上 下
29 / 40

第二十九話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Share a quarter

null
恋愛
四人姉妹の末っ子として生まれた私――御剣和歌は、中学生の頃から、六歳下の姪である一葉の世話をしていた。 片親であった一葉が、孤独を覚えながら育たないようにと接してきた和歌。 二人は仲睦まじく共に過ごしてきたのだが、一葉が中学生になり思春期真っ盛りになると、その関係は少しずつ綻びを示し始める。 自分の妹同然――それ以上の存在として世話をしてきた姪が、自分を必要としていないと考えた私は、一葉と距離を取ることに決めたのだが…。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

〜ジャンクフードは恋味〜

古波蔵くう
恋愛
痩せ細った圭吾は、太るために週四日ジャンクフード店に通い、店員の芋淵小乃果に覚えてもらうことを目指す。1ヶ月後、圭吾は番号札に自己紹介を書き、小乃果とメッセージを交換し始める。二人は番号札を通じて仲を深め、圭吾はLINEのQRコードを渡すことに成功する。 夏休み、小乃果はエリアマネージャーの甘粕翔羅からセクハラを受け、シフトを強制される。最終的に店を辞めることになるが、圭吾は真相を知り、被害女性たちの証言を集めて甘粕を逮捕させる。小乃果は圭吾に感謝し、二人の絆はさらに深まる。 クリスマスにデートをし、圭吾は小乃果に告白してOKをもらい、正式に付き合い始める。困難を乗り越えた二人の物語は、幸せな結末を迎える

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

モブ令嬢は白旗など掲げない

セイラ
恋愛
私はとある異世界に転生した。 その世界は生前の乙女ゲーム。私の位置は攻略対象の義姉であり、モブ令嬢だった。 しかしこのモブ令嬢に幸せな終わりはない。悪役令嬢にこき使われ、挙げ句の果てに使い捨てなのだ。私は破滅に進みたくなどない。 こうなれば自ら防ぐのみ!様々な問題に首を突っ込んでしまうが、周りに勘違いをされ周りに人が集まってしまう。 そんな転生の物語です。

虫愛る姫君の結婚

あた
恋愛
シルフィーは悪女メロニアの娘 井戸に捨てられ場末の宿屋で育ったシルフィーは、子供ながらこき使われていた ある日錬金術師のエントに出会ったシルフィーは王都へ向かう 王宮に引き取られたシルフィーは錬金術庁長官の息子であるマルゴーと婚約するが、破棄されてしまう……。

処理中です...