《瞑想小説 狩人》

瞑想

文字の大きさ
上 下
394 / 565
交差

ストア学派と嘘まみれの現実

しおりを挟む

::::::::::::::::::::

 結局のところ其の娘は深夜帯の排泄作業を入力と同等量完遂してしまった。望むと望まないとに拘わらずそうせざるを得なかった。排水/排除/身体的な自然の流れに身を委ねるしかなかった。開放された門戸は全員のお目々に披露目られ/滴る液に依り濡れた床面が其処に在る。

 『嫌…いや…もう…』

 彼女の同発言を聞いて色服男は笑いを堪えられない様子。シリンダーの2本目の準備を急がせる。『恥ずかしいか』『皆様がお喜びであるぞ』『娘/貴様の排泄作業を御覧になって』『皆様の中央物が屹立しているのをとくと見よ』『此の夜会の皿に乗るディッシュと成り給へ』

 従者が2本目のシリンダーを満たす。内部の茶葉は先刻よりも毒々しい色合い。戦時勧告のやうにレイディオから流れる敗北宣言を耳にする彼女…同夜会に何度の注入歌が歌われるのかを楽しみにしているのが閲覧者であり市場の王であった。

『嗚呼/嗚呼/ああ/だめ』

 2本目のヘッドが彼女の肛部を掻き分けて内部侵入する。大きな硝子細工は二人ががりで持たれており/断罪の為の準備は再度整ったやうだな。

『……!!!……!!!』

 挿入される液体。直腸を埋める圧力と羞恥の園には見事な花が咲いている。彼女の両親が此の姿を見たならば、片方は卒倒しもうか片方は評議会に『死のセネカ哲学』を提唱するに違いあるまひ。

 直腸は/大腸は/小腸の襞(ひだ)は圧力液に被弾し屈し、建国の儀式に相応しいイザナミとイザナギの喧嘩の様相を呈している。何方かの支配が強ければバランスは崩れ再度崩壊する事になるのだらう。しかし搾取は一方的であり/話し合いなどといふ四階級平等宣言は誰も此の場に相応しくないと一笑に付すのであった。

『襞(ひだ)栓を持ってこい』
色服男は言った

『口腔安定剤を持ってこい』
同じ男が言った

 二本目の注入作業は一本目よりも早く済んだ。「飲み込みが良い」といふ表現でその身体を賛美してやらう。男は先と同様に苦悶と羞恥と紅色の頬に染まる彼女に満足がいかない様子。もっと君の苦悶が見たいのだ/もっと君の苦悶が見たいのだ。よっって短歌を教示してやらう。悪意と嫉(そね)みが九割九分を支配する鎮魂の歌を。

かごめかごめ
かごの中の鳥は
5つで生まれて無知を識る
何も知らない事を識る
其処に鞭打ち/音三度

かごめかごめ
かごの中の鳥は
綺麗に生きたいそう願い
女王に歴史を聞いてみる
暗黒の中に葬られたもの

かごめかごめ
キュリーはズブズブ
先ずは此処から
皆様どうぞ
知って下さひ

かごめかごめ
ひととひととが争へば
民族衣装が剥ぎ取られ
悲しい涙の物語
初戦の敗北/世の闇ごとへ
所詮詭弁さ/嘘ばっかりだ

かごめかごめ
キュリーの生涯
核に捧げて弥勒三昧
皆に読ませろ
電気の伝記を

かごめかごめ
かごの中の鳥を綺麗にして
七色の美しさで魅了させやう
其れが魑魅魍魎より汚い事は
選ばれたもののみが知っていればいい

かごめかごめ
しかし/そろそろ気づかんかえ
飾られた望楼よりも高くから
見下ろす平野は汚染が酷く
中和と半減に随分時間がかかる
そんな嘘八百に付き合いきれん

かごめかごめ
議事堂に集合する友人の中に
随分と博識なものも居るんだ
彼の主張は危険なものとされ
彼の主張は危険なものとされ
大多数を占める馬鹿の集合に
『とあるいけなひもの』を飲まされ
虚ろな会見を強要され
彼は大人物の目論見とおりに失脚する

かごめかごめ
細胞から培養された未来への希望
其れを大きく疎んじた勢力がある
金銭のルールを破壊しかねないもの
不健康な肉体と病院の関係性を崩し
全員に鮮やかな未来を見せる希望の光

かごめかごめ
小さな箱庭で遊んでいれば良いのだ
なかった事にすれば済むんだ
人身御供に差し出された才媛は
書物の印税で終身左遷を命じられる
悲しい出来事だ/悲しい出来事さ

かごめかごめ
SNSなるものが支配の雄叫びを挙げる
スワイプとクリックとスクロールで
偽りのドーパミンを得させやう

かごめかごめ
脳内物質の稼働による罠を掛けやうぞ
一日中/電気の悪魔に寄り添うやうにな

かごめかごめ
『使えるものよりも
 使われるものを多くし
 精神疾患者を多数排出しやう
 どうせ脳内の獣には逆らえぬ
 ひとの中の調教師の存在など
 とるに足らない薄っぺらなものさ
 偽りの檻に閉じ込めてやる』

と/誰かが言っていた
東洋島国で誰かが聞いていた

彼は不可逆の存在を取り敢えず
自分で試してみたものの/やはり虚偽であり
勇気ある後退を選んで別経路へ移るといふ

:::::::::::::::::
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...