上 下
7 / 19
前編

黒い鬼

しおりを挟む

 扉の先には石造りの部屋があった。中央へキングサイズよりも大きく簡素なベッドが置かれ、蚊帳かやが掛かる。そらは暗いが地上へ出たようだ。ぼんやりした光が窓辺に差して、草木のない広場にかがり火が立っていた。

 外から行くか屋内を行くか、どちらにしても千隼ちはやを探すのが先決だった。月読は探索しながら屋内を調べることにした。音を立てないように扉を開け、素早くすきまを抜け隣の部屋へ移った。

成功したかと思われた矢先、鈍い光りを放つ刃のさきが喉元へ当てられた。



「ここへ忍び込むとはいい度胸どきょうだ」

 どうやら月読にかんづいて気配を消していたらしい。男が指を弾いた瞬間、部屋のランプに火がともり暗闇に慣れた月読の目はまぶしく細められた。

刀を持っているのは赤髪の黒い鬼だった、最悪なヤツに出会ったと月読はなげく。

「立て、おまえ牢をどうやって抜けた? 」
 刃であごを持ち上げられて、黒い鬼の赤眼が鋭く射貫いぬいた。

 黙っていた方が良かったのかもしれない。けれどもこの鬼があまりにも知っている男に似ていたので、言葉が口をき眼光に負けじと見返した。

「さぁな、あんたの仲間が勝手に開けてくれたから出てきた」

 月読の反抗的な口ぶりに、黒い鬼が笑い尖った牙がのぞく。喉へ当てられた切先が喰いこみ、痛みで歯を食いしばる。

「俺と会った時に隼英はやひでの名を呼んでいたな……奴を知っているのか? 」

 目の前の鬼は驚くほど隼英と瓜二うりふたつの顔をしていた。しかし容姿はそっくりでも瞳や肌の色は違う、きわめつけは角で真逆の位置に黒い角が1本あった。この鬼のことを知りたいけれど千隼の救出が先だ。月読は思いを抑えて千隼を何処どこへ連れ去ったのかたずねた。

「千隼? ああ、隼英の息子か、あれなら多分生きてるかもな」
 生死など考えてもいない物言ものいい、人のなさけなど持ち合わせてはいない男はまぎれもなく鬼だ。月読は少しでも知りたいと思った事を後悔した。



 首を反らせて切先をはずし、躊躇とまどいなく相手の急所きゅうしょを狙った。だが蹴りのつま先は相手の首へとどく寸前でかわされる。

次の一手で機敏きびんに動き、黒い鬼の背後から頸動脈けいどうみゃくへ差し込もうと指を突く。月読の指先は黒鬼の首筋をぬって急所きゅうしょへ到達した。

――――身体のつくりは人とそう変わらないはず。

 しかし黒い鬼は力まかせに背中を月読ごと石壁へぶつけた。指が頸動脈けいどうみゃくへとどく前に衝撃がはしった。壁に跳ね返ったところへ容赦ようしゃのない一撃を喰らい、余波よはで後ろの壁へヒビが入る。

「がっ」
 口内に鉄錆てつさびの味が広がり、唇から赤い血があふれる。黒鬼に髪をつかまれ無理やり立たされた。

「隼英を知っているから期待したが、とんだ肩透かたすかしを食った」

「ぐふっ」
 腹を殴られた衝撃で血を吐きだす。身体を壁へ押し付けられ、さらに途轍とてつもなく重い拳が入った。動作も早いので結界術で防ぐ前にやられる。

千隼を捕われたまま、ここであきらめるわけにはいかない。月読の腕は力を失いだらりと下がったが赤い瞳を睨みつけた。



 燃えるような赤眼は細められ、捕まえた獲物をじっくり検分けんぶんしている。

やにわに血まみれの唇をベロリと舐められた。月読はあっけに取られて一瞬動作を止めたが、すぐに侵入した舌へ強く噛みついた。黒い鬼も痛みは感じる様子で口を放される。

「気が強いな」
 隼英にそっくりな顔が笑って、血のついた舌を舐めずっている。

 血糊ちのりの被膜でおおわれた赤錆色あかさびいろの刀が、突きつけられ振り下ろされた。床へ内臓をらしたかと思ったけれど、長着のおびだけが切られた。赤い目は月読の身体を上から下までを視線で舐めまわす。

妖刀を放り投げた黒い鬼のてのひらが月読の脇腹へ当てられ、腹の筋肉をたどって腰を撫でた。

「……っ!? 」

 何をされるか気付いた月読は抵抗したが、腕をつかまれ体重をかけた力で抑えこまれる。とっさにしうを唱えようとする口もふさがれ、長い舌が口内へ侵入した。思い切り噛みつくが鬼は物ともせず喉奥まで舌を押しこんだ。

「んんっ……」
 鬼の牙が引っかかり月読の唇は切れた。流れた赤い血は鬼の冷たい血と混ざり合い、舌がしびれて体の力が抜ける。

腰にまわされた手は、後ろへ移動して尻をつかんだ。双丘を割りひらかれ、すぼまりに太い指がしこまれる。

「うぐぅっ」

 尻の奥へもぐり込んだ指の腹は、内壁をこするように移動して弱いところを探し当てる。反応したくないのに身体がビクリビクリと震える。

「隼英を知っているのはこっちか? おまえ……男を知っているな」

 口元をゆるめわらった黒い鬼の言葉に月読の頬へ朱が差した。顔をそむけようとするけれど許されず喉を舌で犯される。ようやく喉が解放され荒く呼吸をした。

「やめ、ろっ」

 指の本数を増やされ、乱暴にかき回された月読は身をよじった。

 笑った鬼は月読を蚊帳かやの垂れ下がったベッドへ放り投げた。身体がバウンドした直後、黒い鬼は上からし掛かり両腕を頭上で押さえ月読の足を大きく開いた。

天井をあおいでいきり立つものが、秘められた場所へ押しつけられる。硬く黒い肉棒の先は強引に内側へ侵入した。

「くっ……っ、あああっ!! 」
 グググッと肉棒は根元まで無理矢理むりやり押し込まれる。慣らされていない体は強張こわばり月読は身動きできなくなった。

「きついな」
 口のはしを上げた黒鬼は強引に腰を動かしはじめる。埋まった肉棒を荒々あらあらしくしされて月読は痛みにうめいた。

「うぐっ、あぁっ、やめっ! 」

 大きく腰を突きあげられ、引きつった痛みで内腿が痙攣けいれんする。冷や汗がにじみ意識はかすれ、何度も突き上げられる暴力にもてあそばれる。

ゆさぶられる身体、気づけば尻のあたりに生温かいものがつたすべりがよくなった。血がながれ痛みは少しずつ麻痺まひする。内奥を圧迫する肉棒から、瘴気しょうきの混ざった精が吐き出されて腹の中が熱くなった。それで終わりではない、暴力的なセックスは月読の意識があるかぎり続いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:114

国王陛下の夜伽係

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:25

【R18】鬼狩りαは溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:35

次の恋は意外と身近に

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:41

クズどもの褥

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

オークなんかにメス墜ちさせられるわけがない!

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:138

老王の心臓、将軍の心

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:67

処理中です...