上 下
35 / 141
第三章

残暑

しおりを挟む


 真っ青な空から降る日ざし、遠景は蜃気楼しんきろうでゆらめいた。ぬるい風が吹き生絹すずし白縞しろじまから紺色の長襦袢ながじゅばんがチラリとのぞく。

先刻まで仕事で月読家を訪れていた。鬱蒼うっそうかげる林道を抜けたとたん、影のない石畳いしだたみから熱気が立ちのぼる。あまりの暑さに扇子せんすをかざせば、見覚えのある顔に呼び止められた。

「おまえ! 今朝、連絡したのにちゃんとメール見て――――」

 ズカズカ歩いてきた三宅太郎みやけたろうは、そこまで言いかけて咳ばらいをした。

「ん"ん"っ……月読殿どの、九郎様が屋敷に帰られてること聞いてるか? 」

 いつも軽い調子の兄弟子あにでしが慣れない言葉を使いこなそうとするさまに月読は扇子で口元を隠す。笑いをこらえているのがバレて、口をとがらせた三宅につめ寄られた。昔とかわらず御節介おせっかいな兄弟子は近状を伝えてくる。道へ乱反射する光のごとく騒々そうぞうしさに当てられて苦笑した。

 九郎が帰ったことを聞いても心緒しんしょは揺れ動かなかった。

しかし玄関を開けて入った時、一瞬ざわめいた気がした。烏の家は彼の実家だから帰省するのは当たり前、それ以外何かがあろうはずもない。

 居間いまへ座り三宅のメールを確認する。アドレスに九郎の名が残っていて手を止めた。単純に忙しかったのもあるけど互いに連絡は取っていない。消すことも出来ない名前、今日のように幾度いくどか手を止め結局なにも送らなかった。

 初雪の降った日、冷淡な言葉で九郎の背中をおした。自ら切り離した片割れ、その位は理解している。

「いまさら……? 何を話すつもりだ……」

 自嘲気味じちょうぎみに笑い、画面を閉じて座布団へ放り投げた。

 御山の見える離れへ行き、とうのリラックスチェアで身体を伸ばした。ほどなくして加茂かもが新しい仕事の話を持ってきた。仕事に没頭する日々を送り、目新しい出来事もなく大学最後の夏休みは終わった。



 久しぶりに煌々こうこうときらめく繁華街を歩く。

 外出禁止も警護の者を付ければ可能になった。四六時中、堅苦かたくるしい警護に見張られるのは辟易へきえきする。両方をねたひのえを誘って酒処さかどころを巡った。

 最初のスッポン料亭から4軒ハシゴして5軒目に突入しそうな勢い、ゴリラの肝臓かんぞうと違ってさすがに酔いもまわり歩けば横へ進む。丙の呼んだ迎えの車へえりをつかまれ放り込まれた。

「もう飲めん……」

 後部座席にもたれて後ろへ沈む。深夜のネオンを眺めながら丙の言葉に鈍い返事をした。車は大通りを渡ってホテルの立ちならぶ道を走った。夜遊びしていた時に馴染なじみのあったホテルを通りすぎ、せまい路地裏の立体駐車場へ入った。

 駐車場を出ると緑葉のしげる日本庭園へでた。周囲の喧騒から隔たれた和風旅館のようだ。

 丙が手続きするあいだ無人のエントランスを見まわした。来訪者はすれ違わない作りになっている。高級料亭と錯覚するような庭園の廊下を歩き、丙の携帯画面の操作でドアが開く。そこで気付いたがやはり旅館ではなくラブホテルだ。和式の空間は大きなリビングとベッドルームを兼ね備えてる。

 金持ちのおっさん御用達ごようたつだと丙はにやりと笑った。テーラードジャケットを脱ぎ、リラックスした月読はシャツのボタンを開ける。大きなカウチへ腰をおろし飲み物とつまみを注文した。

「たまには気分が変わっていいだろ? それに家だと遠慮して声おさえてる時あるよな」

 月読は口へ含んだジャスミン茶を噴きそうになってこらえた。前髪をなでつける動作をしてから丙のももを蹴とばす。カウチの隣へ陣取ったゴリラはつつかれてる位の面持おももちでビールを飲んでいた。



 頭をもたれかけていた月読の興味はベッドルームへ向く。ベッドへ敷かれた布団を調べるとフカフカの手触りが心地好い。突然うしろへ重みがしかかり、腹ばいの姿勢で丙とベッドに挟まれた。

「ちょ重い、ひのえ! 退けって! 」

 体重に圧しつぶされ、おまけに硬いものも尻へ触れる。丙は怒張した欲望をズボン越しに押しつけていた。

「ベッドで尻突きだして、誘ってるのかと思ったぜ」

「……っ……」

 獣になった丙にむさぼるような口付けをされた。分厚ぶあつい舌は口をふさぎ奥まで犯される。息が苦しくなって丙の舌を軽く噛めば、舌を絡めとられて口を吸われた。大きな手のひらは下肢へのびて、思わず身体を引くと尻へ硬いものが当たる。前から迫る手と後ろの雄に挟まれ逃れられない。

「おめぇよ……なんかあったのか? 」

 耳元で尋ねられて月読は目を見開いた。だがすぐ元の顔へもどり何も答えず丙の動きに身をまかせる。

「いいぜ、忘れたいなら忘れさせてやる」

 憂いをおおい隠すように背後の男は月読を包み、大きな手がシャツへ侵入して肌をなでた。

 弱い部分を的確にまさぐられ、ズボンごと下穿きを下ろされる。なぶられた陰茎はちあがり、先からしずくらしていた。ゆるく上下に扱かれ、雫がからみクチュクチュと湿った音がする。

「う……っ」

 血液が集まり益々ますます張りつめた陰茎はジンとしびれた。

 グィとつかまれ尻を引き上げられた。腹ばいで腰を突きだした姿勢になり、丙の正面に尻がさらされる。ありえない姿勢に前進して逃げようとしたが、太い腕でガッチリ固定され動けない。尻の割れ目に分厚い舌が這う、舌は奥のすぼまりをつつき強引に侵入した。

「あっ!? やめっ……ひ、のえっ! 」

 湿った感触にうろたえたが丙は止めない。濡れた舌は奥へ入りこみ、浅い部分を縦横無尽じゅうおうむじんに慣らしていく。腹筋はグゥと引きり、窄まりがヒクつくのが分かる。声をおさえた月読はシーツを噛んで顔を埋めた。

 陰茎をこすっていた手は器用に根元のふくらみを揉む。

「く……はっ……ああっ!」

 内と外からの刺激に下半身がふるえて声をもらす。舌は跳ねるようにあおってみだし、月読の欲望からしたたった雫はシーツへ濡れた線をのこす。さんざん楽しんだ舌は卑猥な音を立てて抜かれた。



 窄まりへき出しの肉塊が押しあてられる。肉の衝撃をもとめる窄まりは物欲しそうに吸いつき、腰を当てがった丙は低く笑った。たけって反り返った肉の先端が閉じた入り口をこじあける。

「あっ、あぁっ――――っ」

 内奥をこすりあげられる刺激、月読の奥は痙攣けいれんして硬くなった陰茎から粘液がほとばしる。

「尻でイッたのか? まだ入れたばかりだぜ? 」

 楽しげな声が腹の内側へひびき、尻だけでイった羞恥しゅうちで肉塊を締めつける。脈打みゃくうつ太い肉棒は内壁を圧しひろげ、腰をつたう悦楽に身体がわななく。月読の欲望もふたたび鎌首かまくびを持ちあげ張り詰めた。丙のものをくわえこみ、オスを捨てた体は歓喜に打ちふるえてる。

 獣のごとく唸った丙は荒々しく腰を打ち付ける。

 どう猛に腰を穿うがたれ、熱い肉塊に最奥をくり返し突き上げられる。熱気は身体をつつみ、快楽で痺れた脳髄のうずいは溶けおちる。背筋を反らせた月読は嬌声きょうせいを上げた。大きな手のひらが逃げないように腰を強くつかむ、丙の舌は背中を舐めうなじへ噛みついた。まるで獣同士の交尾だった。

 丙の穿うが腹直筋ふくちょくきんが筋張り、一層いっそう深く突きあげる。最奥へ熱い液体を注がれて丙が呻いた。つながった部分から白濁した液があふれる。

「…………っ!! あふっ……」

 月読はかすれた声を出し、繋がったままシーツへ崩れ落ちた。恍惚こうこつ余韻よいんにビクリビクリと体はふるえ、そそり立った鈴口すずぐちから果てしなく白い精が流れる。



 酔いもあって軽く寝てしまった。

 目覚めると綺麗きれいに拭かれ、うつ伏せに横たわる月読の隣で丙はビールを飲んでいる。寝違えて首が痛かったので枕を引きよせ頭をのせた。

 目覚めたことに気づいた丙はグラスをサイドテーブルへ置いた。

「大丈夫か? おぇ、良すぎて手加減てかげんできなかった」

「酔ってて眠かったんだ……」

 大きな手が頭をなで髪をく、眠さと脱力感でされるがままに身をまかせる。髪を梳いていた手は寝違えた首をみ、首筋から肩の付け根へ触れて背筋を沿う。

「筋肉しっかりついてるくせに触ると硬くねえ……」

 手は脊椎せきついを沿って、背中の筋肉をなぞり広背筋こうはいきんを撫でおろす。すこし反った腰の後ろをたどった両手は尻を揉んだ。

「不思議なもんだ、尻も筋肉で盛りあがってるのに触り心地は良い。女の桃みてぇな柔らかい尻と違って、こう――――」

「……丙、あんま触るな」

 ずっと尻を揉まれてる月読は気怠けだるげに抗議の声を出す。

 今更だろと丙は低くうなり、手のひらで包んだ月読の尻を割りひらく。奥の穴は晒され、先ほど注がれた精がトロリとあふれでる。流れ落ちる何ともいえない感覚に尻がヒクリと動くと、それをながめる丙は喉奥で笑った。

「男のくせにやたら婀娜あだそそる・・・よな」

 片足を抱え上げられる。うつぶせだった月読は横むきに丙へ背中を預ける体勢になった。抱えあげたももの内側を太い指がいやらしく触る。

「……丙……やめ、……んっ」

 悪戯いたずらに触れられた部分へ体温の熱が足跡をのこす。余韻にひたる体はたやすく肉悦にくえつおぼれ、まだ白濁液のあふれる窄まりはやすやすと太い指をのみ込んだ。増えた指はぬかるんだ内側をかき混ぜる。

「んんっ、うっ……く」

 理性が耐えしのび快楽に抵抗して首をふる。あざ笑う太い指は奥の弱い部分をさぐり、くぼみをグィと押した。

「はっ――――あぁっ!! 」

 月読のものから甘い熱が飛び散り、意識は白くフラッシュバックした。丙は猛った雄をふたたび挿入する。精の注がれた内奥は卑猥に肉塊を受けいれみだらに収縮する。

「まだ欲しそうじゃねえか」

 耳朶をなぶられ、根元まで脈打った肉塊が押しこまれた。理性の鎖は引き千切れ、何度も突かれる快感に思考はフェードアウトする。息をするたび肺から空気と吐息が断続的にもれる。

った前のものを丙の指がなぶり、奥をかき混ぜるように激しく突かれた。延々とつづく快楽と解放されたい苦しみに喘ぐ声は懇願こんがんへと変わる。

「ああっ!――――あぁっ!! もう――おねが、いっ――――」

 丙の腰は最奥を突いた。深い衝撃に月読は熱いたぎりをいきおいよく散らせ、同時に身の内へ熱いものを注がれる。

「あ――――……」

 意識は途切とぎれ途切れになった。最奥を快楽の液体で満たされ丙のものがヌルヌルと引き抜かれていく。だらしなく開いた下の口から白い粘液が内腿をつたって流れおちた。





 ピッ、ピピッ、ピピピピ――――

 アラームの音が静寂をやぶり、月読はまぶたを開けた。

「…………アラーム鳴ってんぞ」

 丙の長い腕がサイドテーブルへ伸びて音源を渡される。しかし寝惚ねぼけた月読はアラームを切ってふたたび目を閉じる。

 次に目が覚めた時は9時を回っていた。丙に起こされシャワーを浴びてからホテルを後にする。

 ギリギリ大学の講義にに合う時間だった。暑さのおとろえはじめた初秋の青空から夜の断片は微塵みじんも感じられない、子午線しごせんを通過するまえの太陽はアスファルトを照りつける。路面のへこみでガタンと震動する車内、尻へ何かが挟まったような名残に月読は顔をしかめた。





―――――――――――――――
お読み頂きありがとうございます。


もろもろの用語説明です。

生絹すずし…生糸で織った平織の絹布、軽くて透き通るほど薄い。白縞しろじまは白い縞柄のこと。
長襦袢ながじゅばん…肌着〈肌襦袢〉と着物のあいだに着るもの。ブラウスのような役割もある。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ラブドール

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:51

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:42

暁の竜と人の子の光

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

幻想彼氏

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:361

対岸町のサーカステント

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:13,178pt お気に入り:7,380

処理中です...