上 下
15 / 51

かわいいひと

しおりを挟む
「無理っ、ほんと、お願……っ! じょおむっ」

 イきっぱなしが辛くて涙目でお願いすると、謙一さんの動きがゆるゆるとしたものになる。

「あっ、は、……ぁ、……」

 まだナカがうねってる。しばらくすると、ほんの少しだけ波が引いた。心地良くて、でも強い倦怠感。ふ、ふ、と浅く呼吸をしながら息を整えた。

「は、はぁっ、……も、……ばか、ほんとに死ぬとこ、ぁんっ、だったんですからね……っ」

 ゆるゆると動く謙一さんの動きに、軽く喘ぎながら文句をつけてみる──あ、「ばか」とか言っちゃった。
 けど謙一さんは嬉しそうだ。

「そんな可愛い涙目で怒られてもなぁ……」

 謙一さんは私の目尻にあっただろう涙を指で拭うと、楽しげに笑った。
 唇を、謙一さんの親指がつうと撫でる。
 解すようにしながら、唇と歯列を割って入ってきた親指を、目線に促されながらぺろぺろと舐める。
 ……人の指を舐めるのも、初めてだ。
 謙一さんの真似をして、ちゅうちゅう、と太い親指に吸い付く。
 他の指は、私の頬を撫でて──謙一さんは満足気に微笑んだ。
 その笑顔に見惚れた次の瞬間に、くちゅ、と音をたてて謙一さんが私から出て行く。指も、──ナカ、からも。

「ぇ」
「本当に可愛いんだから困る、……俺は理性的な方だと思っていたんだがな」

 くるりとうつ伏せにされて、後ろから抱きしめられた。背中にキスが何度も落ちる。うなじを甘噛みして、ぐいと腰を持ち上げられた。

「ひゃ」
「麻衣」

 名前を呼ばれると同時に、ぐちゅん! と謙一さんの屹立が入ってくる。

「ぁあんっ」
「声……っ、可愛すぎる。俺を殺す気なのか」

 思わず漏れた声、って感じだった。頬が熱い。きゅん、ってナカが締まった。

「……っ、きつ、……麻衣、力、抜いて」

 背中をゆるゆると謙一さんの手が撫でる。
 同時に緩やかな律動を始めながら、謙一さんが苦笑している気配がする。

「そんなに締めると、イってしまう、から」
「……は、ぁっ、むり、ですっ……!」

 ナカがぴくん、ぴくん、って痙攣していた。シーツを握りしめる。

「気持ち、ぃ、……っ、じょおむっ、気持ちい、の」

 頭がくらくらする。

(な、んでこんなに気持ちいい、の?)

 身体の相性? 謙一さんが上手?
 それもあるのかも、だけれど──私、私は──愛されて、るのが分かる。必要とされて、身体を繋げているのが謙一さんの身体中から伝わってきて。

(大事にされるセックスって、こんなふう、なの……?)

 セックスって、男の人の性欲発散なのだと思っていた。……女性だって、それなりに気持ちいいけれど、でもそんなものだって。
 枕に顔を埋めて、泣きながら私は感じている。緩やかな抽送が、気持ち良くて気持ち良くて──!

「け、んいち、さんっ」

 私は喘ぎながら言う。

「おねが、いっ、ぁんっ、一緒に、一緒に、イきたい」

 謙一さんの顔は見えない。
 ぎゅっと抱きしめられて、耳元でただ名前を呼ばれる。

「麻衣、──麻衣。愛してる」

 低くて掠れた声。
 同時に激しくなる抽送。淫らすぎる水音と、肌と肌がぶつかる音。

「ぁ、ぁあっ、やっ、イく、イっちゃう……っ」
「……っ、俺、も──麻衣、っ」
「ぁああ……っ!」

 目の前がちかちかして、真っ白になった。脳味噌がスパークして溶けたんじゃないかなってくらいに。
 蕩けてきゅうきゅうしてるナカで、謙一さんが薄い皮膜越しに吐き出しているのがわかる。ぴくん、って、何度も。
 謙一さんの、堪えるように吐き出す低い息。
 それが、妙に愛おしくて。
 全部吐き出すように腰を何度か緩く動かして、ずるりと私のナカから謙一さんは出て行く。
 私はとろん、と目を閉じて──半ば眠っている。
 じきに、ころんと横向きにされて温かな何かに包まれる。謙一さんの体温。なんども繰り返される、触れるだけのキス。

「愛してる、麻衣。本当に──俺の、かわいいひと」

 ぎゅ、と腕に閉じ込められて、それでもキスは止まない。頭やこめかみに繰り返されるキスを感じながら、私は眠気に身を任せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛するつもりなぞないんでしょうから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,685

監禁と束縛、どっちがマシ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:733

【R-18】キスからはじまるエトセトラ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,591

ゆきうさぎ

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

治癒術師と騎士の出会いの物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

鬼上司は部下を甘く激しく愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:86

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,819pt お気に入り:637

「愛の軌跡」の真実(ダイジェスト及び番外編集)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:939

処理中です...