黒曜に染まる宇宙 ー Death in the Space ー

人類に滅びの時が迫っている。
さまざまな宇宙からの脅威に晒された地球は、
既にその兆候があらわれているにもかかわらず気づいている者はほとんどいない。
脅威が目の前にあらわれたとき、彼らは絶望のまま滅ぼされるのか、それとも……

1エピソード1000文字の短編SF(ぷちホラー)ものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,852 位 / 193,852件 ホラー 6,810 位 / 6,810件

あなたにおすすめの小説

浦町ニュータウン~血塗られた怪異~

如月 幽吏
ホラー
浦町ニュータウンで起きる怪異。 それはその土地に関係しているという――― 《第一部》 美湖の様子がおかしい。 そして、両親は美湖を心配するが、それは、美湖ではなく、佳代子だった。 明かされる佳代子と霧島の過去ーー 《第二部》 美湖の死後今度は友人の汐梨がーーー。 更新中!!

カントリーハウスの四日間

江戸川ばた散歩
ホラー
亡くなった親戚から地方の屋敷を受け継いだマードレー伯エイブラハムとその妻サリー・アン。 休暇を利用して家族と使用人の幾らかを連れ、ゆったり過ごそうとやってきた。 だがそこで彼等は「何か」と遭遇し、やがて一人また一人と状況が変わって行く。 そして最終的には逃げ出すことになる彼女達の四日間とは。

意味が分かると怖い話

月緑夢
ホラー
オリジナルの 意味が分かると怖い話です

叫ぶ家と憂鬱な殺人鬼(旧Ver

Tempp
ホラー
大学1年の春休み、公理智樹から『呪いの家に付き合ってほしい』というLIMEを受け取る。公理智樹は強引だ。下手に断ると無理やり呪いの家に放りこまれるかもしれない。それを避ける妥協策として、家の前まで見に行くという約束をした。それが運の悪い俺の運の尽き。 案の定俺は家に呪われ、家にかけられた呪いを解かなければならなくなる。 ●概要● これは呪いの家から脱出するために、都合4つの事件の過去を渡るホラーミステリーです。認識差異をベースにした構成なので多分に概念的なものを含みます。 文意不明のところがあれば修正しますので、ぜひ教えてください。 ●改稿中 見出しにサブ見出しがついたものは公開後に改稿をしたものです。 2日で1〜3話程度更新。 もともと32万字完結を22万字くらいに減らしたい予定。 R15はGの方です。人が死ぬので。エロ要素は基本的にありません。 定期的にホラーカテゴリとミステリカテゴリを行ったり来たりしてみようかと思ったけど、エントリの時点で固定されたみたい。

自殺系サイト

大城時風
ホラー
いじめ、親の離婚、虐待。 こんな生活、私は望んでない。 そんなとき私は、"自殺系サイト"に出会った。 『一緒に逝きませんか?』 ────────────── 少々、暴力表現があります。 復讐ネタ等が苦手な方はご注意ください。 ※中学生の頃に別サイトで執筆していたものを加筆・修正して載せています。

理由なき殺意

ビッグバン
ホラー
ある日、親友達が謎の失踪を遂げた。唯一帰って来た主人公の弟も記憶や感情を全て失って帰って来た。唯一覚えている事は海岸沿いにあるという古びた神社の事だけ、主人公 田奥は親友達を探すため、その神社があるという場所まで行くが。

魑魅の館

ジャンマル
ホラー
 山奥にあるとある館。そこは座敷童がいるという話があるくらいにはひと気がなく不気味だった。そんな館を取材しに来た奥野大和は館に入った直後、閉じ込められてしまう――館から脱出する間に出会った奇妙な仲間たちとともに、この魑魅魍魎あふれる館からの脱出を試みる――

ある日、彼女が知らない男と一緒に死んでいた

もりのはし
ホラー
「ある日、アパートの彼女の部屋を訪ねると――彼女と知らない男が一緒に死んでいた」 主人公・僕が、目の前の人物に、彼女が死んでいた時のことを思い出しながら語り始める。 *首吊り・自死表現あります。