみっともなくて、嬉しいのか?
 恥ずかしくてみっともない状態を言われているのに、ジュボジュボと上下に自分から頭を動かしてしまう。

 脳内麻薬でもかかったようにカイザの声が淫靡に感じ、とても厭らしい気分になる。

 すると、彼が俺の口の端に指を突っ込んだ。何をするつもりかと思っていると、ずるぅっとチンコが俺の口から抜かれる。

「んっ! な、んで。……っ」

 疑問を口にした時、顔に生温かいものがぴゅっぴゅっとかかる。
 はっはっ……と荒い息が聞こえる。

「────……ぁ」

 彼に誘導されてばかりで、気持ちよくできた自信はなかったが、これでよかったのだろうか。
 頬にかかった生温かいものを指ですくう。
それを試しに口に含んでみる────……旨いものではない。

「別に口の中でイってもよかったぞ?」

 そう言うと、カイザが動く気配がした。  これで終わりか。……物足りないが別に今日彼に俺の処理を頼もうとは思っていない。

 もう目隠しは外していいのだろうか。目を覆う紐を外そうとした時、急に身体が宙に浮いた。

「うわっ!? なんだよ!?」

 カイザが俺をお姫様抱っこして持ち上げたのだ。
 巨体を抱っこしても体幹がブレない。相変わらずの怪力。

「……ベッド?」

 ベッドの上にそっと寝かされる。
 上に覆いかぶさってくる気配。
 上半身を手で撫でられる。胸を避けられて、余計にピンと乳首が尖る。

「カ、カイザ……、っ、なに?」
「お礼して差し上げますよ」

 きゅっと勃起したままの性器を掴まれ、突然の刺激に身体が跳ねた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:34,393pt お気に入り:1,631

聖女の兄は傭兵王の腕の中。

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,198

コンサル上手なΩの伴侶が有能過ぎて尻に敷かれそうです

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

一話完結 年の差溺愛 短編集

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:502

パーフェクトワールド

BL / 連載中 24h.ポイント:711pt お気に入り:119

乱れ狂う花

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:69

【R18】【BL】嫉妬で狂っていく魔法使いヤンデレの話

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

婚約破棄されたので貴族街で薬屋を始めました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:729

精霊の愛の歌

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,204

笑い方を忘れた令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:219

処理中です...