自分日記

マル

文字の大きさ
上 下
6 / 14

12月23日

しおりを挟む
 楽しい時間の感覚のまま辛いこともやりたいものだ。昨日の今日でなかなか心地よい疲れが朝起きたらあった。浮遊感は流石になくなっていたが、雨を全身で浴びたせいか喉が痛く頭も少しぼんやりした。ただそんなことで休んでいられないのが部活というもので僕は本当に重たい重機を体に担ぎながら家を出た。
 やはり行くまではしんどいが行ってみると意外と楽しく部活に打ち込めた。もうここまで来ると言うまでもなく走り込んだ。40分程ぶっ続けで走った後は汗がすごく冷たく、着替えようと思ったが脱ぐのが寒く、色々試行錯誤した上で結局あったかいところに移動し着替えた。冬にかく汗は背中を通るたびに氷を落とされているようで夏にやられるとまあまあ気持ちいいものだが、冬にやられるとたまったもんじゃない。まあ自分でやっているのだが、、。
 帰宅して玄関の前に立つとめちゃめちゃいい匂いがした。さすがカレーだ。少し耳をくすぐるスパイスの匂いに服を出したら売れる気がするじゃがいもやにんじんの優しい匂い。この前cmで見て食べたかったことを思い出し、食べれる分だけ食べようと3杯食べた。うーん、運動部だからもっと食べないとなぁ、と毎回の食後に思う。なんだかんだ自分に甘いのは僕の完璧な短所だ。いつか、いつかね、直していけるようにしよう。
 冬休みは短いです。宿題をちゃんと終わらせましょう。文武両道、応援してます。おやすみなさい。
しおりを挟む

処理中です...