12 / 15
12 ※
しおりを挟む「ンン……っ……ふぁ、ぁ……っんぅ」
口内を舐められしゃぶられ貪られ、舌をも吸われるキスに耽溺する。
口端からは涎がこぼれ、小さく枕に染みを作ってしまったが、そんなことは今どうでもいい。
ヤマトとのキスが、本当に本当に気持ちいい。
だが、ショーツ1枚姿の私の脚でヤマトの体を挟んでいるためにだらしなく脚を開いている恰好が恥ずかしい。
でもやっぱりキスが気持ちいい。
恥ずかしい。恥ずかしい。気持ちいい。気持ちいい。恥ずかしい。気持ちいい。
2つの思いが濁流のように自分の中で渦巻いている。
「恥ずかしい」にも「気持ちいい」にも全部ヤマトが好き、という気持ちがあって互いを貪るようなキスでその思いが伝わってほしい。
唇がふやけるほどのキスと、乳頭がジンジンとする刺激に浮かされながら少し体が離れた。
ハァ、ハァ、と息を求める私とは裏腹にヤマトは呼吸に余裕があるのが少し腹立つ。
「うわぁ。顔エッロ……。かっわいい、ラキ。あんなにグチャグチャだった顔がすっげぇトロトロになってる。俺のラキはマジで可愛い」
「見ないでよぉ……か、かわいくないぃ」
「何言ってんだ。可愛すぎて今すぐ出そうなぐらい可愛い。ラキが俺のもんだなんて、ほんと夢みてぇ…」
「ヤマト…なんか、キャラ、違う……そんな……か、可愛いなんて、言う人じゃなかったのに……」
ヤマトは基本的に口が悪い。
そして私と顔を合わせる度に小馬鹿にしたような笑みで私のことをバカバカ言っていた。私はそのことに怒りながらも、たまにしか口を交わせられなかったヤマトとの時間を喜んでいたのだ。
「好きな奴が俺のこと好きって言ってくれてんだぞ。キャラもなんもねぇに決まってんだろ。……あぁ、でもガキんときは悪かったな。単純に思春期こじらせて素直に言えなかったけどずっとラキのこと可愛いって思ってたし。っつーかラキしか女に見えなかった」
「っ……」
ヤマトが私の頬を手で包んでコツンと額を合わせた。
「お前すげぇモテてたし、他の奴がお前のことやらしい目で見てんのに腹立ってたし、お前に俺の気持ち知られるのが恥ずかしくてラキのこと可愛いって思う度にそれを悟られないようにバカって言っちまってた。それが癖になっちまったんだ。ほんとごめんな?もう言わない。これからは可愛いって言う。好きだって言う。ラキ、好きだ。世界で1番可愛い。愛してる」
「―――なっ!そ、そんなっ!~~~~~~っ!!」
「うわ、照れてるラキまじで可愛い。なんでそんな全部可愛いんだよ。そんな顔、他の奴の前ですんなよ?」
「そんな顔ってどんなっ…………って、ちょおぉぉ!!ど、どこに顔!」
言葉を交わしている間に腕や腹に唇を落としていることにもピクピクと反応していると、最後の砦のショーツもスルリと脱がされ、咄嗟に閉じようとした脚を無理矢理開かれてしまった。
そして脚の間を覗くような体勢へとなったことに戸惑いと焦りと強烈な羞恥がこみ上げた。
10
お気に入りに追加
180
あなたにおすすめの小説
オネエなエリート研究者がしつこすぎて困ってます!
まるい丸
恋愛
獣人と人の割合が6対4という世界で暮らしているマリは25歳になり早く結婚せねばと焦っていた。しかし婚活は20連敗中。そんな連敗続きの彼女に1年前から猛アプローチしてくる国立研究所に勤めるエリート研究者がいた。けれどその人は癖アリで……
「マリちゃんあたしがお嫁さんにしてあ・げ・る♡」
「早く結婚したいけどあなたとは嫌です!!」
「照れてないで素直になりなさい♡」
果たして彼女の婚活は成功するのか
※全5話完結
※ムーンライトノベルズでも同タイトルで掲載しています、興味がありましたらそちらもご覧いただけると嬉しいです!
地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~
あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~
雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」
夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。
そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。
全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載
憐れな妻は龍の夫から逃れられない
向水白音
恋愛
龍の夫ヤトと人間の妻アズサ。夫婦は新年の儀を行うべく、二人きりで山の中の館にいた。新婚夫婦が寝室で二人きり、何も起きないわけなく……。独占欲つよつよヤンデレ気味な夫が妻を愛でる作品です。そこに愛はあります。ムーンライトノベルズにも掲載しています。
最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~
ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。
ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。
一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。
目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!?
「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる