小流氓(シャオリュウマン)

 何も無い、男がいた。
 国籍・名前・家族、そして両眼の視力さえなかった。
 新宿の黒社会を舞台に、全盲ながらもまるで眼が見えるかのように相手を気配と声だけで識別し、確実に標的を葬るヒットマンだった。
 盲人だとあなどっていたウラ組織も、内情を知り過ぎたその男を脅威に感じて消しにかかった。
 その巻き添えから眼の前で両親を殺されたユカという一人の少女が、その男に助けを求めた。
24h.ポイント 312pt
0
小説 3,915 位 / 190,810件 大衆娯楽 60 位 / 5,638件

あなたにおすすめの小説

あたしが愛を知るまでの道のり

恋華
恋愛
人の愛し方を知らない。 そもそも愛してるって言葉が嫌い。 だけど、そんなあたしが ある人に出会って愛を知っていく そんなあたしの愛を知るまでの道のり… 今までもこれからも続いていくストーリー

がらくた屋 ふしぎ堂のヒミツ

三柴 ヲト
児童書・童話
『がらくた屋ふしぎ堂』  ――それは、ちょっと変わった不思議なお店。  おもちゃ、駄菓子、古本、文房具、骨董品……。子どもが気になるものはなんでもそろっていて、店主であるミチばあちゃんが不在の時は、太った変な招き猫〝にゃすけ〟が代わりに商品を案内してくれる。  ミチばあちゃんの孫である小学6年生の風間吏斗(かざまりと)は、わくわく探しのため毎日のように『ふしぎ堂』へ通う。  お店に並んだ商品の中には、普通のがらくたに混じって『神商品(アイテム)』と呼ばれるレアなお宝もたくさん隠されていて、悪戯好きのリトはクラスメイトの男友達・ルカを巻き込んで、神商品を使ってはおかしな事件を起こしたり、逆にみんなの困りごとを解決したり、毎日を刺激的に楽しく過ごす。  そんなある日のこと、リトとルカのクラスメイトであるお金持ちのお嬢様アンが行方不明になるという騒ぎが起こる。  彼女の足取りを追うリトは、やがてふしぎ堂の裏庭にある『蔵』に隠された〝ヒミツの扉〟に辿り着くのだが、扉の向こう側には『異世界』や過去未来の『時空を超えた世界』が広がっていて――⁉︎  いたずら好きのリト、心優しい少年ルカ、いじっぱりなお嬢様アンの三人組が織りなす、事件、ふしぎ、夢、冒険、恋、わくわく、どきどきが全部詰まった、少年少女向けの現代和風ファンタジー。

痛みと優しさは似ている

夏波ミチル
ライト文芸
冬の寒さのなか、懐かしい人に会いに歩き続けた女の子の話。

婚約破棄されて捨てられた精霊の愛し子は二度目の人生を謳歌する

135
BL
春波湯江には前世の記憶がある。といっても、日本とはまったく違う異世界の記憶。そこで湯江はその国の王子である婚約者を救世主の少女に奪われ捨てられた。 現代日本に転生した湯江は日々を謳歌して過ごしていた。しかし、ハロウィンの日、ゾンビの仮装をしていた湯江の足元に見覚えのある魔法陣が現れ、見覚えのある世界に召喚されてしまった。ゾンビの格好をした自分と、救世主の少女が隣に居て―…。 最後まで書き終わっているので、確認ができ次第更新していきます。7万字程の読み物です。

りんごのりんちゃん

こぐまじゅんこ
児童書・童話
りんごのりんちゃんは、青色お顔。 はずかしがりやさんなの。

神様の椅子に座った男の子が行方不明になりました

星咲洋政
SF
「神様の椅子」 清流池公園に、それはあります。 神様のために作られたそれには 苔が生え、蔓に侵され 誰も座った形跡がなかったのです。 そう、あの時までは。 ある日1人の男の子が行方不明とされました。 「その男の子見たことがあるぞ、座ってたんだ。あの椅子に。」

婚約破棄されましたけど、異世界で大貴族として第二の人生を満喫します!

 (笑)
恋愛
貴族の令嬢アリシア・レインフォードは、突然婚約者である王子に裏切られ、婚約を破棄されてしまう。傷心の彼女は異世界に転移し、そこで新たな人生を歩み始める。魔法の才能を開花させ、学院で頭角を現すアリシア。しかし、かつての婚約者や謎めいた貴族エドガーとの再会によって、彼女の運命は再び動き出す。 過去の痛みを乗り越え、新たな仲間と共に未来を切り開こうとするアリシアの前には、予想もしない試練と選択が待ち受けている。彼女が異世界で見つける真実とは――そして、自らの力で選び取る未来とは?

こんな人いました6 モリモリ伝説

真田奈依
現代文学
ここに説くは、或るポンコツ男の物語である……。

処理中です...