絶対に出てはいけない電話

 立ち退きでアパートに引っ越して来た立花恭介。
 彼は夜勤で昼間は寝るという昼夜逆転生活を送っている。

 引っ越して来た日の翌日から、奇妙な体験が彼を襲う。
 それは毎日同じ時間に大音量のコール音が鳴ること。

 黒電話──その昔に主流だった電話機なのだが、その呼出音が1時間以上続く。

 毎日繰り返される騒音に怒りを覚え、大家さんにクレームを入れるも……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,804 位 / 194,804件 ホラー 7,059 位 / 7,059件

あなたにおすすめの小説

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

夜に融ける。

エシュ
ホラー
短編ホラーです。

身の毛もよだつ、怪談話。

紡木糸
ホラー
────── この怪談話は、フィクションです。(全10話)

怖い日常

マミナ
ホラー
日常の潜むホラー小話。

ゾンビと片腕少女はどのように死んだのか特殊部隊員は語る

leon
ホラー
元特殊作戦群の隊員が親友の娘「詩織」を連れてゾンビが蔓延する世界でどのように生き、どのように死んでいくかを語る

イヴたちの館

さくら乃
ホラー
女の園で起きる恐ろしい物語 残酷表現あり。

【短編ホラー集】迷い込んだ者たちは・・・

ジャン・幸田
ホラー
 突然、理不尽に改造されたり人外にされたり・・・はたまた迷宮魔道などに迷い込んだりした者たちの物語。  そういった短編集になりはたまた  本当は、長編にしたいけど出来なかった作品集であります。表題作のほか、いろいろあります。

バベル病院の怪

中岡 始
ホラー
地方都市の市街地に、70年前に建設された円柱形の奇妙な廃病院がある。かつては最先端のモダンなデザインとして話題になったが、今では心霊スポットとして知られ、地元の若者が肝試しに訪れる場所となっていた。 大学生の 森川悠斗 は都市伝説をテーマにした卒業研究のため、この病院の調査を始める。そして、彼はX(旧Twitter)アカウント @babel_report を開設し、廃病院での探索をリアルタイムで投稿しながらフォロワーと情報を共有していった。 最初は何の変哲もない探索だったが、次第に不審な現象が彼の投稿に現れ始める。「背景に知らない人が写っている」「投稿の時間が巻き戻っている」「彼が知らないはずの情報を、誰かが先に投稿している」。フォロワーたちは不安を募らせるが、悠斗本人は気づかない。 そして、ある日を境に @babel_report の投稿が途絶える。 その後、彼のフォロワーの元に、不気味なメッセージが届き始める—— 「次は、君の番だよ」