上 下
99 / 132
File.9

食戟のカルラ(毒見)

しおりを挟む
まるで、食べてくれないのを残念がるような眼差しに、言葉が詰まる。

「そっかぁ……せっかく作ったのに、ご主人様は食べてくれないんだぁ」

「残念だ。お前に、少しでも精を付けてもらおうと思っていたのだが」

「え、あ……」

味見、するべきなのだろう。他のメンバーに危険を知らせる為にもwwww
まぁこの体なら毒で死ぬこともないしなwwwwww味覚は破壊されるかもしれないけどwwwwww

「わ、わかったwwwじゃあとりあえず味見をwww」

「やった♡」

「そうか、嬉しいよカルラ」

まずはシャル作の【チョコレート肉の丸焦げ焼き~木の実と血みたいなソースを添えて~】にナイフを入れる。

「じ、じゃあ……まずは肉からwww」

不気味な程に刃がすんなりと通り、なるべく小さく切った。恐る恐る口に運ぶ。

「ど、どう?ご主人様……っ!」

「こっwwwこれはwwwwww」

舌に乗せた瞬間、焦げ臭いチョコレートの香りと生臭い肉のダブルパンチwwwwww咀嚼する度に炭となったチョコのジャリジャリした食感と木の実のガリガリと謎のソースのデロデロした感触wwwwwwヴォエッwwwwwwソースに関しては何が入ってるかわからねぇwwwwww

味は言わずもがな。
だがしかし、ここで素直に感想を言う事は出来ない。何故ならシャルの顔が不安に満ちた表情だったからだ。初めての料理、それを食べてもらう事がどれ程勇気の要ることか。

彼女を傷付ける訳には……ッ!!

「っ、う……まい……」

「良かったぁ~~~♡」

うへへwwwwww抱き着かれておっぱいぼいんぼいん当たってるwwwwwwだけど吐きそうwwwwww

「カ、カルラ。私のも……!」

「うっす……」

続いて、不安要素しかない姉さんのスープ。料理名は【海中の毒物殺人事件】にしよう(適当ネーミング)

手渡された皿を受け取ると、意を決して啜る。
その瞬間。

「?!www?!www」

鼻孔を突き抜ける塩。口内を駆け巡る塩。食道を通り、胃袋に直撃する塩。もうこれは塩です。どんくらい塩かっていうとマジで塩。加えて、明滅する視界。発汗、発熱、頭痛、目眩、腹痛。脳へ電流が走るかのような強烈な毒物の……ッ!デンプシーロール……ッ!!

「ど、どうした?!」
 
「いや、そのwwwお、おいしいデスヨwww」

「そうか、良かった……!」

なわけないんですよwwwwwwなんかもう舌が溶けたのではないかと思われるwwwwww不思議と味がwww感じられなくなってきたwwwwww

「やったねオルガ!大成功♡」

「ああ。私もお前の料理を食べてみよう。サキュバスも、一杯飲んでみてくれ」

「うん!」

やめたほうがいい。そう言いたいのに、舌がwww喉がwww体がwww動かねぇwwww

「う……ぁ……っ」

「がは……っ」

この事件は、起こるべくして起こったのかもしれない。お互いの生み出した毒物で、ダブルノックアウトした使い魔達を見て、俺は悲しみに暮れた。なにしてんだこいつ等wwwwwwwww

「なんでこんな事にwww」

体が若干震えるが、何とか立ち上がる。とりあえず二人を休ませなければwww
と、そこへ厨房にカノンたんが現れた。

「カルラ、大丈夫?」

「カ、ノン……たん」

「どうしたのよ?!三人とも!」

「事情は……聞かないでくれwwwとりあえず二人を頼んますwwww」

「え、ええ……」

二人に肩を貸すようにしてマッチョムーブで退室していくカノンたんを見送ると、立ち上がって元凶を見つめる。これ、どうしたもんかねwwwwww

「普通の人間が食ったらあの二人みたいになるってことだろコレ……やべぇなwww」

ただでさえ貧弱そうなリンドウ、子供のハニーミルク少年。どちらの体にも負担がヤバそうwwwwwこれは内密に処理しないとなwwwwww

そう思ってゴミ箱の蓋を開けたときだった。

「あれれ~?おっかしいぞぉ」

「こっ、このガキwwwwww」

ハニーミルク少年である。
なんてタイミングで来やがるコイツwwwwどこぞの少年探偵みたいなセリフ吐きやがってwwwww

「それ、お姉ちゃん達が作った料理じゃない?」

「えっ、あぁ、まぁwww」

「捨てちゃうの?」

「いや、だってお前wwwこれはwww」

「言っちゃおうかな?お姉ちゃん達に」

いつからこんな腹黒い事言うようになったんだコイツはwwwwあ、元からこういう奴だったわそういえばwwwww

「マジやめろwwww大人には大人の事情があんだよwwww」

「僕は子供だからわかんないけどさ、この事を知ったら……お姉ちゃん達悲しむだろうなぁ」

無邪気なフリして、俺の良心を小突いてくる。なんて嫌な奴だwwww

「な、なんだ?何が目的なんだwww」

「何もないよ?ただ、変なお兄ちゃんがどうするのか見てるだけ!」

「ハニーミルクティボーイくんやwwwもしかしてお腹空いて」

「空いてないよ」

クソがwwwwwwwwwこの状況、食べるしかねぇじゃねぇかwww
目的は何となく予想が付く。このポイズンフルコースを処理して貰いつつ、食事を奪われた可哀想な子ポジションに就くことで良い食事にありつこうってわけだなwwww

「変なお兄ちゃんが全部食べちゃったら、それはそれでお姉ちゃん達に言わなきゃなぁ……すっごく美味しそうに食べてた、ってさ。お姉ちゃん達は喜ぶかもね?」

「なるほど。それが俺の取れる唯一のメリットであり選択肢ってワケだ……末恐ろしいガキだぜwwww」

ハニーミルクティ腹黒少年に見つかった時点で、俺の取る行動は一つだったって事だ。意を決して、俺は使い魔シスターズの生み出した劇物を一心不乱に食べた。

「うぉぉおおおおwwwげほっwwwおおおおお゛ぇ゛え゛お゛ほ゛ろ゛ろ゛ろ゛wwwwww」

あたしはしんだ。スイーツ(笑)
目が覚めると、リンドウの研究室でしたwwwwww
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初恋が綺麗に終わらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,412pt お気に入り:4,803

婚約破棄されて捨てられた精霊の愛し子は二度目の人生を謳歌する

135
BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:4,751

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,058pt お気に入り:2,236

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,254pt お気に入り:2,106

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:11,864pt お気に入り:222

〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:5,232

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:4,893pt お気に入り:1,448

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:137,750pt お気に入り:8,560

どうやら今夜、妻から離婚を切り出されてしまうようだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,837pt お気に入り:1,041

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,093pt お気に入り:13,779

処理中です...