《瞑想小説 狩人》

瞑想

文字の大きさ
上 下
362 / 571
交差

玄米混合/ちょっこれいと

しおりを挟む

:::::::::::::::::::::

嗚呼…私は此の奴隷市場を仮想現実社会の顕現であると理解してきましたがどうもそうではないようですね。東洋島国の突端に流されたフェイクニュースのお陰様もありまして…随分と野放図に手放された離島があるのです。その領土権を争いながら楽しむのが「ひとといふもの」/その領土権を争いながら楽しむのが「ひとといふもの」。我々…妖精という存在には微塵も価値がないと申すのですね。

嗚呼…蝙蝠様。胸突端が心地良く御座ひます。もう少し力を込められれば私は再度の涅槃領域に達する事となるのでしょうや。万が一に私がこの場所で命/潰(つい)えるならば辞世の句は何とすれば良いのでしょう。生まれを「ひと」とできなかった事への恨みなのか…さざなみの様な美辞麗句が淡々と並ぶだけなのでしょうか。

嗚呼…私の手相を覗かないでくださいませ。随分と悲哀に満ちた哀しみの手指となっている事でありましょう。左右差と撚(よ)れが酷いかと存じます。故に脊柱起立筋と多裂筋を優しく…あくまでも優しく愛撫していただきたいの。小春日和(こはるびより)に転がる鉛筆のように。終末論者を深夜に抱(いだ)くスキニーパンツの官女の膝枕のように。

嗚呼…グロテスクな蛙が第1指に絡みついて言います。『蝙蝠様に嘘をつくなよ。即座におまえさん…俺のようなヒキガエルになってしまうぜ』嘘をつくことは大罪だと蝙蝠様も言っておられました。故に正直になろうと思ふのです。せめて自分の身体くらい確実なものに対しては。

『不/不』蝙蝠の舌先が突起を虜囚とし
『不/不』サディスティックな笑みを浮かべる
『不/不』不満足な身動きは麻縄の虜になり久しい

『不/不』蝙蝠と小娘は淫靡なダンスを踊る
『不/不』迷路は長く入り組んでいるし
『不/不』生命の起源は何よりも不確かだ

『不/不』道路が何時でも混んでいるのも困る
『不/不』期限のない返済専従機関は守られており
『不/不』奇幻城といふマインドクラフトは脳内で
『不/不』秘匿性と一癖で陰を踏み軽やかに笑ふ

『不/不』私は蝙蝠/6本爪の蝙蝠
『不/不』私は蝙蝠/6本爪の蝙蝠

『美味し』私は赤色/ルートチャクラ
『美味し』私は橙色/丹田への密航者
『寄越せ』私は黄色/神経囊は腸内で涙を流す
『早急に』私は緑色/心臓の鼓動と拍動/圧力
『そうだ』私は薄い青/ペイルブルーの表現者
『美味し』私は紺色/第3の視線が貫けば
『美味し』最後に紫/会陰と百会を貫通する蓮華草

道路工事が高次作業である事を知る如月半ば。暇な連中のアイウォンチューを右肩で笑う誰かは掃除を念入りに実施しているだろう。面倒な作業は使役人に全て任せればいいのにそれが出来ないと言う男もいるようだ。ところで筆者は平家一家の悪巧みが文脈を荒らしにかかるもので脳内に嵐が吹き荒れるような気持ちになっておるので御座います。

ベルボトム・ブルースのイントロを奏でる傷を負ったギタリストが泣いている。ファズとディストーションとリヴァーブを当量混ぜたイーシャープメジャーセブンスという既知のコードはゴミだと宣言されて泣いている。GからEmに流れて時折(ときおり)A7にすれば何となく曲になる基本が大事だといふが…そんな安直な作業はつまらないと感じるので…あしからず。

ヒップホップもライムもTwitterも小説も仕事も何も変わらない。生を楽しむには一日のリソースを価値のあるものに配分する必要がある。対極的に言えば不要なものをいかに削ぎ落とすかもコインの表裏として其処に存在している訳だな。

自己満足と他者利益の絶妙なバランスをキープしながら結果から逆延長し現在に没頭するのみ。音の根源的作用は強い。安楽座を楽々と上下反転してみせる誰かが言うのだから間違いはない。ブルースも演歌も砂漠を旅する骸骨旅団のハーモニカもどきも変わらない。融通無碍ならそれでいいのだ。夜が素敵に更けるならそれでいいのだ。

陰の韻/踏む奇特な男
既得権益はあまひくちづけ

心(しん)の印/狂い鳴くのは心と身体
ちょっこれいとはカカオ多めで頼むぜ妻よ

蓮華草/乱れ咲く也/如月の陣
演舞を舞うなら/本気でどうぞ

月見に行こう/まんまる夜空
君にくちづけ/ふけゆく宵には
情熱的な抱擁が似合う

裏声聞こえる/裏声聞こえる
とても綺麗なファルセット
3度を重ね/5度を重ねて
心と身体は秘境に至る

微塵も届かぬ『蜘蛛の糸』
未開を探すココロのときめき
絆(ほだ)されまいぞ/騙されまいぞ
運用資産は内なるもの也

幾つかもらった
ちょっこれいと
1つ桃色/2つ黒色/3つは甘く
玄米混ざりのちょっこれいと
煉獄火炎の甘味/戯れ
時に君のが一番美味い

:::::::::::::::::
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

処理中です...