SとKのEscape

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
86 / 97
二章:悲劇の日から

記憶に取り残された幼馴染 09

しおりを挟む


その間も彼が意識を取り戻すことはなく、勝手にナカへと指を入れ掻き混ぜることに罪悪感と僅かな劣情とを抱いたが、何の反応も返ってこないことに、ある種の安堵を覚える。
例えば、ボクの指でクロが啼(な)くのなら、ボクは彼を無理矢理にでも奪ってしまうのだろう。
あの男達と、何が違うと言うのか。
きっと責める権利もない。


 事務的に考えないように、と無心を心掛けても、体は正直に熱くなるのだから、溜息しか出ない。
ボクはクロに欲情出来るのだと、この時はじめて知った。
それがどうしてなのか、頭では解っていて、すぐに蓋をする。
昂ぶる感情に名前をつけるのが怖い。
思春期だから仕方がないのだと、無理に理由をつけて自分を納得させた。


 どろり、と秘部から垂れる男の白濁に眉間に皺が寄る。 
不愉快な気持ちをどうにか抑え付けながら、クロのナカを指で抉った。
熱く指に絡み付いてくる襞に身体が勝手に昂っていく。
白濁を掻き出す為に入れている指を思うが儘に突き動かし掻き混ぜてしまいたい衝動に襲われる。
クロに意識がないことを安堵する一方で、その癖、今すぐに目を開けて欲しいと思っているのだ。


 其れは自分勝手で醜い独占欲であり嫉妬である。
今、彼を支配しているのが自分であるのだと、クロに知らしめてみたい、とそんな汚い感情だ。
クロのナカに指を突き入れているのは、身勝手に妻子を傷付けた男でなければ、不良を気取った男共でもない。
他でもない親友であるボクがそうしているのだと思い知ればいい、と頭の何処かで考える自分がいた。
そしてその状況を妄想するだけで、欲望は弾けそうな程に昂っている。


 守りたいと思いながらも、彼を傷付ける人間と同じことをしたいと考えている自分に愕然とした。
秘部から、こぷり、と溢れ出た白濁が、彼の白い内腿を辿って浴室のタイルの上にと落ちる。
何度も菊座を引く付かせて大量の精液が、こぽこぽ、と外に出て行く。
指に纏わり付く汚らしい男達の分泌液をシャワーで流した。
一旦シャワーをホルダーに戻し、意識のないクロを見詰める。
ぐったりとした様は、儚さと共に何とも言えぬイヤらしさを醸し出していた。


 熱くなった体を持て余し、ボクは駄目だと解っていながら、真っ裸の自身の下腹部に手を伸ばしてしまう。
クロの顔を凝視しながら、滾る自身に指を絡ませる。
胸の中が罪悪感で溢れているのに、手は止まらなかった。
上下に扱きあげクロの名を口にする。
息が荒くなるにつれ、先端からは先走りが溢(こぼ)れ、ぐちゅぐちゅ、と湿った音を響かせた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

好きだった幼馴染に出会ったらイケメンドクターだった!?

すず。
恋愛
体調を崩してしまった私 社会人 26歳 佐藤鈴音(すずね) 診察室にいた医師は2つ年上の 幼馴染だった!? 診察室に居た医師(鈴音と幼馴染) 内科医 28歳 桐生慶太(けいた) ※お話に出てくるものは全て空想です 現実世界とは何も関係ないです ※治療法、病気知識ほぼなく書かせて頂きます

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

処理中です...