7 / 7
7話
しおりを挟む一波乱あったものの、無事に外出の準備を終えたスコールは、足早に玄関から外へと駆け出した。エルヴィールは今朝の出来事が無かったかのように侍女達と並んで夫の後ろ姿を見送っていたが、とあることがふと脳裏に浮かび、寝室へと駆け足で戻った。
「スコール様!」
寝室から持ってきたものを腕に掛け、玄関から外へ。既に迎えに来ていた騎士団の部下達に囲まれているスコールの元へ駆け寄る。スコールは耳に届いた妻の声に振り返り、慣れた動きでさっと馬から地面へと降りた。
「どうかしたのか。エルヴィール」
鼻先を僅かに赤らめて駆け寄ってきた妻の頭をスコールは愛おしむように撫でる。一方のエルヴィールは白く濁った吐息を吐き出すと、手に持っていた紺色のコートをさっと夫の広い背中に掛けた。
「今日は冷えるかもしれませんので。いってらっしゃい」
エルヴィールは柔らかな笑みを浮かべ、コートの裾を握ったままスコールの身体を抱き寄せて。
夫の頬に自分の唇をちゅっと押し付けた。
突然肌に与えられた温かく湿った感触に、面食らったような表情を浮かべるスコール。エルヴィールはしてやったりと口角を上げて笑っていたが、それも一瞬、強い力で腕を引き寄せられた。
「んっ!」
後頭部を掴まれて、刹那にして奪われる唇。
唇の隙間からぬるりと舌を挿し込まれ、口内を分厚い舌でたっぷりと舐め尽くされていく。
「んっ、スコ……んんっ……!」
騎士団の人達が──夫の直属の部下である彼等が、自分達の姿を前に明らかに態度を様変わりさせている。あの騎士団長がと言わんばかりの表情を浮かべたり、気まずそうに視線を逸らしたり、顔を真っ赤にさせる者もいたり。
スコールはそれに構う様子一つ見せずに、エルヴィールの口内を容赦なく犯し続ける。
「んっ、んんっ、んーっ!」
エルヴィールは羞恥心に頬を真っ赤に染めながら、ドンドンと必死にスコールの胸板を叩いた。
「っ、は……」
やっと唇が離れてくれたのは、エルヴィールの呼吸が乱れて藍色の瞳にじんわりと涙が滲んできた頃。スコールは唇同士を繋ぐ銀色の糸を辿るように再びキスをすると、口元に笑みを携えた。
「昨日の仕返しだ」
上唇をペロリと舐め上げて嗤う夫の姿に、エルヴィールは顔全体が更に火照る。
「もう、スコール様のくせに! 今度雷が落ちても一緒に寝てあげませんからね!」
「なっ、それは」
「ほら、遅刻しますよ!」
目を見開くスコールの腰を押し、無理矢理馬へと乗らせる。
スコールは何かを言いたげに口を開きかけたものの、直ぐに表情を緩ませてエルヴィールの頭に大きな手を乗せた。
「行ってくる」
くしゃりと髪を撫で回し、エルヴィールをその場に残して騎士団の仲間達と共に街の中心へと向けて走り出して行く夫。エルヴィールは馬に揺さぶられながら小さくなっていく夫の後ろ姿を見つめ、笑みを隠すように口元を手でそっと覆った。
(ふふっ、可愛い旦那様。今日の夜を楽しみに待っていなさい)
エルヴィールは一つに縛った髪をふわりと揺らしながら軽い足取りで屋敷へと戻り、愛おしく可愛い夫の帰りを楽しみに待つのだった。
36
お気に入りに追加
3,066
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(22件)
あなたにおすすめの小説
【R18】抱いてくださらないのなら、今宵、私から襲うまでです
みちょこ
恋愛
グレンデール帝国の皇帝であるレイバードと夫婦となってから二年。シルヴァナは愛する夫に一度も抱かれたことは無かった。
遠回しに結ばれたいと伝えてみても、まだ早いと断られるばかり。心だけでなく身体も愛して欲しい、日々そう願っていたシルヴァナは、十五歳になった誕生日に──
※この作品はムーンライトノベル様でも公開中です。
騎士団長の欲望に今日も犯される
シェルビビ
恋愛
ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。
就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。
ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。
しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。
無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。
文章を付け足しています。すいません
【R18】寡黙で大人しいと思っていた夫の本性は獣
おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
侯爵令嬢セイラの家が借金でいよいよ没落しかけた時、支援してくれたのは学生時代に好きだった寡黙で理知的な青年エドガーだった。いまや国の経済界をゆるがすほどの大富豪になっていたエドガーの見返りは、セイラとの結婚。
だけど、周囲からは爵位目当てだと言われ、それを裏付けるかのように夜の営みも淡白なものだった。しかも、彼の秘書のサラからは、エドガーと身体の関係があると告げられる。
二度目の結婚記念日、ついに業を煮やしたセイラはエドガーに離縁したいと言い放ち――?
※ムーンライト様で、日間総合1位、週間総合1位、月間短編1位をいただいた作品になります。
大事な姫様の性教育のために、姫様の御前で殿方と実演することになってしまいました。
水鏡あかり
恋愛
姫様に「あの人との初夜で粗相をしてしまうのが不安だから、貴女のを見せて」とお願いされた、姫様至上主義の侍女・真砂《まさご》。自分の拙い閨の経験では参考にならないと思いつつ、大事な姫様に懇願されて、引き受けることに。
真砂には気になる相手・檜佐木《ひさぎ》がいたものの、過去に一度、檜佐木の誘いを断ってしまっていたため、いまさら言えず、姫様の提案で、相手役は姫の夫である若様に選んでいただくことになる。
しかし、実演の当夜に閨に現れたのは、檜佐木で。どうも怒っているようなのだがーー。
主君至上主義な従者同士の恋愛が大好きなので書いてみました! ちょっと言葉責めもあるかも。
貧乳の魔法が切れて元の巨乳に戻ったら、男性好きと噂の上司に美味しく食べられて好きな人がいるのに種付けされてしまった。
シェルビビ
恋愛
胸が大きければ大きいほど美人という定義の国に異世界転移した結。自分の胸が大きいことがコンプレックスで、貧乳になりたいと思っていたのでお金と引き換えに小さな胸を手に入れた。
小さな胸でも優しく接してくれる騎士ギルフォードに恋心を抱いていたが、片思いのまま3年が経とうとしていた。ギルフォードの前に好きだった人は彼の上司エーベルハルトだったが、ギルフォードが好きと噂を聞いて諦めてしまった。
このまま一生独身だと老後の事を考えていたところ、おっぱいが戻ってきてしまった。元の状態で戻ってくることが条件のおっぱいだが、訳が分からず蹲っていると助けてくれたのはエーベルハルトだった。
ずっと片思いしていたと告白をされ、告白を受け入れたユイ。
【R18】幼馴染な陛下は、わたくしのおっぱいお好きですか?💕
月極まろん
恋愛
幼なじみの陛下に告白したら、両思いだと分かったので、甘々な毎日になりました。
でも陛下、本当にわたくしに御不満はございませんか?
【R18】愛するつもりはないと言われましても
レイラ
恋愛
「悪いが君を愛するつもりはない」結婚式の直後、馬車の中でそう告げられてしまった妻のミラベル。そんなことを言われましても、わたくしはしゅきぴのために頑張りますわ!年上の旦那様を籠絡すべく策を巡らせるが、夫のグレンには誰にも言えない秘密があって─?
※この作品は、個人企画『女の子だって溺愛企画』参加作品です。
※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
【R18】騎士団長は××な胸がお好き 〜胸が小さいからと失恋したら、おっぱいを××されることになりました!~
おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
「胸が小さいから」と浮気されてフラれた堅物眼鏡文官令嬢(騎士団長補佐・秘書)キティが、真面目で不真面目な騎士団長ブライアンから、胸と心を優しく解きほぐされて、そのまま美味しくいただかれてしまう話。
※R18には※
※ふわふわマシュマロおっぱい
※もみもみ
※ムーンライトノベルズの完結作
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
近況報告にお名前が載ると、なぜかこの作品を読み返すというループ……
かなりお気に入り……😁
二人に続きはあるのだろうか…
他作品も楽しみにさせていただいてます。
Ttrinity様
コメントありがとうございます!
気がつくのが遅くなってしまいました💦
近況ボードもチェックしていただきありがとうございます💕
私もこの二人のお話はお気に入りです!
いつか続きを書けたらいいなと思ったり……。
ありがとうございました✨️
退会済ユーザのコメントです
わー!
煉瓦さん、感想ありがとうございますー!!
そして返信遅れて申し訳ございませんでした!(土下寝)
ふふ、可愛い喘ぎ声の正体はスコールさんかエルヴィールさんかどちらでしょう(ノ´∀`*)
pockyさま、感想ありがとうございます!
ハッピーエンドは確約ですヾ(・ω・ヾ)💕✨