上 下
5 / 6
第一章

王女と悪女

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

Parádogs〜

転生 k33
ファンタジー
異世界転生した ライトは 記憶そのままにして引き継がれる そしてライトは転生しても同じ絶望が待っていることを知らない...だが それを乗り越えて果たして ライトは 絶望を超えられるのか!?

【完】まだまだ宜しくないヤツだけど、とりあえず婚約破棄しない(確実)

桜 鴬
ファンタジー
【相手が宜しくないヤツだから、とりあえず婚約破棄したい(切実)】(以前連載していた完結済み作品)の後日談となります。 【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。】(書籍化作品)の主人公たちと一部コラボしています。どちらもほぼ物語終了後からのお話です。主人公たちの後日談を知りたい方は是非、お読みいただけたら嬉しいです♪ 【まだまだ宜しくないヤツだけど、とりあえず婚約破棄しない(確実)】の主人公エリザベートことエリーは、ヘタレで妙な性癖もちの、皇太子であるエドワードことエドを更正させることが出きるのか?二人は無事に結婚できるのか? この二人の仲に実は……あの二人がかなり関わっていたのです。 たしかに……エドワードもルイスもある意味キケン人物。エリザベートとアリーは恋愛より他に興味深々。似たり寄ったりのカップルなのかもしれません。主人公たちはゴーイングマイウェイ♪一番の被害者は誰? ……なんで僕ばっかり…… 宜しくお願い致します<(_ _*)>

英雄は明日笑う

うっしー
ファンタジー
ウッドシーヴェルは体に紋章を持ち魔法を使う”紋章持ち”と呼ばれる種族。 村を救った(記憶はないけど、虚像の)英雄としてのらりくらりと暮らしていた彼だったが、ある日その場所を追われ、腐敗しつつある世界を救う真の英雄になる、と決意したまではいいんだけど。 現れる敵、現れる敵みんなめちゃくちゃ強すぎだろ!? いつの間にかくっついて来てた変な女は攫われるわ、国同士で戦争始めるわ、力は奪われるわ、その間にもなぜか大地はどんどん腐っていく。 なのに自分について来てくれるのは変な奴らばかり。 こんなんで世界を救って真の英雄になることができるんだろうか。 命がかかっているのに彼が笑う理由とは。

RPGのガチ勢がかつてRTAで世界記録を打ち立てたRPGの世界に転生したら  

初心者
ファンタジー
とあるRPGのガチ勢の男がひょんなことで死に、自分がRTAした事があるRPG風の世界に神の加護付きで転生する。 そんな男が自由気ままに過ごす物語。 12/17(金)タイトル変更しました。

Fragment-memory of future-

黒乃
ファンタジー
小説内容の無断転載・無断使用・自作発言厳禁 Repost is prohibited. 무단 전하 금지 禁止擅自转载 平和な生活を送っていた半人前の魔術師レイはある日、まるで予知夢のような不思議な夢を見る。その夢の正体を突き止めるため、謎に引き込まれるように彼は旅に出ることにした。 旅の最中で異種族の少年エイリークと出会い、物語は大きく動くことになる。 W主人公で繰り広げられる冒険譚のような、RPGを彷彿させるようなストーリーになります。 バトル要素、BL要素あり。転生転移ものではありません。 Copyright 2017 黒乃(@2kurono5)

祖母の家の倉庫が異世界に通じているので異世界間貿易を行うことにしました。

rijisei
ファンタジー
偶然祖母の倉庫の奥に異世界へと通じるドアを見つけてしまった、祖母は他界しており、詳しい事情を教えてくれる人は居ない、自分の目と足で調べていくしかない、中々信じられない機会を無駄にしない為に異世界と現代を行き来奔走しながら、お互いの世界で必要なものを融通し合い、貿易生活をしていく、ご都合主義は当たり前、後付け設定も当たり前、よくある設定ではありますが、軽いです、更新はなるべく頑張ります。1話短めです、2000文字程度にしております、誤字は多めで初投稿で読みにくい部分も多々あるかと思いますがご容赦ください、更新は1日1話はします、多ければ5話ぐらいさくさくとしていきます、そんな興味をそそるようなタイトルを付けてはいないので期待せずに読んでいただけたらと思います、暗い話はないです、時間の無駄になってしまったらご勘弁を

『購入無双』 復讐を誓う底辺冒険者は、やがてこの世界の邪悪なる王になる

チョーカ-
ファンタジー
 底辺冒険者であるジェル・クロウは、ダンジョンの奥地で仲間たちに置き去りにされた。  暗闇の中、意識も薄れていく最中に声が聞こえた。 『力が欲しいか? 欲しいなら供物を捧げよ』  ジェルは最後の力を振り絞り、懐から財布を投げ込みと 『ご利用ありがとうございます。商品をお選びください』  それは、いにしえの魔道具『自動販売機』  推すめされる商品は、伝説の武器やチート能力だった。  力を得た少年は復讐……そして、さらなる闇へ堕ちていく ※本作は一部 Midjourneyにより制作したイラストを挿絵として使用しています。

処理中です...