かくれんぼアプリ

 都市伝説やオカルト話の類は、時代とともに変遷する。
 たとえば、テレビやビデオが普及した際は、「深夜に流れる呪いの映像」とか「呪いのビデオ」なんてものが流行った。
 インターネットや携帯電話が普及したときは、「開くと呪われるアドレス」、「呪いのメール」なんかが流行った。
 だからそれが、スマホのアプリになったとしても、不思議なことではない。

 ……俺の通う学校では今、「呪いのアプリ」という噂が流れている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,112 位 / 192,112件 ホラー 6,809 位 / 6,809件

あなたにおすすめの小説

逢禍時

海土竜
ホラー
開けてはならないものほど、開けてみたくはなりませんか?……

ソウサクスルカイダン

山口五日
ホラー
創作怪談(時々、自分の実体験や夢で見たお話)になります。 基本的に一話完結で各話1,000~3,000字ほどで、まるで実体験のように書いたり、人から聞いたように書いたりと色々な書き方をしています。 こちらで投稿したお話の朗読もしています。 https://www.youtube.com/channel/UCUb6qrIHpruQ2LHdo3hwdKA/featured よろしくお願いいたします。 ※小説家になろうにも投稿しています。

Dark Night Princess

べるんご
ホラー
古より、闇の隣人は常に在る かつての神話、現代の都市伝説、彼らは時に人々へ牙をむき、時には人々によって滅ぶ 突如現れた怪異、鬼によって瀕死の重傷を負わされた少女は、ふらりと現れた美しい吸血鬼によって救われた末に、治癒不能な傷の苦しみから解放され、同じ吸血鬼として蘇生する ヒトであったころの繋がりを全て失い、怪異の世界で生きることとなった少女は、その未知の世界に何を見るのか 現代を舞台に繰り広げられる、吸血鬼や人狼を始めとする、古今東西様々な怪異と人間の恐ろしく、血生臭くも美しい物語 ホラー大賞エントリー作品です

怪奇拾遺集(7/4更新)

狂言巡
ホラー
語り部がいる『口承怪談』とは違う形式で書いたホラー短編集です。

創作怪談シリーズ

山岸マロニィ
ホラー
創作怪談を集めました。 ※この物語は全てフィクションです。 ※他のサイトにも公開しております。

流星遺伝

波と海を見たな
ホラー
突如として空を照らした流星群は、見た者の心に何かを遺していった。 ある者は魅了され、ある者は声を聞き、またある者は陰謀論を唱え始め、世界は緩やかに変質していく。

怖い話

かもめ7440
ホラー
野暮なので、それ以外言えない。

なんとなく怖い話

島倉大大主
ホラー
なんとなく怖い話を書きました。 寝る前にそろりとどうぞ……。