仮面を被る鬼陛下と結婚したら溺愛される

公爵家の令嬢として生まれたアリアは、この家の次女である。清楚で可愛さと綺麗が混じったような容姿で性格は控えめで優しく思いやりもある。みんなに慕われていた。それとは反対に長女ジュリアは我儘に育ち両親もバカが付くほど可愛がっていた。金遣いも派手で自分が1番綺麗で異性は当たり前のように振り向くと思っていた。ジュリアは容姿は派手で美人だから皆んなに口説かれる。見合い話も来ていた。社交界だけでは素を出さないでいた。自分が気に入った紳士たちは次々と床を共にして遊んでいる。性格も自分の思い通りにいかないと気にくわないし、特に次女のアリアには罵倒を浴びせている。服で見えない部分はジュリアの暴力行為で傷だらけだった。家族とこの家に支える人たちしか本当の事はしらない。皆んな止められないでいた。両親はジュリアの味方しかしない。
24h.ポイント 0pt
11
小説 190,912 位 / 190,912件 ファンタジー 44,147 位 / 44,147件

あなたにおすすめの小説

【R-18】イケメンな鬼にエッチなことがされたい

抹茶入りココア
恋愛
目を開けるとそこには美しい鬼がいた。 異世界に渡り、鬼に出会い、悩みながらも鬼に会いに行く。 そして、そこからエロエロな一妻多夫?生活が始まった。 ストーリーよりもエロ重視になります。タグなどを見て苦手かもと思われたら読まないことを推奨します。 *があるタイトルはエロ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

令嬢たちの破廉恥花嫁修行

雑煮
恋愛
女はスケベでなんぼなアホエロ世界で花嫁修行と称して神官たちに色々な破廉恥な行為を受ける貴族令嬢たちのお話。

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

えっちなサキュバス女子だから、狼系男子に痴漢されるのも仕方がないですよね!?

蟹江ビタコ
恋愛
 一色稀々香は、サキュバスの能力を隠し持つ女子大生。今日まで何事もなく暮らしてきたが、ひょんなことからサキュバスの能力を発揮してしまい、早速痴漢に襲われる羽目に。稀々香は無事、痴漢の魔の手から逃れることができるのか。 ※いつにも増して直球的な表現が多めです。 ※設定はゆるゆるです。 ※pixiv様にも掲載しております。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。