上 下
192 / 230
  ==第十一章僕っ子聖女は変調を調べる==

15•僕はウィズと交代し考察してみる

しおりを挟む
そして海賊船で迎えた夜にオリーがウィズと話がしたいというので交代する事に

「うぅん」「ウィズごめんね話があって」

「いいわ何か聞きたい事があるのね」

「そうよ今回の件どう思うかしら」

「そうねまだわからないけどグレーね」 

「それは白でも黒でも分からないのね」 

「まだ島についてみないと何ともね」

「それで魔王はどんな状態で封印を」

「そうね私の聞いた話では大きな水晶玉の中に封印され祠の中に納められてるわ」

「それはずっと封印されてる状態かしら」

「もしも封印が弱まって解ける可能性ね」

「たとえば年月とか解除方法とかはどう」

「年月も解除方法も聞いてないわ何か起き始めてる予感はするわね」

「やっぱり封印が弱まってると大変よね」

「そうね封印方法も私が聖魔法が使えなかったから聞いてないしもう一度封印はね」
 
「そう難しいかもしれないのね厄介だわ」

「そうね唯一救いは島に封印されてる事」

「それはすぐに周りに影響がでないのね」

「そう例えば島ごと結界を張るとかね」

「そうすれば島の中に閉じ込める事が」

「魔王の力がどこまで落ちてるかね」

「それは年月によって一時的に落ちてる」

「可能性もあるわ300年だもの」

「今は最悪を考えて行動すべきね」

「あらゆる可能性を考慮すべきだわ」

「前から一つ聞きたかったのよ」

「あら何かしら聞いて大丈夫よ」

「貴女のお祖母様の大聖様のお名前は」

「言ってなかったわねウィローだわ」

「ありがとうウィズ」「大丈夫だわ」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R18】無口な百合は今日も放課後弄ばれる

Yuki
恋愛
※性的表現が苦手な方はお控えください。 金曜日の放課後――それは百合にとって試練の時間。 金曜日の放課後――それは末樹と未久にとって幸せの時間。 3人しかいない教室。 百合の細腕は頭部で捕まれバンザイの状態で固定される。 がら空きとなった腋を末樹の10本の指が蠢く。 無防備の耳を未久の暖かい吐息が這う。 百合は顔を歪ませ紅らめただ声を押し殺す……。 女子高生と女子高生が女子高生で遊ぶ悪戯ストーリー。

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【完結】病弱な僕が転生したら病弱な僕っ子聖女になって女の子達にモテる話

AYU
ファンタジー
僕は生まれた時から病弱だった両親は仕事が忙しく祖父母に育てられた。ある日発作をおこし坂から転げ落ち死んでしまう次こそは幸せな人生を歩みたいと思うが何故か転生したら女の子で病弱でいったいどうすればいいのそんな主人公が家族に愛され女の子に愛され成長し幸せを掴むまでのお話しです

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

完結 R18 媚薬を飲んだ好きな人に名前も告げずに性的に介抱して処女を捧げて逃げたら、権力使って見つけられ甘やかされて迫ってくる

シェルビビ
恋愛
 ランキング32位ありがとうございます!!!  遠くから王国騎士団を見ていた平民サラは、第3騎士団のユリウス・バルナムに伯爵令息に惚れていた。平民が騎士団に近づくことも近づく機会もないので話したことがない。  ある日帰り道で倒れているユリウスを助けたサラは、ユリウスを彼の屋敷に連れて行くと自室に連れて行かれてセックスをする。  ユリウスが目覚める前に使用人に事情を話して、屋敷の裏口から出て行ってなかったことに彼女はした。  この日で全てが終わるはずなのだが、ユリウスの様子が何故かおかしい。 「やっと見つけた、俺の女神」  隠れながら生活しているのに何故か見つかって迫られる。  サラはどうやらユリウスを幸福にしているらしい

処理中です...