〇〇少女ワールド 3

渋谷かな

文字の大きさ
上 下
32 / 70

お友達少女 VS 呪い少女

しおりを挟む
「お友達ティーシャツも絶賛発売中! お友達になろうよ! アハッ!」
 真理亜、お友達100万人キャンペーン実施中。
「遂に私はお友達少女になってしまった!?」
 お友達少女に覚醒する真理亜。
「さあ! 勝負だ! 真理亜ちゃん! 私の呪いが勝つか、あなたのお友達が勝つか!」
 呪い少女オリアが宣戦布告する。
「それは間違いよ。勝ち負けなんか関係ないわ!」
「なに!?」
「だって私たちはお友達だからよ!」
 お約束の展開。
「お友達!? 戦っている私たちがお友達だというのか!?」
「あなたが女子高生名探偵少女オリアちゃんであるなら、私のお友達。たとえ今は呪い少女であっても。」
「なんだと!?!?」
「私は呪い少女のオリアちゃんとも仲良くしたい!」
 とても真理亜はお友達思いである。
「・・・・・・!?」
 衝撃を受ける呪い少女。
「ふざけるな!? 私は不幸をまき散らす呪われた存在なんだ! 私にお友達などいない! 私に近寄るな! ウワアアアアアー!?」
 呪い少女の精神が狂い始め暴走を始める。
「私があなたに近づいて呪われることを心配してくれるなんて、やっぱり呪い少女、あなたは私のお友達のオリアちゃんよ。なんて良い子なのかしら。」
 超能力少女の真理亜には相手の心の中、気持ちが良く見える。
(呪い少女! 私のお友達の真理亜ちゃんをいじめるな!)
(いじめてなんかいない! ドジっ子過ぎて不幸を連発して、私を生み出したのはおまえだろうがー!)
(真理亜ちゃんは、こんな私でもお友達になってくれた。だから私が真理亜ちゃんを守るんだ!)
(なに!? 精神がのっとれない!? ここまで自己主張してくるオリアは初めてだ!? いったい何がオリアをここまで強くしているんだ!?)
 お互いに葛藤するオリアと呪い少女。
「お友達よ!」
 そこに真理亜が割って入る。
「ふざけるな!? お友達だと!? お友達のどこに、そんな力があるというのだ!?」
「自分の不幸を呪われていると思い込んでいるあなたには分かるまい。お友達は楽しい時は一緒に笑って、困った時は助けてくれる。それがお友達! お友達がいるだけで優しさ、トキメキが心に溢れてくるわ!」
 真理亜のお友達理論。
「お友達には無限の力があるんだ!」
 だって○○少女ワールドだもの。
「うおおおおおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 真理亜もサイキック・エナジーを高めていく。
「やってやろうじゃないか! 私の呪いと、おまえのお友達。どちらが強いか決着を付けてやる!」
「望むところだ! 私のタイキックで呪いを蹴り飛ばして、オリアちゃんを助けてみせる!」
 まさに例えるなら竜と虎のようにぶつかり合う二人の闘気。
「サイキック! 真理亜ちゃん、少しズレてるよ。」
 ここで現れる魔法少女アリア。
「アハッ!」
 お約束の展開。
「オリアちゃんが現れるということは!?」
「次回に続くです。」
「アハッ!」
 ちゃんちゃん。
 つづく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アルファポリスで閲覧者数を増やすための豆プラン

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
エッセイ・ノンフィクション
私がアルファポリスでの活動から得た『誰にでも出来る地道なPV獲得術』を、豆知識的な感じで書いていきます。 ※思いついた時に書くので、不定期更新です。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

おしっこ我慢が趣味の彼女と、女子の尿意が見えるようになった僕。

赤髪命
青春
~ある日目が覚めると、なぜか周りの女子に黄色い尻尾のようなものが見えるようになっていた~ 高校一年生の小林雄太は、ある日突然女子の尿意が見えるようになった。 (特にその尿意に干渉できるわけでもないし、そんなに意味を感じないな……) そう考えていた雄太だったが、クラスのアイドル的存在の鈴木彩音が実はおしっこを我慢することが趣味だと知り……?

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

名前を書くとお漏らしさせることが出来るノートを拾ったのでイジメてくる女子に復讐します。ついでにアイドルとかも漏らさせてやりたい放題します

カルラ アンジェリ
ファンタジー
平凡な高校生暁 大地は陰キャな性格も手伝って女子からイジメられていた。 そんな毎日に鬱憤が溜まっていたが相手が女子では暴力でやり返すことも出来ず苦しんでいた大地はある日一冊のノートを拾う。 それはお漏らしノートという物でこれに名前を書くと対象を自在にお漏らしさせることが出来るというのだ。 これを使い主人公はいじめっ子女子たちに復讐を開始する。 更にそれがきっかけで元からあったお漏らしフェチの素養は高まりアイドルも漏らさせていきやりたい放題することに。 ネット上ではこの怪事件が何らかの超常現象の力と話題になりそれを失禁王から略してシンと呼び一部から奉られることになる。 しかしその変態行為を許さない美少女名探偵が現れシンの正体を暴くことを誓い…… これはそんな一人の変態男と美少女名探偵の頭脳戦とお漏らしを楽しむ物語。

捨てられ子供は愛される

やらぎはら響
BL
奴隷のリッカはある日富豪のセルフィルトに出会い買われた。 リッカの愛され生活が始まる。 タイトルを【奴隷の子供は愛される】から改題しました。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

処理中です...