殺人か自殺か?

えどん

文字の大きさ
上 下
3 / 3

殺人鬼

しおりを挟む
高村先生の友美が殺害された件について聞きたいことが。その話しはしたくないです。どうしてですか?酷いからだよ。友達をあんな無惨に許せない!絶対に。あの父親今どうなってますか。刑務所にいます。ずっといればいいのに。やっぱり恨んでますか?恨んでるに決まってるでしょう。あんなにいいこだったのに。ウッ、大丈夫ですか?少し気分が悪くなってしまって嫌な記憶を思い出させてしまってすみません。事件の役にたつのならどんどん聞いてください!ホントにいい人なんだ。僕は高村の闇に引きずり込まれていった。あの人はホントにいい人です須賀さん。疑っていたのは間違いかもしれません。なに!高村に洗脳されてんじゃねぇ!目を覚ませ。頭をはたかれた。痛い。あいつが連続殺人犯かもしれないんだぞ!連続殺人鬼をほっとくわけにはいかねぇんだよ。証拠はあるんですか!事件のショックでPTSDを発症していた。その時に病院で受けた診断テストでサイコパスであることが証明されている。だから全部芝居かもしれないんだぞ。あと、中学生が小学生と仲良くするなんて何かおかしいぞ。ロリコンって可能性も。サイコパスが殺人をおかすなんてドラマだけです。信じたくはない。そんな話をしている間に殺人の間の手は延びていた。助けて!誰かっ。しゃべらないでね。ばれちゃうから。ねぇ、黙ろうか?首に手を触れる。力を込める。女はあがきだし苦しいっ、やめてっ、口から泡が出てくる。女の体から力が抜けていった。ハッハッハ。ホントに美しいな。その顔体全てが美しい。体に手を触れていく。女の下着を脱がし中にいれた。まだ死にたてだから暖かい。中がうねうねと動く。十分堪能したあと抜いた。女の体に俺のものという意味を込めてキスマークを着けた。服を着せた。翌朝電話があった。また殺人が起きたぞ。窒息しだ。今回は自殺の形跡もない。殺人だ。遺体を見て僕は不信に思う。このあとなんでしょう。これはキスマークだな。かれしでもいたのかな。犯人が着けたものかもしれないな。唾液が出てくるかもしれない調べてみましょう。検査結果は高村の唾液でした。そんな一番信じたくないこと。お前がショックになるのは分からんではない。明日聞きに行くぞ。はい。高村教師みつきさんが殺されました。その遺体からあなたの唾液が発見されました。あの日二人は教室でなにをしていたんですか。なにもしてません。キスマークが発見されました。僕はしてないです。みつきさんとは何も。あなた殺された生徒と性行為をしていたんじゃないですか。高村さんは顔から笑みがこぼれた。だったらなに?別にいいだろ。あっちから頼んできたんだ。だから抱いてやったんだ。高村はサイコパスだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...