上 下
37 / 37

「ご愛読の御礼&次シリーズ構想のご案内」

しおりを挟む
「ご愛読の御礼&次シリーズ構想のご案内」

赤井です。
「万沙ちゃん&副島のおっちゃん」を最後までお読みいただきありがとうございます。
最終話、「あとがきのようなもの」公開の後、たくさんの「メール」と「感想」をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

後半、閲覧ポイントが落ち込んでいたので、
「読み飽きられてしまったんかなぁ…(´・ω・`)ショボーン」
と思っていたのですが、「完結後」読んで下さった読者さんがたくさんいたことで、クライアントさん共々
「ほっ!」(*´▽`*)
としています。

おかげさまで「1位」フィニッシュでき、クライアントは大喜びしています。
一応、記念のスクショを取らせていただきました(笑)。



この1枚がクライアントさんの「営業」で強い武器になるんですよねー(楽屋オチ(笑)!)。


さて、あと「裏々」で盛り上がっていた
「たまご麺」
ですが、皆さんからいただいた「一番簡単でおいしいレシピ」も決まりました!

袋めんの方の「日清ラ王」の「ゆず塩」のスープに市販生冷麺の「たまご麺」の組み合わせ!
この食べ方が一番うまい「たまご麺」ということになりました。
実食しましたが本当に「昭和のたまご麺」っていう感じの味で懐かしくもあり、新しくもありました。
門真の某ラーメン屋さんで8月中限定で食べられます(笑)。
「ラ王」スープっていうのは内緒です!
((´∀`))ケラケラ

余談ですが、もちろん、元の「ラ王」の面も絶品ですので麺は麺でいただきました。
冷やし塩ラーメンが良かったですね!
(※スタッフで美味しくいただきました(笑)!)

ちなみに写真撮るの忘れてみんな食べちゃった(笑)んで「リクエスト」の多かったPixAi生成の「ラーメン万沙ちゃん」のイラストを公開させてもらいましょう!









まあ、私の「ボロスマホ」だと1回の生成で約10分。
一度に4枚生成されるんですけど、手が3本は当たり前!
ラーメン丼に手を突っ込んでたり、口からなんかはみ出てたりの「低打率」!
AIで美少女作画ニーズはあっても「ラーメン食ってる女の子ニーズ」は無いんでしょうね。

トリミングでごまかせるものはトリミング!
後はグーグルの「消しゴムマジック」を「はじめて」使いました!
応急処置ですみません!


そして、「ビール&万沙ちゃん」に再チャレンジ!
赤井は「生」より「瓶ビール派」なので「瓶ビール指定」で作画してみました!
こんな感じです!

最近は見なくなった「大ビン」!
633cc!Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱり中瓶とは見た目のインパクトが違いますよねー!
味も美味しく感じる(笑)!






(これは小瓶?)



「瓶ビール」っていっても「ジョッキ」も出てくるところはAI君の限界?



そして、女性読者さんから質問の多かった「続編」情報!

次作は「副島のおっちゃん」は「天の声」に昇格(笑)。
舞台のニーズに合わせてイケメンの男の子と万沙ちゃんはコンビを組むことになりました。
ちょっと頼りない「イソ弁」君とのコンビで「悩める法律弱者」を助けていきます。
ちょっとは「恋愛要素」も含める予定です。









こんなイメージで「童貞&処女」カップル(笑)。

次作はセリフ入りチャプターと法律面のギミックづくりと監修役で、ノベル化は「あらお☆ひろ」先生にやってもらう予定です。
アルファさんでの公開に関しては「あらお☆ひろ」先生に一任してますので、そのうち彼女の方から発表があると思います。
「あらお☆ひろ」先生も今、2本並行して執筆中なので秋以降の制作になる予定です。
楽しみにしててくださいね!

いろいろと「法律的な相談」もメールいただきましたけど、いかんせん弱小事務所なもんで直接お会いしての対応ができなくてすみません。
できる範囲でしかるべき相談先をご案内させてもらいますので回答できてない方々は今しばらくお時間いただけますようお願いします。

最後に一言。
ご愛読、本当にありがとうございました。
当面は「三太郎」でお楽しみいただけましたら幸いです!

では、また!
(@^^)/~~~

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(46件)

かもめの新兵

万沙ちゃん&おっちゃん!
完結「お疲れ生でーす」!
安定の『1位』フィニッシュ!
さすがです。
ラスト2話の「ぱかーん」と「ランジェリー」万沙ちゃんが効いたかな(笑)。
この間、嫁と教えてもらったように「ラ王」の塩味のスープで冷やし中華の「たまご麺」でラーメン作って食べました。
めちゃくちゃ美味かったです。
博多ラーメンとは別物のさっぱりラーメン!
赤井先生やあーくん、けんたくんはリアルタイムで食べてたんですね。
羨ましいです(笑)。
まあ、作り方はわかったんでまた作りますよー!

あと「ヒーロー部」のネタ、半分くらいわかんないですけど「ロシア病院」の件はけんたくんがバッチリ予想してます。
「アレ」の登場を楽しみにしてますよー!
40ノットでGO!
赤井先生ぱにゃにゃんだー!💓

M‐赤井翼
2024.08.20 M‐赤井翼

「かもめの新兵」さん、お返事遅くなりすみません。
「オカやん」書くのにバタバタでした(言い訳)!
最後は皆さんのおかげで「1位」で終われてよかったです。
クライアントさんは大喜びでしたし、わたしも「ほっ」としました。
「ラ王」たまご麺チャレンジされたんですね。
私もお気に入りです。
「ハウスのたまご麺」はもちろん「インスタント」なので「生めん」の方がおいしいのは当たり前なのですが、CM効果もあって美味しく感じてましたねー(笑)。

「ヒーロー部」は月末から書き始める予定です。
これから「アレ」の資料集めに入りまーす!
どんな改造しようか考え中!
では、楽しみにしていてくださいねー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除
蒼井輪
2024.08.16 蒼井輪

赤井先生連載終了お疲れさまでした!
今回は相当無茶言わせてもらいましたね。

それでもスケジュールに合わせて指定御ページ数で納められるところはさすがです!
T氏も喜んでましたよ!

ラストのラストで「三太郎」が突然予定に入ったり、オカやんアップが重なったりで大変だったと思います。
「ヒーロー部」と「稀世ちゃん③」書き終わったら遅い夏休み取ってください、
まあ、その前に青森取材旅行がありましたね。
ゆっくり温泉に入ってきてください!

本当に「お疲れ生でした~!」
(((o(*゚▽゚*)o)))

M‐赤井翼
2024.08.16 M‐赤井翼

鬼の蒼井君登場!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ、この1月は大変でした。
更新できない日もあるかと覚悟しました。
無事書き終わって正直ほっとしています。

うちのスタッフなのに常にT氏寄りの姿勢は
「いつか覚えておけよー!」
ってなもんですね(笑)。

「NEW稀世ちゃん③」書き終わったら、2週間休むからねー!
はーい、もう知らんで―(笑)!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

解除
ねこ大好き!

完結おめでとうございます!
ここのところ読めてなかったのを1週間分一気に読ませてもらいましたよー!

今回も
「面白ろかったでーす!」
万沙ちゃん&副島のおっちゃんコンビ最高!

ビリケンさんの時の
希ちゃん&健さんコンビ以来の凸凹コンビでしたねー!

赤井先生らしい作品だったと思います。
太ったおっさん上等ってね(笑)。

次回作の予告もしっかりと入っていたので「ヒーロー部」も楽しみに待たせてもらいますねー!
まだまだ暑いけどぱにゃにゃんだー!
(≧▽≦)b

M‐赤井翼
2024.08.16 M‐赤井翼

「ねこ大好き!」さん、最後まで読んでいただきありがとうございます。
確かに「健&希」のペアに似てるかもしれませんね(笑)。
太った酒飲みのおじさんキャラ好きなもんですみません。
(。-人-。) ゴメンネ

ヒーロー部は久しぶりに「若いキャラ」オンリーで頑張りまーす!
よーろーひーこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

【R18】家庭教師の生徒が年上のイケメンで困る

相楽 快
現代文学
資産家の依頼で、家庭教師をすることになった北見七海。 中学高校と女子校で、青春の全てを勉学に専念し、全く男性との接点がないまま晴れて大学生になった。勉強には自信があるし、同級生や後輩にも教えてきた。 いざ生徒と対面してびっくり。 なんと40歳のおじさん! でも、中性的で高身長なおじさんの、温かさに触れ、徐々に仲を深めていく二人の物語。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。