《瞑想小説 狩人》

瞑想

文字の大きさ
上 下
551 / 571
美姫の場合

美姫の場合95⃝

しおりを挟む

::::::::::

 小さな穴を大きく開放するのは止めてくださいまし。「せめて潤滑油を」そんな懇願剤に反作用する腐食剤が散布される。VX。マスタード。このやうなものを御存知はありますか。神経剤の一種で御座います。残酷なものをお造りになるのですね。相反するとは云わぬまでも同等。又は其れ以上の効果を発揮するのが生物剤で御座います。なお。放射線災害には距離に依る遮蔽。水に依る遮蔽。鉛に依る遮蔽。暴露時間に依る遮蔽が重要で御座ひます。

 …「鼠責め」に晒されている私が…なんでこんな事を理解できるのか不思議に思いますか。…根幹を包含する情報を時に暴露したくもなるのです。…普段は「例の潜水艦」の如く大人しくしているので御座いますが。…因みに。…因みにですが。放射線暴露限界が変更された瞬間を御存知ありますか。…あれは。…あれは。出来レースだったのですよ。「圧力差に屈した民族衣装」とでも云うのでしょうか。酷い出来事でした。鼠責めと同音圧のコーラス・グループの成した大罪です。

 「…☓…」耳穴に這入りこもうとする赤鼠様。反対の耳に橙鼠様。三半規管及び蝸牛に火車伯爵が興味本位の体位で暴れている。「ぐる・ぐる・ぐる」視線が定まりませぬ。「ぐる・ぐる・ぐる」シャングリラに住む御姫様が見る景色。回るメリー・ゴー・ラウンド。マイセルフ・ゴーズ・バウンド。

 腹直筋と腹斜筋の境目がとても痛いの。肋骨が軋んでいるの。折れちゃう。折れちゃう。呼吸するのが苦しい。とても苦しいの。『葉・葉・葉・葉』絶え絶えの呼吸と意識。恐怖分圧は高まるばかり。

 …円安が進んでいるのでしょう。その隙間に私の身体があるのだと思います。もっともっと進むのでしょう。機関投資家が操作しているのは云うまでもないのでしょう。折れ線グラフの谷底に居る私の氣持ちは… ①寂しい ②切ない ③貝割れ大根から発芽した芽のやうな氣持ち ④晩期死体現象を見ても何も感じない男性に惹かれる準備不足な女性としての覚悟 ⑤奇天烈不可思議な小説の著者が語る物語は・1/3がフィクション・1/3半分が真実・1/3が愛人に宛てたラブレターの続きだと察した時の氣持ち ⑥同筆者が別サイトで同愛人に似せたAI画像を投稿しているのを知った時の氣持ち ⑦同愛人は彼の双子魂であり/隙間なくぴったりと寄り添うのを目の当たりにした時の氣持ち。なお。同関係は永続的なものであり『現世の死』『肉体の死』『輪廻転生の真実及び向こうの世界の本当』を知り得ても永続的なものであることを知った時の氣持ち。 ①から⑦までが前後不惑/左右不確実に入り混じった氣持ちを理解できますか。…円安が進んでいるのでしょう。でもね。そんなもの。そんなもの。数ヶ月前から仕組まれていて・適正に落ち着いただけじゃありませんか。ねえ。ねえ。ねえ。そうじゃありませんか?そうじゃありませんか?そうでしょう?

 『……☓……』加熱され過熱された私への侵入者達。前穴に沿って走行する薄青鼠様は「前」を目指して猪突猛進。氷河期世代がいくら口封じを試みても通用はしません。私の前穴はすっかり濡れていましたし,耳穴に這入ろうといふ無謀な試みよりも成功確率は高く性交確率は高いと判断なされたのでしょう。入ってきちゃう。いけないものが。這入ってきちゃう。指でも男性自身でもないものが。挿入ってきちゃう。人間でもないものが。怖い。とても。怖いの。助けて。

 『……☓……』お願い。這入って来ないで。其処はそういふ場所ぢゃあないの。ゆっくりと楽しむように彼は防御線を抉じ開けてきます。時折。ふるふると身体を捩らせながら。きっと真っ直ぐよりも這入り易いと感じていたのでしょう。捻りの運動を加えられた小個体は中へ。中へ。私の前穴の中へ。入口城門は縄文時代の拷問忌を越え弥生の花路へと続く。桜舞い散る春は暗く。

:::::::::
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...