男装令嬢と女装騎士は婚約破棄したい
家の事情で男装し騎士として過ごすニシャは、突然美しい令嬢カタリナとの婚約を言い渡される。
だが令嬢カタリナもまた個人的な事情があり、お互いの秘密を知った二人は婚約破棄のために試行錯誤する。
お互いの秘密を知った時、芽生える思いに戸惑う二人とその恋の行方。
◇他サイトに掲載済み作品です。
だが令嬢カタリナもまた個人的な事情があり、お互いの秘密を知った二人は婚約破棄のために試行錯誤する。
お互いの秘密を知った時、芽生える思いに戸惑う二人とその恋の行方。
◇他サイトに掲載済み作品です。
あなたにおすすめの小説
甘すぎ旦那様の溺愛の理由(※ただし旦那様は、冷酷陛下です!?)
夕立悠理
恋愛
伯爵令嬢ミレシアは、恐れ多すぎる婚約に震えていた。
父が結んできた婚約の相手は、なんと冷酷と謳われている隣国の皇帝陛下だったのだ。
何かやらかして、殺されてしまう未来しか見えない……。
不安に思いながらも、隣国へ嫁ぐミレシア。
そこで待っていたのは、麗しの冷酷皇帝陛下。
ぞっとするほど美しい顔で、彼はミレシアに言った。
「あなたをずっと待っていました」
「……え?」
「だって、下僕が主を待つのは当然でしょう?」
下僕。誰が、誰の。
「過去も未来も。永久に俺の主はあなただけ」
「!?!?!?!?!?!?」
そういって、本当にミレシアの前では冷酷どころか、甘すぎるふるまいをする皇帝ルクシナード。
果たして、ルクシナードがミレシアを溺愛する理由は――。
もうすぐ、お別れの時間です
夕立悠理
恋愛
──期限つきの恋だった。そんなの、わかってた、はずだったのに。
親友の代わりに、王太子の婚約者となった、レオーネ。けれど、親友の病は治り、婚約は解消される。その翌日、なぜか目覚めると、王太子が親友を見初めるパーティーの日まで、時間が巻き戻っていた。けれど、そのパーティーで、親友ではなくレオーネが見初められ──。王太子のことを信じたいけれど、信じられない。そんな想いにゆれるレオーネにずっと幼なじみだと思っていたアルロが告白し──!?
侍女と騎士の恋物語
天瀬 澪
恋愛
主人を敬愛しすぎている、
恋を知らない侍女と騎士がいた。
「恋をしたことは、ありません」
王女付きの侍女、リーチェ。
「俺は恋というものが、よく分かりません」
王太子付きの護衛騎士、ゼレン。
そんな二人は、お互いの主人に恋の相手が出来たことを知る。
全力で応援しようと誓い、行動を起こす中、どうやら主人とその恋の相手が、惹かれ合っているようだという事に気付く。
侍女と騎士は、主人たちの恋に導かれるように出逢い、恋に落ちていく。
恋を知らない侍女と騎士が、
恋を知っていく物語。
※物語は、侍女と騎士の視点が交互に入れ替わり進行していきます。
【完結】巻き戻してとお願いしたつもりだったのに、転生?そんなの頼んでないのですが
金峯蓮華
恋愛
神様! こき使うばかりで私にご褒美はないの! 私、色々がんばったのに、こんな仕打ちはないんじゃない?
生き返らせなさいよ! 奇跡とやらを起こしなさいよ! 神様! 聞いているの?
成り行きで仕方なく女王になり、殺されてしまったエデルガルトは神に時戻し望んだが、何故か弟の娘に生まれ変わってしまった。
しかもエデルガルトとしての記憶を持ったまま。自分の死後、国王になった頼りない弟を見てイライラがつのるエデルガルト。今度は女王ではなく、普通の幸せを手に入れることができるのか?
独自の世界観のご都合主義の緩いお話です。
【完結】もったいないですわ!乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢は、今日も生徒会活動に勤しむ~経済を回してる?それってただの無駄遣いですわ!~
鬼ヶ咲あちたん
恋愛
内容も知らない乙女ゲームの世界に転生してしまった悪役令嬢は、ヒロインや攻略対象者たちを放って今日も生徒会活動に勤しむ。もったいないおばけは日本人の心! まだ使える物を捨ててしまうなんて、もったいないですわ! 悪役令嬢が取り組む『もったいない革命』に、だんだん生徒会役員たちは巻き込まれていく。「このゲームのヒロインは私なのよ!?」荒れるヒロインから一方的に恨まれる悪役令嬢はどうなってしまうのか?
自己肯定感の低い令嬢が策士な騎士の溺愛に絡め取られるまで
嘉月
恋愛
平凡より少し劣る頭の出来と、ぱっとしない容姿。
誰にも望まれず、夜会ではいつも壁の花になる。
でもそんな事、気にしたこともなかった。だって、人と話すのも目立つのも好きではないのだもの。
このまま実家でのんびりと一生を生きていくのだと信じていた。
そんな拗らせ内気令嬢が策士な騎士の罠に掛かるまでの恋物語
執筆済みで完結確約です。
公爵家に生まれてしまいまして。
一色
恋愛
ある事件により死んでしまった主人公は異世界に転生してしまった!!
母は、私を産んだ時に死んでしまったけど父と兄と強く生きていきます!
けれどある日、父が再婚相手を連れてきた。その人には私と同じ歳の子がいて___。
その子と主人公の間に何が起きるのか!
誤字脱字があれば言ってくれるととても助かります(*´ω`*)
一度消してしまいましたがよろしくお願いします。
ライバル執事が元メイドな私を口説いてきて、案外私はちょろかった。
川上桃園
恋愛
メイド上がりの家政婦《ハウスキーパー》と執事の溺愛ストーリーです。
自分の結婚に浮かれた坊ちゃんから急な結婚話を持ち込まれた家政婦《ハウスキーパー》のイヴリン、三十一歳。
相手はライバル関係にある執事のスティーブンだった。まさか、と断ろうとする彼女だが、スティーブンはなぜか乗り気。ほとんど強引にデートに連れ出されたのだが、デートに現れたスティーブンはいつになく優しくて……。
彼は以前からイヴリンのことが好きだったという。
「イヴリン。恋人にしか許さないことを、私に許してくれませんか?」
一緒に勤めて六年。イヴリンは彼の甘い言葉にくらくらしてしまって……!?