上 下
147 / 317
連載

207.二人の秘密

しおりを挟む
「そうか…そうやって捕まえるんだ…」

ロイはジュリアからカーバンクル狩りの話を聞くと…

「でも、よくそんなのをこんな可憐なレディが知っていたね?」

ロイが信じられないと顔を眉をあげると

「私も紹介していただいたんです。王子も興味があるならご紹介しましょうか?」

「是非お願いするよ」

ロイが微笑むと

「ではボストン大臣に私が話を通しておきますね!」

「ボストン大臣?」

「はい!あの方は本当にお顔が広くて色んな事を知っていますの、国王様の助けにきっとなりますわ!是非とも宰相にするべきです!」

「ふーん…君がそう言うなら考えておこうかな…」

ロイが笑うと…

「本当ですか!?私、早速大臣を呼んで来ましす!」

ジュリアが立ち上がると

「いや、今は良くないよ。ほらカーバンクル狩りも禁止されているしね…それに国王にはそれとなく私が話しておくよ」

「そ、そうですか…」

ジュリアが残念そうに肩を落として座り直すと

「後、これが一番大事だよ…この事は大臣にはもちろんマデリン夫人にもレスター大臣にも秘密だよ…」

「お母様やお父様にも…?」

ジュリアが顔をしかめると

「ああ、口が軽くないジュリア嬢なら簡単だよね?私は婚約者には簡単に秘密を漏らす人は考えられないからね…」

「はい!」

ジュリアが勢いよく頷くと

「ロイ王子と私二人の秘密ですね!」

「そう…二人だけの秘密だよ…」

ロイはジュリアの唇にそっと指を置いた…

ジュリアがぽっと惚けてる間にロイは立ち上がると、タイミングよく兵士達が中に入ってきた。

「王子…」

声をかけると

「ああ、ちょうどよかった。じゃあジュリア嬢今日は楽しかったよ」

ロイは笑うとジュリアの部屋を後にした…

顔を整えたまま廊下に出ると、メイド達が頭を下げてロイを見送ると急いで部屋へと戻って行った。

それを見届けるとロイは廊下を曲がると…

「バッハ!」

息を思いっきり吐いた!

「つ、疲れた…」

どっと汗が流れ落ちると

「お疲れ様でした」

近衛兵がロイにタオルを手渡す。

「ありがとう…」

ロイが汗を拭っていると

「二人きりの秘密だよ…とは、よく言いましたね」

ニヤリと笑うと

「やめろよ、鳥肌が止まらねえんだから」

ロイが腕をまくると確かにしっかりと鳥肌が立っていた。

「あんなセリフ…うー!痒い!」

思い出してはボリボリと体をかきだす!

「しかし、まぁペラペラと話しておりましたね」

兵士達が笑うと

「ロイ王子に目がハートになっていましたよ。罪な男ですね王子!」

兵士が笑いかけると

「全く…振り向いて欲しくない相手だとこんなに上手くいくのにな…」

ガックリとしているロイに苦笑すると

「しかしコレでボストン大臣の関与は明らかになりましたね」

「いや、まだだ。ジュリアの言葉だけでは弱い…大臣がしらを切って切り捨てたらそれまでだ」

「あとは…カイルの方が何か掴んでいるといいんだが…」

「カイル様の方にはスチュアートさんも着いていますから大丈夫でしょう」

「スチュアートが?」

ロイが思わぬ人物に驚いた顔を見せると

「はい、ちょうど城下に居まして合流致しました」

「スチュアート、一人か?」

「あっ…いえ」

兵士はサッと目をそらすと…

「まさか…」

ロイは兵士の肩を掴むとグイッと顔を向けさせる!

「ローズがいたのか?」

ロイの言葉に兵士は恐る恐る首を縦に振った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐げられた黒髪令嬢は国を滅ぼすことに決めましたとさ

くわっと
恋愛
黒く長い髪が特徴のフォルテシア=マーテルロ。 彼女は今日も兄妹・父母に虐げられています。 それは時に暴力で、 時に言葉で、 時にーー その世界には一般的ではない『黒い髪』を理由に彼女は迫害され続ける。 黒髪を除けば、可愛らしい外見、勤勉な性格、良家の血筋と、本来は逆の立場にいたはずの令嬢。 だけれど、彼女の髪は黒かった。 常闇のように、 悪魔のように、 魔女のように。 これは、ひとりの少女の物語。 革命と反逆と恋心のお話。 ーー R2 0517完結 今までありがとうございました。

【完結】忌み姫と氷の魔法使いの白くない結婚

白滝春菊
恋愛
忌み姫と呼ばれて家族に愛されずに人々に恐れられ、ずっと孤独だったシエルは公爵家のグラッセと結婚をした。 世継ぎの為に子供を産む事を命じられたシエルだったが年上の夫は子供を作りたくないようで妻に隠し事ばかりしていた。 そんな中でグラッセに恋をしていたシエルの腹違いの姉が何かと理由をつけて夫を誘惑をするのだが……。 愛されるために頑張る素直な姫×愛さないと決めていたのに好きになってしまった最強の魔法使いによる雪の王国での話。ファンタジーで子作りエッチありの話しです。 他サイトにも載せています。

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

防御魔法しか使えない聖女はいらないと勇者パーティーを追放されました~そんな私は優しい人と出会って今は幸せです

土偶の友
ファンタジー
聖女のクロエは歴代最強クラスの防御魔法を使うことが出来た。しかし、その代償として彼女は聖女なのに回復魔法が一切使えない。 「お前、聖女なのに回復魔法使えないってホント?」「付与術師の私でも回復魔法使えるのに、聖女の貴方が使えないってどういうこと?」勇者パーティーではそのことを言われ続け、使えない聖女として扱われる。  そんな彼女には荷物持ち、夜の見張り番、料理当番。そういった雑用全てを押し付けられてきた。彼女の身も心もボロボロになっていく。  それでも懸命に人類の為にとこなしていた彼女だが、ついには役立たずはいらないからと危険な森で1人、勇者パーティーを追放される。 1人彷徨っていたところを真紅の髪の冒険者に助けてもらう。彼は聖女の使う防御魔法を褒めてくれて、命の恩人だとまで言ってくれる。 勇者パーティーから追放された聖女の幸せな旅が始まり、聖女を追放した勇者パーティーは様々な不都合が起きていき、機能しなくなっていく。料理が出来るものはいない。見張りは長時間になり体力の消耗が激しくなる。そして、敵の攻撃が強くなったような気がする。 しかし、そんなことは知ったことかと聖女は身分を隠して自分のやりたいことをやって人々に感謝される。それでも結局彼女は聖女と呼ばれて、周りと幸せになっていく聖女の物語。 小説家になろう様でも投稿しています。あらすじを少し変更しました。 2020.12.25HOTランキングに載ることが出来ました! 最初から読んでくださった方も、新しく読みに来てくださった方も本当にありがとうございます。

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

追放された悪役令嬢は残念領主を導きます

くわっと
恋愛
婚約者闘争に敗北した悪役令嬢パトリシア。 彼女に与えられた未来は死か残念領主との婚約か。 選び難きを選び、屈辱と後悔にまみれつつの生を選択。 だが、その残念領主が噂以上の残念な男でーー 虐げられた悪役令嬢が、自身の知謀知略で泥臭く敵対者を叩きのめす。 ざまぁの嵐が舞い踊る、痛快恋愛物語。 20.07.26始動

いつまで私を気弱な『子豚令嬢』だと思っているんですか?~伝説の女騎士だった前世を思い出したので、これからは自由に生きます~

ヒツキノドカ
恋愛
【宣伝】 同作者による単行本『泣いて謝られても教会には戻りません!』が8月25日より発売中! (アルファポリスのサイト内でレンタルもあります) そちらもよろしくお願いします! ーーーーーー ーーー  伯爵令嬢ティナ・クローズはいつもいじめられてきた。  魔術が使えない落ちこぼれとして見下され。  太った体型を指して、『子豚令嬢』とバカにされた。  けれどそんな惨めな日常はあるとき突然終わりを迎える。  いじめられている最中、頭を強く打たれたことで前世の記憶がよみがえったのだ。 「……思い出した。私は弱い伯爵令嬢なんかじゃない」  ティナの前世は王国最強といわれた女騎士、シルディア・ガードナーだった。  最強騎士の記憶を取り戻したティナは、自分を取り巻く劣悪な環境を次々と変えていく。  太った体は山籠もりをしてあっという間に理想体型に。  自分をいじめていた意地悪な家族もぎゃふんと言わせる。  果ては『八つ裂き公』と恐れられるも、実は誠実で優しいウォルフ・メイナードに見初められ――なんと婚約することに。  これは『子豚令嬢』とバカにされ続けた少女が、最強騎士の記憶によって幸せな人生を手に入れる物語である。 ーーーーーー ーーー いつも閲覧、感想ありがとうございます! 執筆の励みになっております。 ※毎日12時半に投稿予定です! ※誤字脱字報告いつもありがとうございます! ※勉強中につき、タイトルを調整することがあります。わかるようにはしますがご了承を……! ※2021.9.4追記 HOTランキング入りできました! やったー! ご愛読感謝! ※2021.9.5追記 HOTランキング総合一位になりました! ありがとうございます! ※2021.10.1追記 リアル多忙につき、感想返信をランダムとさせていただきます。(いただいた感想はすべて目を通させていただいていますし、頑張る気力に繋がっております!)

婚約破棄?私の婚約者はアナタでは無い  リメイク版 【完結】

翔千
恋愛
「ジュディアンナ!!!今この時、この場をもって、貴女の婚約を破棄させてもらう!!」 エンミリオン王国王妃の誕生日パーティーの最中、王国第2王子にいきなり婚約破棄を言い渡された、マーシャル公爵の娘、ジュディアンナ・ルナ・マーシャル。 王子の横に控える男爵令嬢、とても可愛いらしいですね。 ところで、私は第2王子と婚約していませんけど? 諸事情で少しリメイクさせてもらいました。 皆様の御目に止まっていただけたら幸いです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。