鍵穴

謎と旅する男

文字の大きさ
上 下
1 / 3

鍵穴

しおりを挟む
木があり田がある、いつもと変わらない帰り道。
今日は両親は遅いらしく鍵を渡されていた。
鍵を手に取り鍵穴に差し込もうとしたとしたその時、ふと思った、鍵穴の向こうに裸の女性がいたらどうしたらいいのだろうかと。
多分僕の差した鍵が彼女の乳頭の先に当たり艶っぽい声を出すに違いないと思った。
僕は下半身が熱くなるのを感じていた、今までに味わったことのない感覚だった。
気づくと覗き込んでいた、深い闇に包まれた静寂と共に温かさが僕を包んだ。
僕は数時間はそこにいたらしい、帰って来た両親に止められるまで僕は穴を覗き込んでいた。
僕はその事を父に話すことにした、父は何も言わずに僕の頭を撫でると一言だけ呟いた。
「お前にも見えたか」
僕はその後に何回も鍵穴を覗いたが深い闇だけが続いていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

意味が分かると怖い話まとめ【解説付き】

ばらちゃん
ホラー
意味怖のまとめです。下にスクロールしてもらえると解説が載っています。 ほとんど作り話ですがお楽しみください。ほとんど…ね

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

妹しか守りたくないと言う婚約者ですが…そんなに私が嫌いなら、もう婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
妹しか守らないと宣言した婚約者。 理由は、私が妹を虐める悪女だからだそうだ。 そんなに私が嫌いなら…もう、婚約破棄しましょう─。

処理中です...