夢で逢えたら

相沢蒼依

文字の大きさ
上 下
69 / 74
貴方に逢えたから

13

しおりを挟む
「敦士は保身のためなら、なりふり構わないところは相変わらずだよな」

 高橋がクスクス笑うと中が締まって、敦士は感じずにはいられない。肩を竦めて快感をやり過ごすと、頬にそっと手が添えられた。

 触れられた頬の上から、高橋のあたたかい体温をじわりと感じた。しっかり瞳を開けて目の前を見つめる敦士の視線を受けて、優しげなまなざしが絡み合うように注がれる。

 添えられている手のひらが少しだけ動き、高橋の人差し指が敦士の耳の穴にすりりと触れた。それだけで、どうにかなってしまいそうだった。

「んっ……」

「いろんな意味でおまえよりも腐りきっていた俺を、疑うことなく好きになってくれたのが嬉しかった」

「健吾さん?」

「おまえの優しさは俺にとって、すごく居心地の良いもので、なによりも大切なものになった。これからも俺に、与えてくれるだろうか?」

 敦士が迷うことなく、イエスと答えようとした矢先に塞がれる唇は、さっきよりも熱い。躰をビクビク震わせることで敦士が感じていることが分かっているのか、高橋はさらに煽るように角度を変えて、細かいキスを繰り出した。

 慌てて高橋の肩を掴み、敦士は強引に押し倒して難を逃れる。

「ぉ、おい!」

 闇色のシーツの上にプラチナブロンドが扇状に広がり、窓から差し込む月明かりでキラキラ輝いた。

「優しさだけじゃなくて、僕の想いも受け止めてください」

「受け止めるさ。すべて受け止めて、俺のものにする」

 高橋の左右の膝裏を持ち上げて角度をつけるなり、何度も自身を激しく出し挿れして、ここぞとばかりに感じさせる。最近になって彼が感じる部分が分かったので、敦士はそこを狙って擦りつけた。

「敦士ん…っも…そこばかりっ、突っつくなっ……ふ、くぅっ」

 喘ぎながら躰をヒクつかせる高橋の言葉を無視した敦士は、これ以上抵抗できないようにすべく、両膝をぎゅっと抱きしめた。

「やめません。健吾さんが感じると僕も気持ちがいいんです。僕をイカせる寸前まで追い込む貴方を、たくさん責めてあげますよ」

「ハハッ、おまえの本気は怖いな。んっ…それこそ抱きつぶされそうだ。ぁあっ!」

 敦士がはじめて自分のすべてをぶつけた夜は、互いがクタクタになるまで行為が続行された。

 眠ったのは明け方近くになってしまったが、躰の疲れよりも心が満たされたお蔭で、ふたりそろって幸せを感じながら爆睡することができたのだった。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言い訳Vtuber

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

喘ぎ声フェチ。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

エスメラルドの宝典

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

どうして待ってると思った?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:571

処理中です...