性教育はコッソリと

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
46 / 71
一章:教育されてます!

作家様は大学生 18

しおりを挟む


しかしながら、先程からの優位な気持ちが抜け切らず、ふいっ、とソッポを向いて神流から顔を逸らしてしまった。
こういう態度は、相手を悦ばせるだけだと、昨日嫌というほど学習したのにである。

「関係ありますよ。僕の手で乱したんですから、顛末を知る権利はあるでしょ? それとも、言えないようなことでもあるんですか?」

ふふ、と意地悪く笑う神流を睨み付けて、羽李はふるふると首を横に振った。

「何もない。お、おさまるまで、大人しくしてた」
「えー、本当に? こんなになってたのに、おさまったんですか? ほら、見て下さいよ」

そう言うと、神流はポケットからスマホを取り出し、操作をした後、画面を羽李に突き付ける。
スマホの液晶には、朝撮られた羽李の恥ずかしい姿が映っていた。

「消せよっ!」

画像を見て慌てて手を伸ばす羽李から逃れるように、神流はスマホを引いてポケットに仕舞う。

「嫌です。お気に入りなんで」
「ふざけんな!」

有無を言わせないニッコリとした笑顔で言い切り、テーブルに片肘を置くと、頬杖を着いた。

「ねえ、先輩。自分の立場は解っていますよね?」

暗に画像をバラすと脅す神流に、羽李は眉間に皺を寄せる。

「くそっ、お前、ずりぃぞ」
「ズルくて結構です。で、どうやって処理したんですか?」

ぎろり、と睨んでも、神流には効果はないようだった。
それでも、そのぐらいしか抵抗の仕様がないのだ。

「その、オナした」

逃げられないと観念して、顔を俯かせ、ボソボソと小さな声で羽李が答えれば、神流は愉しそうに口角を上げる。

「聞こえませんよ、先輩」

ワザとらしく宣う神流に、羽李は頬を赤く染めた顔を勢い良く上げた。
何か言おうとして、何も出てこないのか、口をパクパクと開閉させ、結局はまた下を向いて先程よりも大きな声で告げる。

「っっ……! だ、だから、自分で、した」
「そうですか」

神流が納得したように頷くものだから、羽李はこれで終わった、と安堵に息を吐く。

「何を考えながらしたんです?」

だが、すぐに自分の考えが甘かったと思い知る。

「そっ、そんなん言えるかっ!」

これだけは知られてはなるまい、と必死で首を振る羽李の目は、涙目である。
しかしながら、そんな羽李を見て、逆に神流の被虐心に火が着くのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

後輩の屈折した恋心と鈍感な先輩

Neu(ノイ)
BL
全年齢対象/性コソ番外編/後輩→先輩/高校生/片想い/etc. 【神流→羽李】 性コソ(R-18)番外編。 高校時代の神流と羽李のお話。 四季毎の四部作+おまけ。 春→出逢い編 夏→変化編 秋→恋心編 冬→別離編 おまけ:3編

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

彼女の浮気現場を目撃した日に学園一の美少女にお持ち帰りされたら修羅場と化しました

マキダ・ノリヤ
恋愛
主人公・旭岡新世は、部活帰りに彼女の椎名莉愛が浮気している現場を目撃してしまう。 莉愛に別れを告げた新世は、その足で数合わせの為に急遽合コンに参加する。 合コン会場には、学園一の美少女と名高い、双葉怜奈がいて──?

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

処理中です...