世界の終焉

ぴんくじん

文字の大きさ
上 下
25 / 34

撃ちまくる

しおりを挟む
唐突ですが、皆様にこの男の印象を聞きたい。

30歳 男 童貞 年収120万円

どうでしょうか?

人間じゃない!とか、生きた屍!とか罵詈雑言が思い浮かぶと思います。

30歳 男 童貞 年収1200万円

これならどうでしょうか?

おめかしをし始めた女性がいるのではないですか?おや?何も着ていない女性の方が...なるほど説得力がある

どんなに豪華絢爛な衣装を身につけている女性がいたとしても、その隣に一糸纏わぬ姿の女性がいたら、そちらに目がいきますからね男は。

この方にスタンディングマスターベーション!。男は誠に求めているが、浮世の常識によって底に沈められた戦艦大和の様な欲求を汲んで、組み立て、形にし、表現してくれた。

服なんていらないんだ。布なんかで体を覆うから、グルーミーな気持ちになるんです。一枚ずつ一枚ずつねっちょりと丁寧に服を脱いでみなさい、全裸になっている頃には「...愉快適悦」と人知れず呟いているはずだ。ただ僕はあなたの眼前にいるので筒抜け。
僕は満面の笑みであなたの女体へと一歩を踏み出し、人差し指の第二関節から倒れるようにあなたに触れ抱きしめよう。そして耳元で囁く「撃ち方、はじめぇ」ってね。

閑話休題。年収120万円と年収1200万円。0を一個増やしただけなのに、これほどまでに対応が変わってしまう。年収120万円だと、女性は服の下にさらに鎖帷子を纏っているが(それはそれでエロく、僕はかなりの確率で興奮を禁じ得ないのだが、今はガード方面で考えてほしい)年収1200万円だと女性はプルリンだ。この差はなんなのか!かよわき子羊達も内側に丸まっている、攻撃に適してなさそうなツノを巧みに使って攻撃することだろう。

しかし、仕方のないことだ。文字で0一つを増やすのは数秒で終わるが、現実に0一つを増やすのには、大変な労力を要する。
つまり、年収1200万円の人は努力をした報酬を受け取っているのに過ぎないのだな。女性から見ても、努力をしている人間と努力をしていない人間の択だったら前者を選ぶだろう。

さて、最後に質問です。僕は年収120万円の童貞か年収1200万円の童貞どちらだと思いますか?
じっくり考えてみてください!その間、僕はアルバイトに行ってくるので。それじゃあ!
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

空虚な時計塔 -Broken Echo Tides-

るてん
SF
SF小説です。いわゆるディストピアものだと思います。 設定が荒っぽい部分もあるので、そのあたりはご了承下さい・・・ 二部編成を予定していますが、分量はあまり長くしないつもりです。 あらすじ(仮 核戦争後の荒廃した2100年代。絶滅の危機に瀕した人類は、北極圏の小さな生存圏で細々と生き延びていた。人類最後の天才科学者と呼ばれた男は、不完全なシンギュラリティと呼んだ超AIの限界を超え、滅亡を回避する方法を探る。しかし、その道はあまりにも無謀で危険な賭けだった――。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

入れ替われるイメクラ

廣瀬純一
SF
男女の体が入れ替わるイメクラの話

NPCが俺の嫁~リアルに連れ帰る為に攻略す~

ゆる弥
SF
親友に誘われたVRMMOゲーム現天獄《げんてんごく》というゲームの中で俺は運命の人を見つける。 それは現地人(NPC)だった。 その子にいい所を見せるべく活躍し、そして最終目標はゲームクリアの報酬による願い事をなんでも一つ叶えてくれるというもの。 「人が作ったVR空間のNPCと結婚なんて出来るわけねーだろ!?」 「誰が不可能だと決めたんだ!? 俺はネムさんと結婚すると決めた!」 こんなヤバいやつの話。

スペースシエルさんReboot 〜宇宙生物に寄生されましたぁ!〜

柚亜紫翼
SF
真っ暗な宇宙を一人で旅するシエルさんはお父さんの遺してくれた小型宇宙船に乗ってハンターというお仕事をして暮らしています。 ステーションに住んでいるお友達のリンちゃんとの遠距離通話を楽しみにしている長命種の145歳、趣味は読書、夢は自然豊かな惑星で市民権とお家を手に入れのんびり暮らす事!。 「宇宙船にずっと引きこもっていたいけど、僕の船はボロボロ、修理代や食費、お薬代・・・生きる為にはお金が要るの、だから・・・嫌だけど、怖いけど、人と関わってお仕事をして・・・今日もお金を稼がなきゃ・・・」 これは「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」に投稿している「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜」の元になったお話のリメイクです、なので内容や登場人物が「リーゼロッテさん」とよく似ています。 時々鬱展開やスプラッタな要素が混ざりますが、シエルさんが優雅な引きこもり生活を夢見てのんびりまったり宇宙を旅するお話です。 遥か昔に書いたオリジナルを元にリメイクし、新しい要素を混ぜて最初から書き直していますので宇宙版の「リーゼロッテさん」として楽しんでもらえたら嬉しいです。 〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/652357507/282796475

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

高校生とUFO

廣瀬純一
SF
UFOと遭遇した高校生の男女の体が入れ替わる話

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

処理中です...