上 下
6 / 6

「最後の最後に凄い情報いただきました!大感謝!(。-人-。) あと「女の子」の殺し屋作品教えてください!m(__)m」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

なつこ2003

あれ?
稀世ちゃんの予告ですか?
本編って訳じゃないですよね?
「?」がいっぱいです(。´・ω・)?

「スポーツ賭博」がテーマって以前書かれてましたけど、その解説なのでしょうか?
私から提供できる情報なんか全く無いんですけど、読ませてもらいますね。
稀世ちゃんのイラストがかわいくて「好き」!

M‐赤井翼
2024.10.06 M‐赤井翼

「はい!」
「なつこ2003」さんが書かれているように「NEW稀世ちゃん③」の予告みたいなものです。
まあ、「違法賭博撲滅運動」の一つでもあるんですけどね。

イラスト気に入ってもらえたようでよかったです。
今日から公開の「NEW稀世ちゃん③」でも、頑張ってイラストアップしてますのでよかったら応援してください!
よーろーひーこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除
けんたくん
2024.10.04 けんたくん

赤井先生、おじゃましまーす!
単なる情報収集のチャンネルなのかと思っていたら、なかなかの「中身の濃さ」ですね。
「稀世ちゃん③」の「予習」っていうこと?

凄くわかりやすく解説してくれてるので理解できました。
結局は「親」有利は揺るがないってことですね。

チーム「みりおた」メンバーでも野球対象でやってる人いますので、「正規ブックメーカー」かどうか確認させておきますね。
「稀世ちゃん③」の方向性が見えてきて、良かったです。
次の「日本プロ野球」編も楽しみにしています!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

M‐赤井翼
2024.10.06 M‐赤井翼

「けんたくん」さん、お返事遅くなりました。
一昨日から、「NEW稀世ちゃん③」の公開準備で超バタバタでした。

PixAiでもイラスト作成がうまくいかず、「登場人物紹介」のイラスト作成だけで3時間(泣)。
やっぱり「サブちゃん」がうまく「寿司」を握れない(笑)。
あと、前のソフトでは描けてた「直さん」が全く出ない(笑)。
今回は、直さんのイラストは「ナッシング」!Σ( ̄□ ̄|||)
コインもなくなり諦めざるを得ませんでした。

今日から「NEW稀世ちゃん③」のチャンネルは開いてますので覗いてやってください!
それと「違法賭博排除活動」は是非とも進めてくださいねー!
よーろーひーこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除
ひいちゃん
2024.10.03 ひいちゃん

赤井先生おっは~!(*´▽`*)b
いよいよ稀世ちゃん③の出番ですね!
ヒーロー部終わっちゃうんで早めの公開を楽しみにしてますよー!

残念ながら、私自身は賭け事は全くしないのでお力になれなくてごめんなさーい!
(。-人-。) ゴメンナサイ!

M‐赤井翼
2024.10.03 M‐赤井翼

「ひいちゃん」さん、こちらにも書き込みありがとうございます。
「NEW稀世ちゃん③」は書き上げ一歩手前で停車中です。
リアリティーを出すために、そこそこ加筆修正が入る予定なので、公開はもう少しお待ちください。
まあ、話が11月の話なんでその調整もあります(笑)。

「ごめんなさい」は必要ないですよ!
いつも「ひいちゃん」さんのイラストに癒され、応援に励まされてますから!
「ありがとう!そしてありがとう!」
(⋈◍>◡<◍)。✧💓

解除

あなたにおすすめの小説

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。