5 / 7
5
しおりを挟むぐっと目をつぶって耐えていたのに、ぐわりと持ち上げられた。
え!?あ、ちょっと!?と言う間も無く、隠れていた茂みから出されてしまった。
マデリン様も第一王子殿下も男爵令嬢もこちらを見ていた。
私も見ていた。
ばっちり目が合っている。
驚愕の表情で私を持ち上げた人に視線を移せば。
「────ナタリア、可愛すぎるよ」
アル様が、うっとりとこちらを見上げていた。
猫のように持ち上げられてぷらーんとしている間抜けな様子にそぐわない”可愛い”に警戒心しかわかない。
とりあえずおろしてください!舞台から丸見えです!!!
「お前たち何をやってるんだ!」
「それはこっちの台詞だ、エドワード。恥を知れ」
私をストンと下してアル様は冷たく言った。
「な……ッ! まぁ、いい。聞いていたなら話は早い。マデリンと婚約しろ」
「なぜ?」
「フランチェスカは今から王太子妃教育を受けるんだぞ?マデリンは王太子妃教育を受けて長いし、臣下として未来の王太子妃を支えるべきだろう」
「「「は?」」」
おっといけない。”その場に丁度良い合いの手を入れる”脇役仕草が出てしまった。公爵令嬢のマデリン様と王族のアル様の影に隠れて、私の不敬発現は不問としてほしい。
ちなみに男爵令嬢の名前はフランチェスカというらしい。メモしておかなければ。
「何を馬鹿なことを……」
「よかったな、マデリン。これからも一緒にいれる」
37
お気に入りに追加
150
あなたにおすすめの小説



気付いたら悪役令嬢に転生していたけれど、直後嫁いだ相手も気付いたら転生していた悪役令息でした。
下菊みこと
恋愛
タイトルの通りのお話。
ファビエンヌは悪役令嬢であることを思い出した。しかし思い出したのが悪虐の限りを尽くした後、悪役令息に嫁ぐ直前だった。悪役令息であるエルヴェと婚姻して、二人きりになると彼は…。
小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】婚約破棄中に思い出した三人~恐らく私のお父様が最強~
かのん
恋愛
どこにでもある婚約破棄。
だが、その中心にいる王子、その婚約者、そして男爵令嬢の三人は婚約破棄の瞬間に雷に打たれたかのように思い出す。
だめだ。
このまま婚約破棄したらこの国が亡びる。
これは、婚約破棄直後に、白昼夢によって未来を見てしまった三人の婚約破棄騒動物語。
悪役令嬢がキレる時
リオール
恋愛
この世に悪がはびこるとき
ざまぁしてみせましょ
悪役令嬢の名にかけて!
========
※主人公(ヒロイン)は口が悪いです。
あらかじめご承知おき下さい
突発で書きました。
4話完結です。

ほら、誰もシナリオ通りに動かないから
蔵崎とら
恋愛
乙女ゲームの世界にモブとして転生したのでゲームの登場人物を観察していたらいつの間にか巻き込まれていた。
ただヒロインも悪役も攻略対象キャラクターさえも、皆シナリオを無視するから全てが斜め上へと向かっていってる気がするようなしないような……。
※ちょっぴり百合要素があります※
他サイトからの転載です。

【完結】シャーロットを侮ってはいけない
七瀬菜々
恋愛
『侯爵家のルーカスが、今度は劇団の歌姫フレデリカに手を出したらしい』
社交界にこんな噂が流れ出した。
ルーカスが女性と噂になるのは、今回に限っての事ではない。
しかし、『軽薄な男』を何よりも嫌うシャーロットは、そんな男に成り下がってしまった愛しい人をどうにかしようと動き出す。
※他のサイトにて掲載したものを、少し修正してを投稿しました

美食家悪役令嬢は超御多忙につき
蔵崎とら
恋愛
自分が悪役令嬢だと気が付いているけれど、悪役令嬢というポジションを放棄して美味しい物を追い求めることにしました。
そんなヒロインも攻略対象キャラもそっちのけで珍しい食べ物に走る悪役令嬢のお話。
この作品は他サイトにも掲載しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる