スキルガチャはずれた不遇のおっさん、酔った勢いで最難関ダンジョンをクリアする〜欲望のままに生きてたはずが、いつの間にか聖人と呼ばれてました〜

ブラック企業で社畜をしていた風俗が大好きなおっさんは、過労死で異世界へと送られた。

だが転移特典のスキルガチャをはずしてしまい、待ち受けていたのは楽しい冒険ではなく肉体労働に明け暮れる日々。

その事を一緒に転移してきたチート持ちに煽られむしゃくしゃした結果、めちゃくちゃ泥酔して世界最難関と呼ばれる『竜の試練』ダンジョンへと迷い込んでしまう。

最上位の冒険者ですら泣いて逃げ出すという鬼畜なギミックを運だけで次々と攻略していき、気付けば最下層に辿り着いていて――
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,611 位 / 184,989件 ファンタジー 2,485 位 / 42,514件