124 / 165
明晰夢を見る手段は書き残すことらしいです
しおりを挟む
悪夢をツイートしたらめちゃくちゃバズったから、夢の内容をノートに残して創作に使うことにした。
最近、明晰夢を見るようになった。
全能感エグい、爽快感ハンパない。
頭いたい。昨日のこと。が、ん?今朝の夢書いたかな、いまなにしてたわからないわか何やしだぬやしだぬややめだて
最近、明晰夢を見るようになった。
全能感エグい、爽快感ハンパない。
頭いたい。昨日のこと。が、ん?今朝の夢書いたかな、いまなにしてたわからないわか何やしだぬやしだぬややめだて
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
【完】我が町、ゴダン 〜黒猫ほのぼの短編集〜
丹斗大巴
現代文学
我が町には〚ゴダン』がいる。名前の由来はゴマ団子だとか、ゴーギャンだとか。
なにをするわけでもないけど、ゴダンがいるだけで、この町は今日も少しだけ優しい。
猫のいる心温まるいい暮らし話し。
どこからでも読み始められる1話完結型ほっこり物語。
春を売る少年
凪司工房
現代文学
少年は男娼をして生計を立てていた。ある時、彼を買った紳士は少年に服と住処を与え、自分の屋敷に住まわせる。
何故そんなことをしたのか? 一体彼が買った「少年の春」とは何なのか? 疑問を抱いたまま日々を過ごし、やがて彼はある回答に至るのだが。
これは少年たちの春を巡る大人のファンタジー作品。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる