監察室のデスクから

相沢蒼依

文字の大きさ
上 下
25 / 38
監察日誌:熱い視線と衝動的な想い

しおりを挟む
*** 
 
 雪雄との付き合いが順調過ぎるくらい順調に、進んでいたある日。

 難航している仕事に辟易しながら、ため息をついた瞬間、デスクに置いていたスマホが、軽やかに着信を告げた。

 時刻は午後10時58分……こんな遅くに誰だろうと、ディスプレィを確認したら、水野くんからだった。

「関です……何かあったのか?」

「あ、お疲れ様です。水野ですけど今、大丈夫ですか?」

 コソコソ喋る水野くんの様子に、眉間にシワを寄せるしかない。

「ああ。大丈夫だが……」

「俺、今夜当直で、買い出し頼まれてコンビニに来たら、伊東くんが厳つい男に絡まれてて……」

「なるほどな。出待ちしたところを狙われたか」

「えっと……関さん?」

「悪いが、俺が行くまでに雪雄を救出してくれ。勿論、警官だってことは内緒だ。相手は2年前、付き合ってた元彼だから」

 雪雄と本格的に付き合ってから、どうしても元彼の存在が気になって、使ってはいけないラインで調べあげた。

 ――スーパーゼネコンにお勤めの元彼さん。

 最近縁談話が破談となり、それが原因なのか、地方へ飛ばされる予定になっていたはず。

 なので、そろそろ現れる頃だろうと考えた矢先、予想が的中してしまった。

「良いことに関しては、当てが外れるのにな……」

 ポツリと呟き、水野くんの返事を待たず、さっさとスマホを切る。コートを引っ掴み、小走りで扉に向かった。

 多分雪雄は、困惑しているだろう。何故自分の元に、今頃現れたのかと――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

たとえ性別が変わっても

てと
BL
ある日。親友の性別が変わって──。 ※TS要素を含むBL作品です。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

溺愛執事と誓いのキスを

水無瀬雨音
BL
日本有数の大企業の社長の息子である周防。大学進学を機に、一般人の生活を勉強するため一人暮らしを始めるがそれは建前で、実際は惹かれていることに気づいた世話係の流伽から距離をおくためだった。それなのに一人暮らしのアパートに流伽が押し掛けてきたことで二人での生活が始まり……。 ふじょっしーのコンテストに参加しています。

処理中です...