柊瑞希は青春コンプレックス

「何度も言うが私は青春が嫌いだ」

高校一年生の男の娘、柊瑞希は青春が大嫌いだ。
理由はそんな安っぽい言葉で自分の人生や苦悩を語ってほしくないからである、
青春なんていらない。
瑞希はそう思っていた。
部活も時間の無駄だと思った瑞希は帰宅部にしようとするものの、この学校には帰宅部はなく瑞希はどこかの部活に入るように先生に言われる。

それと同じタイミングで瑞希と同様部活は時間の無駄だと考える少女が先生と言い争っていた。

その後、瑞希は部活をしない部活を創立し、二人の女子と交流を持つようになり……。

ひねくれ男の娘が少しずつ大切なものを知っていく物語が今、始まる。
24h.ポイント 235pt
0
小説 5,576 位 / 186,252件 恋愛 2,658 位 / 56,517件