私立BL学園

上島治麻

文字の大きさ
上 下
1 / 1
第1章 キャラクター設定

キャラクター設定1 K

しおりを挟む
(基本事項)

名前 K
年齢 15歳
性別 男
国籍 日本
生年月日 2008/6/12
血液型AB型

(家族)

母親→大学教授
父親→会社社長
一人っ子。

(外見)

身長 170センチくらい
体型 痩せ型
肌の色 健康的な白さ
顔の形 卵形
頭髪 薄茶色でふわふわ
髪型 前髪長めショート
目 目尻側に下まつげが多くて二重幅大きめ、目元に泣きぼくろがあってうっすら涙袋がある、タレ目気味
目の色 焦げ茶色
視力 かなり良い、2.0くらい
唇 薄め
耳 小さめ
鼻 鼻筋が通ってて高めの鼻

(性格、傾向)

一人称 僕、俺
二人称 女の子→○○ちゃん(下の名前)○○さん
男の子→上の名前呼び捨て
癖 座る時に足を組む、唇を舐める
口調、語尾 特徴として目立つものは無い
ポリシー 自由人
長所 分け隔てなく優しい、自分を持っている、コミュ力が高い、好奇心旺盛、明るい、表情豊か
短所 女たらし、不真面目、不純
【1~10】10に近いほど左(前者)に近い
外交的or内向的 10
攻撃的or平和主義 5
厳格orルーズ 3
素直or天邪鬼 6
正攻法or姑息 4
理性的or感情的 6
利己的or犠牲的 8
進歩的or保守的 9
積極的or消極的 10
熱血or冷静 5
強気or弱気 6
身長or軽率 4
敏感or鈍感 8
潔癖or無頓着 8
運がいいor運が悪い 9
強欲or無欲 10
女たらしで人の扱い方が完璧。前世でホストやってたのかと言われるレベルでめんどくさい人間の扱いが上手いが、それ故にめんどくさい人間に好かれやすい。全ての人間に優しいが時折クズっぽい一面もある。

(対応)
○危機的局面となっている 
→人に押し付けて自分はにげる
○捨て猫がいる
→素通りする
○振られてしまった
→もう1回チャレンジしてみて無理なようなら次
○失敗してしまった
→失敗を糧に次へ
○成功した時
→ちょっと調子に乗る
○分からない時
→質問する

(嗜好)

主食 ジャンクフード(家では和食)
味覚 甘党
好きな食べ物 女の子の手作りの料理、お菓子、甘いもの、みかん、カフェオレ
嫌いな食べ物 なす
好きな色 黒
嫌いな色 紫
好きな音楽 ラブソング、ボカロ
嫌いな音楽 ラップ
服装 シンプル、モノトーン
趣味 女の子と遊ぶこと、お出かけ

(恋愛)
告白された 10⤴︎
告白した 5
彼女 今はいない
好きな人 いる(片思い)

(成績)
学年4位
得意教科は理科

(性癖)
女の子が可愛ければみんな好き

(アクセサリー)
両耳にピアス、たまにネックレスをつける

━━━━━━━━━━━━━━━
ifストーリー 異世界転生編

主武器 話術と魅了
サブ武器 毒針
攻撃力 中
防御力 中
体力 中
足 速い
魔術 幻影魔術が得意

基本敵に話術と魅了で取り入って背後から刺す方式で戦う。直接戦闘は好まない。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...