52 / 71
一章:教育されてます!
作家様は大学生 24*
しおりを挟む神流の指がローターを置き去りにして抜けていく。
その手は羽李の腕を掴み、無理矢理に立たせる。
足がガクガクと震えている羽李のパンツとズボンを上げて、何事も無かったように未だにそそり立つ屹立をしまう。
当然だが、勃起したままチャックを締めるのは痛みを伴った。
眉を潜める羽李など無視し、神流は洗面台に置きっ放しにしていたローションをポケットにしまい、悠然と手を洗っている。
「神流。このまま、ムリ。俺、動けない」
そんな神流の背中を見詰めて涙目になっている羽李は、立っているのもやっとで、前屈みで壁に手を着いていた。
息は上がり、頬も紅潮している。
縋るようにして神流に訴えるも、神流は洗った手を拭きながら、羽李に宣った。
「大丈夫ですよ。淫乱な羽李さんのことですから、本当は嬉しいんでしょ? こんなに大きくさせて、玩具がそんなに好きですか?」
「ぅあっ、ムリ……だってば!」
唐突に布を押し上げている部分を拳で擦られた。
愉し気に歪む神流の表情を見て、羽李の頬を涙が伝う。
それでも、快感を感じている己に嫌悪感が募った。
「ほら、行きましょう。掴まって良いですから」
神流に促され、彼の腕にしがみ着くようにしてどうにかトイレを後にするのだった。
個室に戻ると、頼んでいたサラダと串ものが置かれていた。
もじもじと股間を手で隠して奥の席に座る。
体勢が変わる際に痛みが走ったが、どうすることも出来ずに顔を歪めた。
神流は始終嬉しそうに笑顔だ。
羽李の向かいに座り、用意されていた取り皿を羽李の前に置いた。
食事どころではないが、許してくれる神流でもない。
この二日で神流の異常さは良く解った羽李である。
諦めなのか、息を整えるためか、深呼吸をすると、サラダを取り分け始めた。
「震えてますよ、羽李さん。僕がやりましょうか?」
体内に残る異物と股間を拘束されているせいで上手く体を動かせない羽李を見て、優しい言葉を掛ける神流だが、その実、この状況を愉しんでいた。
表情はほくそ笑んでいる。
「おまっ、愉しんでるだろ!?」
きっ、とつり目気味の双眸で睨み付ければ、神流の指は羽李の頬に伸びていく。
「ええ、とっても愉しいですよ? だって、ずっと夢見ていた先輩が、こんなに近くにいて、可愛い姿を晒している。愉しくない筈がないでしょう?」
うっとりとした眼差しを向けながら、神流の指が羽李の頬を撫でさする。
0
お気に入りに追加
257
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
後輩の屈折した恋心と鈍感な先輩
Neu(ノイ)
BL
全年齢対象/性コソ番外編/後輩→先輩/高校生/片想い/etc.
【神流→羽李】
性コソ(R-18)番外編。
高校時代の神流と羽李のお話。
四季毎の四部作+おまけ。
春→出逢い編
夏→変化編
秋→恋心編
冬→別離編
おまけ:3編
ずっと女の子になりたかった 男の娘の私
ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。
ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。
そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。
彼女の浮気現場を目撃した日に学園一の美少女にお持ち帰りされたら修羅場と化しました
マキダ・ノリヤ
恋愛
主人公・旭岡新世は、部活帰りに彼女の椎名莉愛が浮気している現場を目撃してしまう。
莉愛に別れを告げた新世は、その足で数合わせの為に急遽合コンに参加する。
合コン会場には、学園一の美少女と名高い、双葉怜奈がいて──?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる