上 下
32 / 132
File.3

人類の危機だろうと悪いやつは悪いやつのまま

しおりを挟む
ギルマスのバビロニアのおっさんこと、バビさんから持ち込まれた特別な任務を受けてしまった俺達は、別荘に帰還してその内容を再確認している最中です。

なんか面倒くさい事になりそうな悪寒がしますねwwww
タカトと俺は渋い顔をしながら任務の内容が書かれた紙を覗き込んでいる。

「【奴隷オークション現場の摘発】……ねぇ」

「こういうのって騎士団がやるんじゃないんすか、カノンさんや」

この世界には警察組織はなく、国で起きた犯罪等の対応はその国の騎士団が務めることになっている、という話を以前聞いていた俺は、カノンさんにそう訊ねる。

「そうね、主に騎士団の仕事で回ってくる事はあるけど、どちらかといえば【帝《みかど》】の仕事ね」

「みかど?」

オウム返しに聞き返すイヴの頭を優しく撫でると、カノンさんは話を続ける。

「帝というのは、騎士団とは別の特別な役職。軍へ属さず、一人一人が実力者で、元は冒険者だとか魔道士の秀でた才能を持つものに与えられるの

少数精鋭が向いている任務とか、軍を動かせない状況であったりとか、緊急時の迅速な対応も求められるわね」

「なるほどつまり、選ばれしエリート集団という訳だね」

「そうね。彼等は得意とする属性や技能があって、それになぞらえた称号を持っているわ。例えば、火属性魔法なら【炎帝】とかね」

リンドウのざっくりした解釈とカノンさんの追加説明を聞きながら、要するに昨今の異世界転生系のテンプレ役職であると解釈すると、俺は口を開いた。

「タカト、エンテイだってよwww唯一神じゃんwwww劇場版でサトシママを誘拐し幼女と一緒に監禁した伝ポケやぞwww」

「マジかよ、それちょっと見たいわ。
それはそうとエンテイがいるなら、スイクン、ライコウも居るんだろうな多分」

「ご主人様、また訳分かんないこと言ってふざけてる~。めっ♡」

「おぼふwwwwwwwww」

思わずポケモンの3犬を思い出してタカトとふざけてたらシャルからお叱りのおっぱいプレスを受けましたwwwwなんだこのマシュマロバストwwwwww溺れちゃうwwwwww

「サキュバス、不愉快です。やめろです」

「カルラ、使い魔の躾くらいちゃんとしろ。俺の妹に何見せてんだ羨ましい」

「お兄様本音漏れてますwwwwww」

「だだもれ」

「お兄様のあほぉ!!」

リリィちゃんにポコポコ殴られてるヴァンを眺めつつ、シャルを引き剥がして本題に戻った。

「っぷはwww要はオークション潰して参加者捕まえろって事でいいんすよねwww」

「そうね。参加者は捕縛、商品として拉致されてきた人達を保護することも含まれてるわ」

「だいたい分かったwww」

その後、決行時の細かい内容を決めながら、俺達は夕食を済ませて就寝した。


ベッドの中で睡魔に抗いもせず、微睡から深い眠りへ落ちていく心地よい感覚を味わっていた時。

「しー……」

「な……で、リ……」

微かな声が鼓膜を僅かに揺らす。多分二人いるなこれ。

俺はゆっくりと目を開けると、何やら観察するかのように、俺と目線を合わせてベッドの横で座って真横から見つめて来るイヴっちとリリィちゃんが視界一杯に広がった。

「え、どういう状況……?!」

「カルラ、起きちゃった」

「なっ、ななな何でもないですっ」

何でもなくは無いですよね、と思いつつ体を起こすとリリィちゃんだけが大袈裟に飛び退いた。

「い、イヴが血を飲ませてくれると言ってたので着いてきたらお前の部屋だっただけです!別に美味しかったとかないですから!あほ!血を吹き散らかして永遠に眠れです!」

「寝起きに死を願われるとは思わなんだwwww朝一美少女wwwww」

「血、なくなった。ほしい」

リンドウにパックして渡しておいたものがもう無くなったらしい。イヴっちの食欲増加に重なって吸血鬼の分もとなると、流石に干乾びてしまうのではwwwwww

そんな事を考えてる隙に、イヴの口が俺の指へ噛み付こうとしていた。

「へいお嬢さんwwwどないしたんやwwwwテイクイットイージーやでwwww」

「意味わかんない」

「ごちゃごちゃ言わずに飲ませろです!」

このあとめちゃくちゃ吸血された。

そんなハプニングもありつつ、二度寝からの起床で全員で朝食なうです。

「血肉になるものをwwwしこたま食わせてくださいwww」

「朝から元気だなお前。顔色悪いくせに」

「恐らくイヴと……リリィくんがカルラくんから血を貰ったのだろう、違うかな?」

リンドウの推理は図星だったので、リリィちゃんは当然の如く取り乱しててほんと面白かったです。

「もっ、貰ってなんか!」

「おいしかった」

「貰ったのね……」

「リリィ、夜這いとかはしたないマネするなよ。兄さんは悲しいぞ」

「夜這いするならシャルも呼んでほしかったー!」

「だから違うんですぅ!イヴに付き添っただけなんですぅ!」

「小学生かよwwwwwwwww」

雑談はさておき、今日は例の任務の当日。
出撃メンバーは俺とカノンさんとタカトだけ。
リンドウはシャル以外を一度検査しておきたいとのことで、参加はしないらしい。

「じゃ行ってくるwwwシャルは何かあったら呼ぶべwww」

「はーい♡」

出発する寸前までシャルがおっぱいを背中に押し付けてきていたので引き剥がした。

「ドンタッチミィィイwwwwww」

特に理由のない性欲がカルラを襲う!

そんなわけで、一度王都のギルマスの元へ顔を出した。
帝の一人と共同で遂行するらしい。髪の長い美少女がいいなwwwww

「おはようお前ら。まだ帝のやつ来てねぇから、適当に座っててくれ」

気の抜けたバビさんの挨拶を聞きながら、俺達は無駄にデカい応接用と思われるソファに腰掛けた。

「タカトくんや、帝って会ったことある?」

「いや、ねぇな。個人としては国の最高戦力だし、そう簡単には会えないんじゃないか」

「あぁでも、私は遠目からだけど見たことあるわよ。建国祭のパレードで」

この国祭りとかやるんだなwww等と思いながら雑談をしていると、扉がノックされた後、ローブを纏った人物が入ってきた。


「来たか、【闇帝あんてい】くんよ」

「クックックッ、お久しぶりです。ギルドマスター、バビロニア・フォルクスワーゲン殿」

バビさんがローブマンに声をかけると、そいつは喉を鳴らすように、ニヒルな笑みを浮かべた。声と背丈からして男確定。残念でした。

それにしても何だコイツwwww厨二臭い笑い方してwwwwww同じ臭いがしやがるwwwwww

「相変わらずだな。今回の任務は、先日召喚された勇者とその一行も手を貸すことになってる、指揮は頼んだぞ」

「おや、応援が居るとは訊いてましたが、まさか勇者様だったとは……クックッ、なるほど」

なるほどwwwwww何がわかったんだwwwwww

「カ、カノン・リヒテンシュタインです」

「タカト・サカキだ」

カノンさんとタカトは帝の立場がどれ程凄いか理解しているからか緊張気味に名乗っていたが、この世界で天然ものの厨二病患者を見られてテンションが上がった俺は、自然と口角が吊り上がり吹き出しそうになるのを必死で抑えた。

「ぐぶ……っ、わ、我こそは勇者、カルラ・オオカミだ。天地開闢の使者にして破壊と創造の権化、終焉を望みし深淵と言われている」

「すみません、よくわかりませんが、凄まじい力をお持ちなのですね。よろしくお願いします」

Siriかお前はwwwwwwノッてこいよwwwwww
よく見たらタカトとついでにバビさんも僅かに肩を震わせながら笑いを押し殺しているようだった。

「お、おま……っ、お前やめろよ初対面で……っ」

「つまるところお前はなんなんだっていう……クッソこんなんで……ぶふぉっ」

「おい、何笑っとんや。おう、コラ、やるならやってやんぞ」

ちょっとバカにされて恥ずかしくなったので、ブレイキングダウンに出てくるヤンチャなお兄さんの真似をしながらその場を凌いだ。
致命傷で済んだぜ。

気を取り直し、作戦会議に入った。厨二病クククニキはそこで初めてローブを脱ぎ、その全貌が明らかになった。

鮮やかな紫の長髪に、鋭い眼つきの金色の瞳。どこか影のある美形といった印象だった。全く腹立たしいです。顔のいい男は死ね。

「遅れましたが、自己紹介させて頂きます。僕は【スキア・フォボス】、エルダー王国に遣える帝……闇帝をしています」

暗黒厨二マンことスキアは、簡単に自己紹介を終わらせると、さっさと本題に入った。

「僕が独自に調べた結果、オークションは隣の街の貴族が保有する館の地下で開催されていることが判明しています。

今回はその現場を抑え、主催者である【ドミネウス子爵】を始めとする関係者の確保、及び被害者の保護を目的としています」

「ドミグラスソース子爵ね、把握。館ごと押さえないといけないって事になるな」

「そうだな、抜け道とかもあるかも知れねぇし」

「配置はどうするんですか?スキアさん」

カノンさんがそう訪ねると、スキアは口角を僅かに吊り上げてほくそ笑んだ。そういうのいいから早く言えよwww
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺しか使えないジョブ【ガンナー】で無双していたら、助けたアイドルのコーチングをする事になった件

登龍乃月
ファンタジー
ダンジョン探索者をプレイヤーと呼び、そのプレイヤーを殺す人達をプレイヤーキラー【PK】と呼ぶ。 重賀虎能充はそんなPK共を駆逐して回るプレイヤーキラーキラー【PKK】として毎日ダンジョンに潜っていた。 【ダンジョン内で銃火器は使用できない】という制約を無視し、唯一銃が使える存在として人知れず最強の男となった虎能充は、ある日いつも通りにPKを狩っていた所、PKに襲われていた女性を助けた。 ところが助けた女性は、大人気ダンジョンアイドルのセンターを務める超有名人、佐藤祈だった。 助けた際に流れていた生放送により一躍時の人となってしまった虎能充だったが、本人はそんな事気にもせず愛銃ブラックサレナと共に我が道を行くのだった。 ある時、たまたま再会した虎能充と祈。 祈は虎能充の強さに惹かれ、自分達アイドルグループのコーチングを願い出る。 アイドルらしからぬ過酷な鍛錬が始まるが、時の人となった虎能充の強さを放っておくわけがない者達もまた、接触を図るべく動き出す。 *タイトル迷走中につき、変更される事があります。

ブラック企業「勇者パーティ」をクビになったら、魔王四天王が嫁になりました。~転職先はホワイト企業な魔王軍〜

歩く、歩く。
ファンタジー
※第12回ファンタジー小説大賞にて奨励賞を頂きました。応援ありがとうございました!  勇者に裏切られ、剣士ディックは魔王軍に捕まった。  勇者パーティで劣悪な環境にて酷使された挙句、勇者の保身のために切り捨てられたのだ。  そんな彼の前に現れたのは、亡き母に瓜二つの魔王四天王、炎を操るサキュバス、シラヌイだった。  ディックは母親から深い愛情を受けて育った男である。彼にとって母親は全てであり、一目見た時からシラヌイに母親の影を重ねていた。  シラヌイは愛情を知らないサキュバスである。落ちこぼれ淫魔だった彼女は、死に物狂いの努力によって四天王になったが、反動で自分を傷つける事でしか存在を示せなくなっていた。  スカウトを受け魔王軍に入ったディックは、シラヌイの副官として働く事に。  魔王軍は人間関係良好、福利厚生の整ったホワイトであり、ディックは暖かく迎えられた。  そんな中で彼に支えられ、少しずつ愛情を知るシラヌイ。やがて2人は種族を超えた恋人同士になる。  ただ、一つ問題があるとすれば……  サキュバスなのに、シラヌイは手を触れただけでも狼狽える、ウブな恋愛初心者である事だった。  連載状況 【第一部】いちゃいちゃラブコメ編 完結 【第二部】結ばれる恋人編 完結 【第三部】二人の休息編 完結 【第四部】愛のエルフと力のドラゴン編 完結 【第五部】魔女の監獄編 完結 【第六部】最終章 完結

NTRエロゲの世界に転移した俺、ヒロインの好感度は限界突破。レベルアップ出来ない俺はスキルを取得して無双する。~お前らNTRを狙いすぎだろ~

ぐうのすけ
ファンタジー
高校生で18才の【黒野 速人】はクラス転移で異世界に召喚される。 城に召喚され、ステータス確認で他の者はレア固有スキルを持つ中、速人の固有スキルは呪い扱いされ城を追い出された。 速人は気づく。 この世界、俺がやっていたエロゲ、プリンセストラップダンジョン学園・NTRと同じ世界だ! この世界の攻略法を俺は知っている! そして自分のステータスを見て気づく。 そうか、俺の固有スキルは大器晩成型の強スキルだ! こうして速人は徐々に頭角を現し、ハーレムと大きな地位を築いていく。 一方速人を追放したクラスメートの勇者源氏朝陽はゲームの仕様を知らず、徐々に成長が止まり、落ちぶれていく。 そしてクラス1の美人【姫野 姫】にも逃げられ更に追い込まれる。 順調に強くなっていく中速人は気づく。 俺達が転移した事でゲームの歴史が変わっていく。 更にゲームオーバーを回避するためにヒロインを助けた事でヒロインの好感度が限界突破していく。 強くなり、ヒロインを救いつつ成り上がっていくお話。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 カクヨムとアルファポリス同時掲載。

チートなはずなんだけど。

究極のモブ
ファンタジー
オタク厨二病高校生、ある意味最強。な私がストーカーの神様に殺されました。 はい。で、転生しました。あれ、なんかおかしい。おかしいぞ。 私チートだよね?確かにそれは機能してるけど、この村なんかめちゃくちゃハードなんですけど。 勇者、騎士団長、暗殺者、賢者、その他全員二つ名を持っている。なんか、私チートじゃない気がしてきた…。あー、なんか何もしたくないわー…。 と思っていたら、村から放り出されて、うん、なになに?は?「称号をもらって、有名になってこい」?!?!?!?!いやいやいや、意味わかんないから!なんで?みんな優しかったじゃん!なんで「しょうがない」みたいな顔してんの?!嫌だああああああああぁぁぁ!!!! 神様にチート能力をたくさんつけさせたオタク女子が異世界で有名になるべく奮闘する話 「有名になればいいんでしょ!こちとらチート能力がありますから?ちゃちゃっと成果を上げて村に帰ってスローライフ送ってやるから!」 小説家になろうさんでも連載しています

実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング2位獲得作品】  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、pixivにも投稿中。 ※小説家になろうでは最新『勇者祭編』の中盤まで連載中。

廃人ゲーマーとラスボス後の世界

tera
ファンタジー
 とあるゲームの廃人カンストプレイヤーであるユウは、ラストコンテンツの最終ボス【最果て】の単騎討伐を達成する。  ラスボス倒したしそろそろ引退かな、と思いながらラストコンテンツのクリア報酬を確認すると、なんと“ゲームの続き”が存在していた。 「まだ、続きがあったんだ……」  早速ダウンロードを始めるユウであるが、その途端メインメニューやログアウト機能、そしてGMへの緊急連絡コールまで使えなくなり、意識を失ってしまう。  なんと、──追加コンテンツは異世界に繋がっていたのだった。  スキルや職業、そしてモンスターが存在して、ゲームによく似た独自のシステムを持つ異世界。  ラストコンテンツをクリアし、異世界に迷い込んだプレイヤーの数は一万超。  強制的な第二の人生とも言えるそんな世界で、チートも何も持たないユウは、相方の元アンドロイドであるマリアナと一緒になにをする? ※なろう、カクヨムとの重複投稿中です。なろう1話先行。カクヨムはまったり。

どうも魔法少女(おじさん)です。 異世界で運命の王子に溺愛されてます

志麻友紀
BL
※アンダルシュノベルズより6月書籍化告知でました!  44人の魔法少女達とともに異世界に召喚された“おじさん”コウジ。  将来に夢も希望もないコンビニのバイトだった彼は異世界転移とともに、中二病まっさかりの頃、自分が考えたキャラ“最強のおじさん”になっていたのだった。  フォートリオンとよばれるこの異世界で、魔法少女達は“運命の王子様”とパートナーとなって世界に降り注いだ“災厄”をうち払うという。  少女達が王子様に次々と選ばれるなか、コウジは当然最後まで残っていた。  そこに大遅刻した9番目の王子ジーク・ロゥが現れた。  美形ぞろいの王子達の中でも飛び抜けた美貌の王子様はくたびれたスーツ姿で椅子に腰掛けるコウジの前にひざまづいて、その手をとり口づけて言った。 「貴方こそが我が運命のパートナー」  銀髪黒軍服超絶美形の運命の王子様となぜか魔法少女に選ばれてしまったおじさんの活躍が始まる!  ※R18シーン入りの話には章タイトルの末尾に※がつきます。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。

【天才】ダラダラしていたら、家を追い出されたけど、結局、王都の学園で無双する

スリーユウ
ファンタジー
商会の三男坊のフェリクスは才能には恵まれていたが、ダラダラと生活を送っていた。そのことを父に心配され家を追い出される。そして、父の手引きにより学園に無理やり入る事になる。しかし、フェリクスはトラブルに巻き込まれて、その才能を発揮することになる。それによってフェリクスはさらなる陰謀に巻き込まれて行くことになる。果たしてやる気のない天才はやってくるトラブルを跳ね返してダラダラした生活に戻れるのか。 なろうでも投稿してます。 【定期】YouTubeで月曜から金曜まで小説作る配信します。開始時間は13時半ぐらいからです。スリーユウで検索すれば出てきます。尚、祝日とかは休みです。

処理中です...