あおに融ける ~愛を知らない自分と、恋を知りたい彼~

出張で久々に日本にやって来た三十二歳のAIプログラマーの蒼慈郎は、何気なく立ち寄ったバーで二十歳の可憐な風貌の青年拓睦と出会う。恋をしたことがないと言う拓睦は、蒼慈郎に恋とは何か教えてくれと迫る。うら若い彼を拒絶しながらも断りきれない蒼慈郎は、帰国するまでの短い間だけだと自分に言い訳をし頷いた。愛を知らない自分と、恋を知りたい彼。大人の諦観を乗り越えてくる拓睦に、蒼慈郎は徐々に心惹かれていく。

(2020年12月にカクヨムへ投稿していた作品となります)
(*印タイトル……性的描写があります。ご注意ください)
(児童虐待を匂わせる表現があります。直接的な描写は避けていますがご注意ください)
24h.ポイント 0pt
2
小説 190,534 位 / 190,534件 BL 24,619 位 / 24,619件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

BL性癖詰め合わせ短編集

紅音
BL
とにかくエロいをモットーに書いています。 毎話エッチなことしかしてません。 日常的なことは挟むかもしれませんが多分ほぼほぼエッチなことしかしてません。 一応1話完結型ですが、同じキャラクターが別の話に出てきたりすることがあります。 誰かの地雷とか踏み抜くような話があったら誠に申し訳ございませんがお逃げください。 とにかくエロいをモットーに書いています。(大事だから2回言った。)

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

温泉でイこう!~イきまくり漏らしまくりの超羞恥宴会芸~

市井安希
BL
男子大学生がノリでエッチな宴会芸に挑戦する話です。 テーマは明るく楽しいアホエロ お下品、ハート喘ぎ、おもらし等

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

真面目系上司が陽キャ系新入社員に突かれてアヘアヘする話♡

てと
BL
陽キャ系新入社員×真面目系上司。 ♡喘ぎと濁点喘ぎとんほぉ♡な内容のBLです。

大好きな先輩に言いなり催眠♡

すももゆず
BL
R18短編です。ご注意ください。 後輩が先輩に催眠をかけて、言うこと聞かせていろいろえちなことをする話。最終的にハッピーエンドです。 基本♡喘ぎ、たまに濁点喘ぎ。 ※pixivでも公開中。

処理中です...