上 下
33 / 58
「模索編」

おまけ 「なっちゃん下着撮影会」に多数の反応ありがとうございました。感想欄でなくメールがほとんど(笑)!

しおりを挟む
赤井です。
古室山古墳から帰ってきました。藤井寺の住宅地にある小さな古墳でした!
お堀の無い、円墳なのでがっつり頂上まで登ってきましたよー!
人様のお墓の上に立つっていうのも失礼な話なんですが、NHKーBSの「火野正平さんの自転車」で視聴者の手紙で全国まわる「こころ旅」で出たとこなんですねー!
火野さんの行ったとこ、「よく行ってます」(笑)!

いやー、車の車外温度計が「42度Σ( ̄□ ̄|||)」を示すなか、頂上まで草むらを押しのけて登ってきました。
次の「G」の仕事のネタですね(笑)。
こってり昭和生まれの私は、社会科の授業で

「古墳は、地元の豪族が地元の「平民」を奴隷のように使い、古墳を作った。」

と習いましたが、最近は解釈が違ってきてますよね!


「R」でも書いた、物部氏や秦氏が「米作」を伝え、野山を切り開いて「平らな農地」を開拓し、切り崩した土砂を一か所にまとめ小山を築きその形を整え、「物部氏」や「秦氏」の上役の耕地開拓の「功績」をたたえて墓にしたものや、「物部氏」、「秦氏」が時の朝廷の「天皇」や「皇后」等に寄贈したというのが、今の説ですね。

そう言われると、真っ平らな田んぼた住宅地の中に「ぽこっ!」と古墳があるのも頷けますよね!
あっ、これは私が言ってるんじゃなくて、きちんとした先生方が言ってるんですよ!
臣民に多大な支持を受けた「仁徳天皇」のお墓とされる日本最大の「仁徳天皇陵(大仙陵)」の説話を聞くと納得してしまいますね!
歴代天皇陛下の中で、私が一番好きな「天皇陛下」です。(※当時は「陛下」はついてなかったと思いますが(笑)。

「R」では「ひまちゃん」が「仁徳天皇陵」にユダヤの三種の神器の「マナの壺」が埋もれてるという話は、私だけの作り話ではありません。
数ある「前方後円墳」で途中に「謎の(笑)でっぱり」がある古墳」はそうはありません。
工事を請け負った、物部氏が「三年にわたる「租税」」の免除への感謝として、「仁徳天皇陵を差し出した」説を信じたいですね。
一部の人たちには、「天皇家」にそういう「人徳者(※仁徳者)」がいたというのが不都合なのか、「あれは「仁徳天皇」の墓ではない!」って言ってますけどね(笑)!

まあ、古墳の話はそれくらいにしておきましょう(笑)。



さて、昨日「なっちゃん下着撮影会」の「予習」という事で作った画像の半分を公開させていただきました。
いろんな「色」の下着を描きましたが、ここでおなじみの「あーくん」さんが、「きちんとした「下着」アレンジ」をしてくれましたので、そっちを公開しましょう!

「レース」や「模様」まできっちりと「加工再現」してくれてますから、そっち方面の「フェチの方(笑)」には喜んでもらえるのではないでしょうか?
とりあえず、「なっちゃん」の画像だけ今日はアップしましょう!

私も教えてもらった手法でチャレンジしたんですけど、「あーくん」さんみたいに「かわいい下着」の再現ができません(泣)!
がんばりまーす!

では、「あーくん」さんの描いてくれた「下着撮影会のなっちゃん」でーす!





やっぱり最初は「赤」やね!






「ピンク」、「紫」とストーリーに合わせて作ってくれたんですねー!




ちょっと箸休めの「ストライプ!
















うーん、「描き込み」が凄い!
「あーくん」さんのこだわりが出てますねー!

「陽菜ちゃん」、「真央ちゃん」も送ってきてくれてるので、RBFCと被らなければまた公開させてもらいますねー!

なっちゃんファンの皆様、ご満足いただけましたでしょうか?
では、またー!




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

処理中です...