上 下
135 / 175
ニコニココラムぼちぼちやります。

C-115「夏子&陽菜のつぶやき「今、話題のコスタリカ&スペインの話」」

しおりを挟む
C-115「夏子&陽菜のつぶやき「今、話題のコスタリカ&スペインの話」」

夏子:「おはよー!「なつ&陽菜リターンズ」たくさんの人が読んでくれたみたいでありがとうー!3話とも、今日、最終回だよー!」

陽菜:「そうそう、「たぬ吉R&D」さんのところで代理掲載してもらってるんやけど、2回目の掲載やからどうかな?って思ってたんやけど、なかなかの結果で終わって安心したわ。一応、3作品とも「4位」、「6位」、「7位」(11月27日午前6時30分時点)とシングルランクやしね。」

夏子:「まあ、ありがたい話で、私たちにも「固定ファン」がついてくれてるからなー!私の「美貌」と陽菜ちゃんの「貧乳」ファンな(笑)!」

陽菜:「ひどーい!「貧乳」って言わんとってよ!ファンのみんなは「ちっぱい」とか「ミクロ乳」って言ってくれてるんやかななー!「貧」はイメージ悪いから嫌やわー!それになっちゃん人気は「美貌」じゃなくて「悪魔のなっちゃん」キャラと「漢気(おとこぎ)」人気やろ!」

夏子:「うーん、「悪魔のなっちゃん」キャラと「漢気」って言われるとあんまりうれしくなくなるなぁ。かといって毎回振られる「女寅さん」って言われるのも・・・。まあ、お互い傷つくことになるからこの話はお終い!」

陽菜:「ところで今日のタイトルなにこれ?なっちゃんも「ワールドカップ」人気に便乗するんか?よもやの「ドイツ戦」勝利で、日本中が「サッカー熱」にかかって、プロ野球の「MVP」と「新人王」の発表がかすんでしもたもんなぁ(泣)。」

夏子:「陽菜ちゃん何言うてんねん!「ワールドカップ」とちゃうがな!もっと大事な話題があるやろ!」

陽菜:「えっ?サッカーちゃうの?コスタリカとスペインやろ?何なん?」

夏子:「あーもう!11月25日の文化放送「おはよう寺ちゃん」聞いてへんのかいな!」

陽菜:「何言うてんの、門真は文化放送入れへんやん!なっちゃんいつから関東の人になったんよ?「おはよう寺ちゃん」で何があったん?」

夏子:「今はインターネットでも聞けるやん!ユーチューブでも「ゲストコーナー」は見られる(聞ける)しな!まあ、結論から言うと25日のゲストは、あの「ホリプロ」の期待の新人スター「月刊ムー5代目編集長」の「三上丈晴」さんやないの!」

陽菜:「えっ?朝のラジオ番組に「三上編集長」?なんか、「夜」のイメージあるけど?おまけに「ホリプロ」?」

夏子:「ノンノンノン!毎週金曜日の朝は「三上編集長」やで!バックナンバーはユーチューブで見られるから、要チェックやで!あと「ホリプロ」のHPもな!」

陽菜:「ふーんそうなんや。さすがこてこての「ムー民」のなっちゃんやな!それでコスタリカとスペインって何なん?」

夏子:「よくぞ聞いてくれました。「ムーチューブ12月号」では取り上げられへんかった、月刊ムー12月号の記事から、スペインの貯水池が干上がって、紀元前5000年から7000年前の巨石遺産が発見されたって話やねん!」

陽菜:「巨石文化ってなに?ピラミッドとか?」

夏子:「うん、今回はイギリスにある「ストーンヘンジ」そっくりなものが発見されたんよ。イギリスの「ストーンヘンジ」は紀元前3000年くらいのものでいまだにどうやって作ったんかわからへん、「ピラミッド」、「ナスカの地上絵」と並ぶ「ムー的文化遺産」の一つやねん。
それより2000年から4000年古いってことやねんからそりゃびっくりや!」

陽菜:「うーん、「ムー的文化遺産」とか、そこまで熱弁されても・・・。で、もう一個のコスタリカは何?」

夏子:「さらによくぞ聞いてくれました!コスタリカの湖上空に精密航空写真に全長40メートルのUFOが映り込んだちゅう話やねん!全長40メートルって言ったら、母艦クラスやでー!おったまげーやΣ( ̄□ ̄|||)!」

陽菜:「うーん、「母艦」って言われても、私には・・・。」

夏子:「まあ、陽菜ちゃんには後でみっちり教えてあげるわ。三上編集長の話やと、UFOがくっきりと写りこんでたんやけど政府に握りつぶされた可能性や、アメリカ海軍もちょろっと漏らした「UFOの基地は海や湖の下にある!」って話もあって凄い刺激的やったんやで!
ファンのみんなには悪いけど「ワールドカップ」どころやないでなぁ!なんせ「UFO」やからな!がおっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

陽菜:「はいはい、時間もないからこれくらいで終わっておこな!」

夏子:「あー、強引に終わらんとって!みんな「11月25日のおはよう寺ちゃん、ユーチューブで見てねー!(??>?<?)。??!」

夏子・陽菜:「じゃあねー!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】私をWeb小説のモブですか、いい度胸です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

お嬢様とメイド 〜入れ替わった二人の初恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

高校生日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

お言葉を返すようですが、私それ程暇人ではありませんので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:4,641

アウトドアショップin異世界店 冒険者の始まりの街でオープン!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:3,035

オーデパルファン

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...