上 下
5 / 58
「目次&登場人物紹介」

「登場人物紹介」

しおりを挟む
「女神扱いを受ける夏子が伝説の怪異「令和のメリーさん」に挑んだ四日間の物語~余命半年を宣告された嫁が…Rリターンズ2~」

登場人物紹介
①長井稀世 29歳
「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの主人公。
「大阪ニコニコプロレス」の「エースレスラー」で「向日葵寿司」の「女将」。
気は優しく、思いやりのある性格だがちょっと「天然」が入っている。
本人は、夫の三朗、娘のひまわりと平安に暮らしたいと思っているのであるが、やたらとトラブルを引き込む「運」を持っている女。
4年前、プロレスの事故で運び込まれた病院で「余命半年」の宣告を受けるが誤診だったことがわかるも、その後の事件や事故で何度も「死線」を超える羽目になるが、持ち前の明るい性格であまり深刻には考えていない。
胸は100センチオーバーでGカップの巨乳の持ち主。
元祖「門真の女神」と呼ばれている。









②長井三朗 34歳
向日葵寿司三代目の寿司職人。
元々、稀世のファンだったのが、4年前の「誤診」事件をきっかけに結婚
優しい性格で、格闘や戦闘には向いていないが稀世に巻き込まれ幾多の事件に遭遇。
稀世にベタぼれで、好きなことは「稀世にプロレス技をかけてもらう事」







③長井ひまわり 3歳
稀世と三朗の長女。
ニコニコ商店街に人気者。
菅野直から溺愛を受けている。
最年少「門真の女神」。






④菅野直  74歳
ニコニコ商店街の会長。
地元では「女黄門様」とか「女次郎長親分」とよばれる「親分肌」。
合気術の名手で「騒ぎ」好き。
実は三朗の祖母であるがそのことは、稀世とまりあしか知らない。
全日本女子プロレス時代から「デンジャラスまりあ」の大ファン。






⑤岩井まりあ 42歳
大阪ニコニコプロレスの代表であり現役のヒールレスラー
ニコニコ商店街の中で「BARまりあ」を営業中






⑥坂川夏子 24歳
今回の話も一応「主人公」?
今回は謎の怪異「令和のメリーさん」と対決(?)。
イケメンが大好きで素敵な出会いを夢見る乙女。
ニコニコプロレスでは親友の陽菜とタッグを組んでいるが「弱い」。
純粋な性格をしているが、男運が無く屈折した部分がある。
時として「男」が絡むと過去の体験を思い出し「悪魔の夏子」に豹変することがある。
胸のサイズは「83のB」のちっぱい。










⑦仲田陽菜 24歳
夏子の親友にして最大の理解者。
夏子と同様に、プロレスは「弱い」。
第3話で中学時代の同級生の舩阪と再会し、今は陽菜主導の同棲生活中。
胸のサイズは夏子に「8枚切りの食パンにレーズンふたつ」と言われる78のAだが本人は気にしていない。






⑧舩阪浩三 24歳
陽菜の中学時代の同級生。
元自衛隊員でミリオタ。
祖父は「不死身の分隊長」と呼ばれる元帝国陸軍下士官。


⑨羽藤一志 61歳
直の合気術の弟子。
元公安警察でその後アメリカの軍事顧問会社「CAT」に努める。
きわめて冷静で頼りになる男。


⑩本田美波 17歳
門真工科高校情報科の2年生。
Vtuber「Mihco」の作成者で中の人でなかなかのかわいこちゃん。
父親はSEで趣味のハッカー(チャットGPTを商取引で有利に働くようハッキングしたことがある。)。
高2の春にニュースに出たことをきっかけにスカウトされ、タレントデビュー。

中の人「美波」バージョン






V-tuber「Mihco」バージョン」







⑪柳田悠斗 19歳
元ソフトハウス「ナンバーワン」のSEシステムエンジニア
今は夏子愛用のVRゲームのSEで、クレームで会った夏子に憧れを抱き、理想の「女神様」と思っている。
気の利くイケメンだが趣味の部分は少し「天然」が入ってる。







⑫辻本大翔 19歳
ソフトハウス「ナンバーワン」代表
女子高生人気ナンバーワンアプリAIチャット「mabudachi」、「kare」の開発者
「mabudachiI」は2週間で50万DLの大ヒット
もちろんイケメン。







⑬鈴木真央 17歳
門工建築科。美波の親友。
さえない地味ないじめられっ子。
陽菜の元隣人で7歳年下の幼馴染。







以下、「門工フォアローゼス2023」メンバー
⑭春田美羽 18歳
3年生。門工フォアローゼスのトップ。
4番目に「メリーさん」からの連絡に恐れを抱くようになる。




⑮夏木葵 18歳
3年生。3番目の自殺者。
飛び降り自殺を稀世に助けられる。
何かを隠そうとしている。




⑯秋山愛美 17歳
2年生。最初に飛び降り自殺し、未遂。
現在意識不明の重体。




⑰冬川優依 16歳
1年生。2番目にリストカットによる自殺未遂。
真央に命を救われるが「メリーさん」におびえて精神崩壊してしまう。





※まあ、このイメージは作者とスタッフのものなので、皆さんでご自由にキャラ付してください。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...