烏と楓の木

たらこ飴

文字の大きさ
上 下
6 / 74

料理大会③

しおりを挟む
 時間がギリギリに迫ってきた。肉じゃがは火が通ってるか微妙なところだが、味はかなり美味い。手巻き寿司は形も味も抜群だ。醤油につけると余計に素材の旨みが強調されていい。

 味噌汁は味噌を入れれば終わり。その段階になって、メグが恐ろしい台詞をつぶやいた。

「ヤバい……味噌忘れてきた」

「はぁ~?!」

 この段階でそれに気づくなんて、遅すぎる。

 何か味噌の代わりになるものはないか。

 考えていると、隣の班のソニアがコンソメとケチャップを持ってきた。

「これ使えば?」

 結局味噌汁じゃなくて、豆腐の入ったミネストローネになった。

 終わりまであと五分。

 アンナがわざと通りがかりに、ティファニーが紙皿に作っておいたドレッシングに肩をぶつけて地面に落としたのを見た。

「あら、ごめん」と本人はヘラヘラしている。

「おい、何すんだ!!」

 怒りのあまり叫ぶ。

「人が一生懸命作ったものを台無しにするなんて、最低よ!」

 アレックスも続く。クレアとエイヴェリーは離れた場所で作業していなかったから、見えていなかったようだ。

「ごめんって謝ったでしょ? 何なのよ……みんなして責めて」

 アンナが嘘泣きを始め、皆の注目が集まる。「おいおい、何揉めてんだ?」と担任がやってくるが、「何でもないです」と毅然とティファニーが答えた。

「いいよオーシャン、アレックス。もう一回作るから」

 そう言って仕切り直して、終了間際にドレッシングを作り終えたティファニーは、それを素早くサラダにかけた。

 終了のホイッスルが鳴る。

 先生たちの味見が始まる。最後が俺たちの班だ。緊張が高まる。

「ティファニー、よくやった」

 肩を叩くと、ティファニーは泣き出しそうな顔で俯いた。

 担任のステファン先生、副担任のキャロライン先生、校長がやってきて巻き寿司を口に含むなり、「うん! うまい!」と一斉に声を上げる。

 ミネストローネは薄味で評価が低く5点だったけれど、巻き寿司もサラダも鶏じゃがも、10点満点を貰えた。

「ごめん、みんな……」

 メグが落ち込んでいるのをクレアが慰める。

「誰だって忘れることくらいあるわ」

「そうそう、無事に完成してよかったじゃねーか。5点も貰えたし!」

「そうだよ。他は満点だったから、下手したら優勝狙えるかもね?」

 アレックスは自信ありげだ。

 俺は無い頭を必死に働かせて計算していた。

 インド料理を作ったアンナたちの班が全部で28点、ソニアたちの班が34点、他の2班は30点で、俺の班は35点だった。

 ということはーー。

「優勝は、オーシャンの班!!」

 担任の声に、俺たちは抱き合って喜んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~

蒼田
青春
 人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。  目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。  しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。  事故から助けることで始まる活発少女との関係。  愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。  愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。  故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。 *本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

処理中です...