上 下
12 / 12

「こども食堂」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

ひいちゃん
2024.10.15 ひいちゃん

赤井先生おっは~!(*´▽`*)b
今日の「ボツ」サブちゃんのイラスト最高ー!(笑)
ロン毛サブちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

書きたいこといっぱいあるのでメールしますねー!
私も「サブちゃん」イラストチャレンジしてみようかなー(笑)。
ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

M‐赤井翼
2024.10.15 M‐赤井翼

「ひいちゃん」さん、メールも併せてありがとうございました!
「サブちゃん」生成、難しいでしょ(笑)。

普通に「スポーツ刈り」が出ないんですよねー!
あと「お寿司」も…。
「お好み焼き」も平気で稀世ちゃんは手づかみで食べちゃう(笑)。
アメリカ生まれのAiくんに「お好み焼き」と「ピザ」の違いは分からないんでしょうね。
(´-∀-`;)
また、いいイラストできましたら送ってくださいねー!
ここで紹介させてください!
(。-人-。)

「さいわら2nd」でバタバタで愛想無しの返事ですみません!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除
やまぴかりゃ

うーん、こども食堂の運営の実態って厳しいんですねー!
確かにキャッシュレスになってから私も寄付金ボックスに入れる機会ってめちゃくちゃ減った気がする…。
(´・ω・`)ショボーン

意識してないことが文字になるとよくわかる。
飲み屋さんの寄付が多いっていうのもなんとなくわかる。
まりあさんの優しい言い方にも納得。
見栄はって男の人は入れてくれるよね(笑)。

赤井作品には日々勉強させられちゃいますね!
ぱにゃにゃんだー!
(*´▽`*)b

M‐赤井翼
2024.10.15 M‐赤井翼

「やまぴかりゃ」さん、感想ありがとうございます。
ほんとうに、寄付が減ってます。
まず、米がもらえなくなりましたねー!
通年だと「新米」が出始めると、「古米」、「古古米」の寄付があったんですけど、今年は「古古米」すらナッシング!
(´;ω;`)ウゥゥ

現金募金も、本作内でも書いたけど「キャッシュレス」化が進んで飲食店での小銭募金が激減してます。
あと、全ての物価が上がってるんで、みんなの心の余裕も減ってきてるんでしょうね…。
(´・ω・`)ショボーン

あくまで「善意」で行うべき活動なんで持続していきたいんですけど、現実の世界には稀世ちゃんもサブちゃんもまりあさんも居ません。
飲食店さんも赤字になってまで配食はできないですよね…。
これからも、悩みは続くんだと思います。
皆さんがエールで送ってくれた「投稿インセンティブ」の一部は「こども食堂」への寄付になりますので、よろしければ「エール」でこども食堂を応援してください!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除
ぽよぽよ
2024.10.12 ぽよぽよ

スパワールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤井先生、リクエスト忖度ありがとうございます。

照れた表情の稀世ちゃんに萌え萌えですねー!
あと「1位」獲得おめでとうございます!
とりあえず「ノルマ(笑)」達成ですね。
良かったです!

では、ラストまでぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

M‐赤井翼
2024.10.13 M‐赤井翼

「ぽよぽよ」さんと「あーくん」さんに忖度しました(笑)。

幸い、私の使ってるアプリでは「おっぱい」は出ないんですけど、「温泉」と入れてても「水着」が出てきちゃう。
アメリカの「ホットスパ」のイメージなんでしょうかねー(笑)。

「ノルマ」が早期に達成できたので正直「ほっ」っとしてます。
あー、良かった…。

校正原稿のアップが進んでないので、毎朝更新できるよう頑張っていきます!
よろひこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。