上 下
14 / 25

第7.5話 後書き

しおりを挟む

      ~メイキング&NG集~


スタッフ「んじゃ次は〝チャラ男、現る〟から〝タイマン〟のシーンまでいきまーす!」


チャラ男「ひm──お嬢から離れろ! この変態女っ!」

ナレーション「突如、道の奥から現れた黒服の男。(中略)今し方変態呼ばわりされたことを急に思い出してはむかっ腹が立ったため、ツールポーチから再度棍を取り出して迎撃態勢に入る」

ルゥ「誰が変態女だ! そっちはチャラ男のくせに!」

ナレーション「相手は無手で私は棍。攻撃範囲はこちらに分があるので相手の間合いの外から強打を喰らわせてやろうと力を溜め、私の間合いに入った瞬間に強烈な突きを放つ」

ルゥ「悶えよ! 飛鳩ひきゅう落とし!」

チャラ男「──はうあっ!?」

ルゥ「あっ、ごっめ~ん! これじゃあ〝秘球落とし〟になっちゃうね? テヘっ☆」

チャラ男「テヘっ☆ じゃねぇぇぇーっ!!」

スタッフ「はいカーット! ビリヤードしないでくださーい!」

監督「ガクブルガクブル……」
しおりを挟む

処理中です...