上 下
20 / 23
OLは猛獣に翻弄される

  猛獣との長い夜が始まる④

しおりを挟む
 目蓋を閉じると、ベッドの軋み音とクロードの吐息が鮮明に聞こえてきて、否が応でも興奮が高まっていく。

『彼氏が出来たの?』
『飲み友達だって。お互い恋愛感情はないわよ』
『はぁ? 飲み友達?』

 不意に、同僚女性と元彼氏の言葉が脳裏に蘇ってくる。

(彼氏じゃない飲み友達、セフレ。クロードさんとの関係は何が当てはまるのかなんて、今はもういい。今は、触れて欲しい。弄って、いっぱい抱いて欲しい)

 クロードの吐息と体温を感じて、キスされると思った次の瞬間、首筋を食まれて鋭い痛みが走った。

「いっ」

 歯を立てられた痛みで、閉じていた目蓋を開いたクロードの肩を掴む。

「クロードさん、首に痕を残さないで」

 噛まれた痛みとキスマークを付けられた焦りから、退いてもらおうとクロードの肩を押しても彼は動かない。

「……外へ出て来る前に、お前と話していた男は誰だ?」
「男?」

 茹だった頭ではすぐには答えが出て来ず、少し考えてから会社を出る前に元彼氏に会ったことを思い出した。

「彼は、別れた元彼……元恋人で、偶然会ったから話をしただけ」
「元恋人か」

 首筋に滲む血を舐め取り、クロードは顔を上げて上半身を起こす。
 噛まれた痛みで涙を浮かべている紗智子と視線を合わせ、彼女の目元を人差し指の先で拭った。

「元恋人にも、そんな顔を見せたのか?」

 チッと舌打ちしたクロードは、はち切れんばかりに膨らんだズボンの前を寛げる。
 下着に指をかけてずらせば、勢いよく勃起した陰茎が飛び出てくる。
 無言で紗智子の太股を抱えて開かせて、彼女の股の間にクロードは自分の体を押し付けた。

「クロードさん? ま、待って」

 首の痛みに気を取られていた紗智子は、太股の付け根に触れる熱いモノに気付き、慌てて太股を抱えるクロードへ手を伸ばした。

「もう、十分だろう」

 右手で持った陰茎の先で下生えを掻き分け、辿り着いた秘部の割れ目を亀頭で上下に擦れば、溢れ出た愛液が水音を立てた。
 硬くて熱い陰茎が秘部の入口の浅い場所を擦る、異物感と甘い刺激で体の奥の疼きが増していくばかり。
 何度もクロードに抱かれ、彼の与えてくれる蕩けるような快感を知っている体には、この刺激だけでは物足りない。
「入れて欲しい」と強請りそうになるのを紗智子はぐっと堪え、太股を抱えるクロードの腕に触れた。

「待って。まだゴムを、着けてないっ、だめぇああんっ」

 言い終わる前に、秘部の入口を往復していた亀頭がナカへと押し入り、圧迫感と膣壁を擦る快感で抗議の言葉は嬌声に変わる。

「はぁ、駄目、抜いてよ。避妊しなきゃ、今日は本当に、駄目なの。妊娠、しちゃう、あぁん」

 息を吐いたクロードは、紗智子の制止を無視してさらに腰を押し付けていき、膣の最奥へ到達した亀頭で子宮口を穿った。

「駄目、ではなくイイんだろう?」
「ひぅっ」

 クリトリスを人差し指で弾けば、口では駄目だと言う紗智子の膣壁は悦んで陰茎を締め付ける。
 陰茎を締め付けられる気持ち良さで、目を細めたクロードは息を吐きだすとゆっくりと腰を動かしていく。

「これで孕んだら、お前と子どもの世話はしてやる」
「なん、はぁ、なにを言っているの? ああっ」

 腰を押し付けて奥を穿つ動きは緩く、前戯せずに挿入した体を気遣いながら律動しているように感じて、紗智子の頭の中が混乱してくる。

(ああっ、駄目、駄目よ)

 優しい動きだけでは物足りなくて、自分で腰を動かしそうになって紗智子は下唇を噛んで、快感に飲み込まれないように堪える。

「世話とか、そういうことじゃない、私はぁ、まだ妊娠したくないの。今日は、危ない日」
「黙れ」
「んんっ」

 抱えていた太股から手を離し、紗智子の上に覆いかぶさったクロードに勢いよく唇を食まれて「嫌だ」という言葉は発せられなくなる。
 半開きだった口の間から舌を捻じ込まれてしまえば、紗智子の口から洩れるのはくぐもった嬌声と吐息だけになった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

スーパーにスパダリが売っていたから買ってきた

鈴田在可
恋愛
恋人の浮気を目撃して走って逃げたその日の夜のこと。ヤケ酒が足りなくなり買いに来た24時間営業のスーパーで、私はあり得ない光景を見てしまう。私の視線の先には、スパダリ百万円という値札があった…… 「オネエサン、トテモオカイモノジョウズネ」 金髪碧眼の半裸スーパーイケメンが片言で告げてくる。ぽかんとする私を見た彼が再度値札をちぎり、とうとう0円になった。  え? プライスレス? ※ムーンライトノベルズにも掲載 ※2023/9/20 1話だったものを全4話に分けました

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

ハイスペ男からの猛烈な求愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペ男からの猛烈な求愛

彼氏が完璧すぎるから別れたい

しおだだ
恋愛
月奈(ユエナ)は恋人と別れたいと思っている。 なぜなら彼はイケメンでやさしくて有能だから。そんな相手は荷が重い。

新社会人、痴漢にあう!

まり
大衆娯楽
私が遭遇した痴漢達。 貴方なら、どう触る? 貴女はどう触られた?

お前を必ず落として見せる~俺様御曹司の執着愛

ラヴ KAZU
恋愛
まどかは同棲中の彼の浮気現場を目撃し、雨の中社長である龍斗にマンションへ誘われる。女の魅力を「試してみるか」そう言われて一夜を共にする。龍斗に頼らない妊娠したまどかに対して、契約結婚を申し出る。ある日龍斗に思いを寄せる義妹真凜は、まどかの存在を疎ましく思い、階段から突き落とす。流産と怪我で入院を余儀なくされたまどかは龍斗の側にはいられないと姿を消す。そこへ元彼の新が見違えた姿で現れる。果たして……

俺さま御曹司元カレと強引な後輩くんからのダブル溺愛に困っています。

Lise.K(星野藍月)
恋愛
俺さま御曹司元カレと強引な後輩くんの二人のイケメンに求愛され悩みまくる元気OLヒロインのちょっとエッチな❤️ラブコメディ! ♦︎あらすじ ☆御曹司元カレ VS 強引な後輩くん = 溺愛×2 去年入社したばかりの後輩くんはイケメンで有名大学卒のホープ。 入社したばかりの頃は反抗的だったけれど、やっと打ち解けてくれたのは最近だ。 てっきり嫌われていると思ったのに…。 「あなたを俺のものにする」 なんて迫られて…。 さらに酷い振られ方をした御曹司元カレと衝撃的な再会。 そんな彼の口から… 「また俺の女になれよ」 元カレとの衝撃の再会で揺れる気持ち。 ライバル出現で後輩くんが元カレと火花を散らす。 そして予想もしなかったダブルプロポーズ! よりを戻そうと迫る元カレと、急き立てられるように焦る後輩くん。 二人のイケメンに同時に言い寄られてしまい、板挟みと優柔不断に迷いまくる女ゴコロ。 仕事と恋のダブルトラブルでとっても大変。 でもわたしは負けないめげない泣かない! ♦︎登場人物 ・七尾樹理(ななおじゅり) 25歳 主人公 医療系コンサルティング企業である(株)共創ファーマライズに勤務するOL 勝気で面倒見が良い。 仕事はバリバリキッチリでも恋愛事情は優柔不断で悩みまくる。 老舗和菓子屋のひとり娘。 ・黒崎玲(くろさきれい) 22歳 七尾樹理の後輩。 W大卒のホープ。 生意気だが密かに樹理に想いを寄せている。 父は外交官で兄は官僚。 ・中之園深雪(なかのそのみゆき) 24歳 七尾樹理の同僚。 黒崎玲を狙っている。 ・白鳥嶺奈(しらとりれな) 25歳 樹理の親友。 ほっそり超美人。 でも超毒舌家で喧嘩が強い。 老舗せんべい屋の長女。 ○瓜生家 ・瓜生真(うりゅうまこと) 29歳 七尾樹理が一目惚れした元カレ。 樹理のことが忘れられず元サヤを狙って動き出す。強引で俺さま的な性格。 クールビューティーなイケメン。 資産家である瓜生家の御曹司。 ・四月一日翔(わたぬきかける) 瓜生真の使用人兼ボディガード 通称エイプリル ・皐月紫乃(さつきしの) ハウスメイド兼ボディガード 通称メイ ・杉野 瓜生家のお抱え運転手 ⭐️表紙および挿絵はオリジナルです(AIイラストを使用) ⭐️Kindle電子書籍で読めます。 俺さま御曹司元カレと強引な後輩くんからのダブル溺愛に困っています。vol.1 後輩くんに壁ドンで告られる 溺愛Loveシリーズ (蜜恋ロマンス) https://amzn.asia/d/4BCXCoc

処理中です...